« ねこ鍋(マメ鍋) | トップページ | マメと語る »

2008年6月21日 (土)

マメは紙好き

マメcatの保護主さんから宅急便が届いた♪
お菓子の詰め合わせや、マメ用フードやおもちゃ等がいっぱいup
本当に感謝ですshineshineshine


保護主さんとは、日曜日、家にマメを届けていただいた時に
初めてお会いしたのだけれど、猫ちゃん好きなのが
めいっぱい伝わってくる、優しい方だった♡
保護主さんのお母様がマメの命を救い、保護主さんが
哺乳瓶でミルクを与え、マメを1ヶ月の間、育ててくれた。
(詳しくは過去日記をどうぞ♪)
保護主さんの愛情をいっぱい受けて育ったマメは、本当に
良い子に育っている♡♡♡(親バカ?)


「マメちゃん、◯◯さん(保護主さん)からお荷物が
届きまちたよお♡マメちゃんの命の恩人でちゅよお♡」と、
箱の中身をマメにも見せた。
人間用のお菓子詰め合わせの中に入っていたシャーベットに
食いついたマメ(笑)
マメちゃん、それはあなたは食べられまちぇんよー♡


その後、空いた段ボールで遊ぶマメcat
登ったり、中に入ってみたり、かじってみたり♪

PhotoPhoto_2

マメは、紙が大好き。
段ボールも、ティッシュの箱も、トイレットペーパーも、
紙製の爪研ぎも、大喜びで遊ぶ。
ペーパークラフトをやっている私の血が流れているんだわ、きっと♡
(↑親バカ)

Photo_3Photo_4

Photo_5Photo_6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ねこ鍋(マメ鍋) | トップページ | マメと語る »

コメント

いろいろなものに興味津々impactって感じですね。

ティッシュボックスからひょっこっと顔を出しているのがかわいいheart01

投稿: よっしー | 2008年6月21日 (土) 00時25分

▼よっしーさん
そうなんです♪
紙だけじゃなくて、何にでも興味津々で♡
おてんばちゃんで、もう可愛くて可愛くてheart(親ばか)

投稿: あゆ | 2008年6月21日 (土) 00時47分

今日は 興奮して 赤目ちゃん・・と入れました もう メロメロです 笑

すごいね~トイレットペーパーn上に のっちゃうくらい 小さいんだ~~いや~~ つぶしちゃいそう・・heart

大きくなっても 可愛いだろうね~

ま~しっかり ママ似なのね~~heart04いいこたんですね~~up
一日 一日と お顔が はっきりしてきたように 見えちゃいます。

お目目 ぱっちりだね~~~も~~まめちゃ~~~~んheart01

投稿: 赤目 | 2008年6月21日 (土) 16時02分

▼赤目さん
あ、「赤目」さんに戻ってる(笑)

そうそう、トイレットペーパーに乗っちゃうくらい
小さいんだよー♡
夜は一緒に寝てるんだけど、寝返り打ったら1回ちょっと
潰しそうになって、「キュー」って鳴いてた・・・sweat01

ウチに来たときは、目ヤニで片目があんまり開かない状態
だったんだけど、目薬さしてたら良くなってきて、
今はお目目ぱっちりで、ちょっとたれ目ちゃんで、すっごい
可愛いの〜〜〜〜〜〜heart(←親ばか)

投稿: あゆ | 2008年6月21日 (土) 19時22分

前の名前 間違ってるね~~~いや~~もう どこまで 興奮しすぎてるんだろう・・笑

いや~shineちっこいから ほんと つぶしちゃいそうだ~
私は おおざっぱだから、歩いてても 急に足元こられたら 危ないから ほふく前進でいかなきゃ~bearing

そっか~ めやにが 治ってよかったね

ほんとに 優しいあゆさんとこにこれて まめちゃん 幸せだね~

  

投稿: 赤目 | 2008年6月21日 (土) 20時03分

▼赤目さん
興奮してくれてありがとう(笑)

あー、そういえば、名前書く欄の右に、「この情報を
登録する」ってのがあるでしょ?
コメントする時に、一度、ここにチェック入れておくと、次から
名前が自動的に入るようになるから、ラクチンだよup

あ、そうなんだよ〜〜!
歩いてる時とか立ってるとき、いつの間にか足下にいるから、
気付かずに蹴っ飛ばしそうになっちゃうことが何度もあるのsweat01
その度に「マメ〜〜〜♡ごめんね〜〜〜♡」って(笑)

投稿: あゆ | 2008年6月21日 (土) 20時10分

ちょっとちょっとsign03
可愛過ぎーーーcat
動物のモデルやったらsign02
めちゃくちゃカワイイsign03

投稿: ポップコーン | 2008年6月22日 (日) 16時15分

▼ポップコーンさん
ありがとう〜〜〜♪
私もダンナも親バカなので、「マメちゃんは可愛いから
キャットフードのCMにも出れる!」とか言っててねー(笑)
とりあえず猫の写真コンテストにでも出そうかな〜って
ちょっと本気で思ったりしてるところで(笑)

投稿: あゆ | 2008年6月22日 (日) 22時38分

私は前のワンコをモデルにしようと
企み、写真送りました(笑)

投稿: riko | 2008年6月23日 (月) 12時44分

▼rikoしゃん
あはは、送ったんだ〜!(笑)
でも、あのわんちゃんはホントに可愛かったから、
モデルになってもおかしくなかったよねup
ウチも送ろう〜〜〜〜〜note

投稿: あゆ | 2008年6月23日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこ鍋(マメ鍋) | トップページ | マメと語る »