« ファンレター | トップページ | 食べ物Tシャツ »

2008年6月28日 (土)

マメ、可愛がられる♪

ダンナのモーグル友達の「Nぽん」さんと、「Sっち」さん
(と私が勝手に呼んでいる)が新居に遊びに来てくれた♪
私は、NぽんさんともSっちさんとも、初めまして。
マメcatももちろん、初めまして。


初めましてなのだけれど、ダンナからいつもいっぱい話を
聞いていたので、初めましてという感じが全くしなかった♪
イメージ通りの、すっごくいい人達だったup


二人とも、猫好きだそうで、マメといっぱい遊んでくれた♪
マメも人見知りせず、二人によじ登って行ったり、膝の上で
寝たり、大喜びcat
良かったでちゅね、マメた〜ん♡


それにしても、ホントに日に日に大きくなっているマメcat
身体の大きさだけでなく、昨日までは出来なかったことを
今日は出来るようになっていたり、成長が早いこと早いこと♪
相変わらず甘ったれちゃんだけどheart

PhotoPhoto_2Photo_3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ファンレター | トップページ | 食べ物Tシャツ »

コメント

可愛いね~。

あゆさんが、猫っ可愛がりしているのが、目に見えるようですね。^^

投稿: ユッキー | 2008年6月29日 (日) 02時54分

▼ユッキーさん
もう、ホントに猫っ可愛がりしている毎日です♡
毎日鼻血が出そうで困ります(笑)

投稿: あゆ | 2008年6月30日 (月) 01時36分

三枚目の心持ち不安そうな眼がイイですね。
二枚目は何にパンチしようとしてるんだろう??

投稿: よっしー | 2008年6月30日 (月) 01時57分

▼よっしーさん
マメはタレ目なので、余計に不安そうに見えたり
困った顔に見えたりして、可愛いです(親ばか)♪
2枚目は、カメラを向けてる私にパンチしてます(笑)

投稿: あゆ | 2008年6月30日 (月) 02時13分

も~~~なんて なんて 可愛いの・・crying

ネコパンチ くらわされたい・・笑 ほんとに ヒト好きなのね ツンとしたのも 可愛いけど やっぱり こんなに可愛いうるるっこちゃんは 最強だな~~~crying

まだ ちょっと早すぎた おもちゃ買ってしまいました・・笑

あとは びわなんだけど・・明日は はいるかな~~なんか 毎日は はいらないんだ~~bearingまっててね~~ん

投稿: 赤目 | 2008年6月30日 (月) 02時35分

マメたんきゃわいい~♪!
昨日まで出来なかったこともできるようになって
行くのを見届けれるなんて、感動ものよね!!
子育てと一緒。。。やったことないけど(笑)

投稿: riko | 2008年6月30日 (月) 09時23分

▼赤目さん
私も猫パンチくらう度に、ニターーーーっとしちゃう(笑)
昨日もダンナとペットショップにいる仔猫ちゃん数匹を見て、
「ウチのマメが一番かわいいよねーheart」とか言って、
もうホント親ばか夫婦(笑)

ちょっと早すぎるおもちゃって、どんなのなんだろ〜♪
マメより私の方が喜んだりして(笑)
ホント、いろいろありがとうね♡

投稿: あゆ | 2008年6月30日 (月) 18時27分

▼rikoしゃん
そうそう、ホントに子育てと同じだよねーって思ってて、私も♪
私もやったことないけど(笑)
最近、顔つきもちょっとだけ大人っぽくなってきたんだよ〜。
相変わらずタレ目だけど(笑)

投稿: あゆ | 2008年6月30日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンレター | トップページ | 食べ物Tシャツ »