« あゆ、共食い | トップページ | キバチの木 »

2008年6月13日 (金)

ケーキ時計

Photo

ネットで注文していた、「ケーキ時計」の
チョコレートバージョンが届いた♪


この「ケーキ時計」は、下北沢にある「ラムネ屋敷」という雑貨屋さんの
物で、去年、これの生クリームバージョンに一目ボレして購入した。
生クリームバージョンはこちら↓↓↓

Photo_2

食べ物グッズフェチの私は、それから毎日、うっとりとこの時計を
眺め続けてきた♡
そして、新居に引っ越してからダイニングに飾るために、チョコレート
バージョンを注文していたのだった。
(生クリームバージョンは、自分の部屋で使っている)。


どちらも、秒針がサクランボになっていて、このサクランボが
チクタクと回るのが、めっちゃ可愛い♡
意味もなく、時計をじーーーーーーーっと見つめ続けてしまう♡


「新居を食べ物屋敷にしよう計画」が着々と進行♪
美味しそうな雑貨に囲まれて、ニヤニヤしっぱなし〜catface

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« あゆ、共食い | トップページ | キバチの木 »

コメント

かわい~~~&美味しそう♪
好きなものに囲まれた生活って夢だよね
いいなあ、あゆしゃん
好きなものと好きな人に囲まれててheart
外からみると、お菓子で出来た家だったりして!?
そしたら行ったらすぐわかるね♪ あゆ家だってcherry

投稿: riko | 2008年6月13日 (金) 12時30分

新居の住み心地は、いーかーがーでーすーかー?(笑)

今度はチョコバージョンか♪
イチゴがボテッと落ちてきそうだ(笑)。

食べ物屋敷、いいね~♪
ついでにカラクリ食べ物屋敷にしよう(笑)。

投稿: しん | 2008年6月13日 (金) 13時32分

>新居を食べ物屋敷にしよう計画
やっぱり!
そうなると思ってた(笑
完成を楽しみに待ってるぞ~

投稿: いけ | 2008年6月13日 (金) 13時37分

本当にお菓子の家みたいですね。
間違っても食べないように。^^

投稿: ユッキー | 2008年6月13日 (金) 14時17分

▼rikoしゃん
そうそう、ホントは中だけじゃなくて、家の外側も
ぜーんぶお菓子の家にしたいの〜〜〜〜heart
ドアは板チョコで、屋根はクッキーで、窓枠にキャンディが
いっぱい付いてて、みたいなup
宝くじが当たったら、やろうかな(笑)
宝くじ、最近買わなくなっちゃったけどdown

投稿: あゆ | 2008年6月13日 (金) 17時54分

▼しんさん
新居、照明のスイッチの場所がまだ覚えられなくて
大変なんだよ〜(笑)

時計のイチゴが落ちてきたら、食べちゃう〜♪
カラクリ屋敷もねー、自分で何とか手作り出来ないかなあ(笑)

あ、にゃんこが日曜日に来ることになったよ〜〜〜cat

投稿: あゆ | 2008年6月13日 (金) 17時57分

▼いけちん
食べ物屋敷、完成したらいけちんも見においで♪

昨日、荷解きしてたら、ついに、小学校時代の、いけちんと
一緒に写ってる写真が出てきたんだよ〜〜〜up
同じクラスだった時の、社会科見学で空港に行ったクラス写真!
テンション上がったわー(笑)

にゃんこね、日曜日に我が家にやってくることになったよ♪♪

投稿: あゆ | 2008年6月13日 (金) 18時01分

可愛いheartheart

ほんと さくらんぼなとことか こってるね~ おいしそうな お家になるのね~~ すてきだ~~~shine


いろいろ 可愛いグッズで かわいいお部屋になるんだね~うらやましい~~~
うちも ちょっと きれいにしなきゃな・・・笑

投稿: 赤目 | 2008年6月13日 (金) 18時01分

▼ユッキーさん
あまりにも美味しそうなので、本気で食べたくなっちゃいます♪
見るたびに、「舐めたい・・・」とか思ったり(笑)

投稿: あゆ | 2008年6月13日 (金) 18時02分

▼赤目さん
そうそう、私の目標は、「オシャレな家」とかじゃなくて、
「美味しそうな家」なんだよね〜(笑)
今、赤目さんの所の岩田屋で食品サンプル展やってるでしょ?
私も行きたーーーーーいup

こないだ赤目さんが食玩でデコってたのを見て、私も
真似したくなってきたよ〜(笑)

投稿: あゆ | 2008年6月13日 (金) 18時06分

これは、食べられないんですよね~??

あ、catも来るってsign01
ぜひ写真をflair

投稿: よっしー | 2008年6月13日 (金) 19時54分

▼よっしーさん
そうなんです、残念だけれど、食べられないのです(笑)

cat、急に決まりました〜〜♡
生後1ヶ月の、メスのキジトラちゃんですheart
来たら載せますね〜〜〜〜〜cat

投稿: あゆ | 2008年6月13日 (金) 20時03分

花壇に犬のフンとか落ちてませんか~?(笑)

おおお!ついににゃんこが♪
願いがひとつ叶うね^^
生後一ヶ月だと、どれくらいの大きさなんだろうなあ。
写真を楽しみにしてるよ♪

投稿: しん | 2008年6月13日 (金) 22時47分

▼しんさん
あっ!!
例の犬のフンね、野良猫のフンだったことが判明したの!(笑)
しかも、その後、花壇だけじゃなく、家の敷地内に
野良猫のフンを何度も何度もされて、フン掃除&フン対策に
追われて、大変なの(笑)
花壇にエロ本は、あれ以来、捨てられてないよ(笑)

にゃんこ、おととい(というか、日付変わってたから
昨日)、急に決まったの♪
生後1ヶ月だとね〜、しんさんより小さいよ♪(笑)
写真撮ったら載せるね〜♪

投稿: あゆ | 2008年6月13日 (金) 23時00分

マジー??
その写真なんとかして見せてほしい~♪
私その写真持ってない!行ったのは覚えてるけど。
写真を撮影して送って下さいまし。
にゃんこちゃんはここで見せて下さいまし~♪

投稿: いけ | 2008年6月14日 (土) 00時22分

▼いけちん
今ね、写真を携帯で写してみたんだけど・・・。
クラス写真だから、全員が写ってて、一人一人の顔が
小さいんだよね。
それを携帯で写したから、顔がほとんどわからないんだけどsweat01
とりあえず、雰囲気だけはわかると思うから、
今からメールで送ってみるね♪

投稿: あゆ | 2008年6月14日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あゆ、共食い | トップページ | キバチの木 »