« チロル・淡塩バニラ | トップページ | ファンレター »

2008年6月24日 (火)

あゆ、マメ、ビビる

先週の火曜日に、風邪と目ヤニがひどく病院へ行ったマメcat
今日はその後の状態を診てもらうのと、検便のために
再び病院へ。


目ヤニも風邪ももう良くなったので、「今日は注射はしなくて
大丈夫だから、病院に行きまちょうね、マメ♡」とマメを連れ出した。
が、しかし、今度は便の中に虫さんが見つかり、再び
注射されてしまったマメ(涙)
ごめんね、マメ・・・騙したわけじゃないんだよ(涙)


体重も計ってもらった。
先週は400グラムだったマメcat
今日は、600グラムに増えていまちた〜♡
1週間で1.5倍に育っていますねと言われ、感動shineshineshine


今日はすごく混んでいて、待合室で待っている間も、
次から次へとにゃんこ患者がcat
バカでかいキャリーバッグに大きい子が入っているのが
見えたので、小型犬だと思っていたら、ものすごくデカい
にゃんこだったcat
私が今まで見たにゃんこの中で、一番デカい子でびっくり!


デカにゃんこさんの飼い主さんに「まあ、可愛い〜」と言われたマメ。
心の中で、「んふふふふふふ〜〜〜♡」と不気味に笑う、
バカ飼い主の私。


いろんなにゃんこ患者が来るので、にゃんこさん達の鳴き声に
いちいちビビるマメcat
「マメちゃん、大丈夫でちゅよ〜」と声をかけていると、今度は
デカいわんこ患者がやってきた!!!!!!!
今度は私がビビる番。


よりによって、私の隣に座るデカわんこ。
引きつった顔でニコニコしながら、心の中で
「ひいいいいいーーー!impact」と叫ぶ、わんこ恐怖症の私。


それにしても、ここの若先生、誰かに似ているのだけれど、
誰に似ているのか思い出せなくて、先週からずっとモヤモヤ〜。
俳優の誰かだと思うんだけどなあ。


注射され、叫び続けて疲れて、帰宅後
爆睡するマメ↓↓↓heart

Photo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« チロル・淡塩バニラ | トップページ | ファンレター »

コメント

順調に育っているようですね。
わんこの隣で震えているあゆさんの顔を想像してしまいました。^^

投稿: ユッキー | 2008年6月24日 (火) 20時08分

▼ユッキーさん
日に日に大きくなっていて、可愛いです♪
デカわんこの他にチビわんこもいて、恐怖でした(笑)

投稿: あゆ | 2008年6月24日 (火) 21時13分

ありゃ~~~ 二人とも 試練だったね~crying
頑張ったね~~~weep

600グラムなんだ~~~きゃ~~ちっこいね~~~でも 順調に大きくなって よかったね

私の体重の 減った増えたの600グラムは まめちゃん分なんだな・・笑

わんこ 怖い人も いるから 動物病院の 待合室も、もちっと考えてくれたらいいのにね・・

妹の ウサギさんつれてったとき 隣に わんこきて めちゃめちゃウサギさんのかごに 体当たりされて 腰が抜けそうになったんだ~
bearing

まめちゃんも あゆさんも お疲れ様。。。

可愛い寝顔だね~~ どんな夢みてるんだろう ひきつったあゆさんの 笑顔かな~~笑

投稿: 赤目 | 2008年6月24日 (火) 23時00分

▼赤目さん
私、注射もダメでしょ?(笑)
だから、マメの注射を見守る時も、すっごい恐怖なのsweat02
針とか刺してる時は怖くて絶対に見れないし(涙)
情けない飼い主だわ〜〜〜down

待合室、わんこ用とにゃんこ用に分けて欲しいね(笑)
あ、あと、ウサギさん用もだわ(笑)
今度行くときは、待合室でウサギさんにも会いたいわ〜heart

隣にいたわんこ、ホントにデカくてね〜〜〜sweat01
私もマメのカゴに一緒に入りたくなっちゃった(笑)

そっか、体重の増えた減ったの600グラムは、マメ
1匹分なんだねえ〜(笑)
私はマメ何匹分、増えたんだろう(笑)

投稿: あゆ | 2008年6月24日 (火) 23時23分

ボトルメール拾いました☆
可愛いですね^^
更新大変ですが、頑張って下さい!!
また来ます

投稿: 稲穂 | 2008年6月25日 (水) 17時43分

▼稲穂さん
はじめまして♪
ありがとうございます♪
 
サボり癖があるので、更新もサボったりします(笑)
私もあとでお邪魔しますね〜。

投稿: あゆ | 2008年6月25日 (水) 17時52分

わはは・・・あゆしゃんとマメたんの
ビビる顔が目に浮かんだよ(笑)
苦手なワンコが隣に座ったらそりゃあ
引きつるよ~でも、
笑顔でいれたなんて偉いわん~dog
でかいにゃんこはちょっと不気味ちゃん?
マメたんは肥満児にさせないでね。

投稿: riko | 2008年6月26日 (木) 10時42分

▼rikoしゃん
わんこ、でかかったのよ、ホントに(涙)
あんまり「わんこ苦手なんです!!」ってのを出しちゃうと
飼い主さんに悪いなーと思って、無理矢理ニコニコしてみたけど(笑)

でかにゃんこちゃん、デカイけど可愛かったんだよ♡
ってか、もう、ホントでかくて、ただただ驚いてたup
体重も6キロ以上あるんだって!

投稿: あゆ | 2008年6月26日 (木) 20時17分

おひさです。 

まめちゃんとあゆさん、既に親子ですね〜〜。

まめちゃん2回も注射されてかわいそう!
でもこれで健康に平和に暮らせるんだからがんばらないとね。

これからもお幸せに。

投稿: けんじ | 2008年6月28日 (土) 09時27分

▼けんじさん
べったり親子です♡

そうなんです(涙)
注射、2回もされて、しかも1回目は2本されたので
合計3本もされて、かわいそうで(涙)
でも、これで元気になってくれればと思います♪

投稿: あゆ | 2008年6月28日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロル・淡塩バニラ | トップページ | ファンレター »