« キバチの木 | トップページ | にゃんこが来た♪♪♪ »

2008年6月15日 (日)

青いペプシ

Photo

スーパーで買い物していたら、積まれていたペプシが
青く見えた。
「うわー、ペプシが青く見えるなんて、よっぽど疲れてるんだ、私」
と思って、もう一度見たけれど、やっぱり青いペプシだった。


近づいてみると、「ブルーハワイ」と書いてあった。
そういえば去年も、黄緑色のペプシ(きゅうり味)とか出てたっけ。
身体に悪そうな色ではあるけれど、キレイだし、
気になったので、青いペプシも買ってみた。


飲んでみたら、そんなにブルーハワイっぽい味でもなかった。
普通のペプシに、何かの薬をちょっと入れたような味???
来年は赤いペプシでも出るといいなあ。
いちご味とか♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« キバチの木 | トップページ | にゃんこが来た♪♪♪ »

コメント

子供が飲んでました。
青色?号が入ってたから、確かに身体に悪いですね。^^;
2度目は有りませんでした。
赤だったら?

飲んでみるかもね。^^;

投稿: ユッキー | 2008年6月15日 (日) 04時12分

のんだよ~~wobblyびみょ~~~って いいながらも 色がきれいで ワクワクしちゃうよね

かき氷の ブルーハワイのシロップに ぬけた炭酸いり・・みたいな味だったね~

こんどは きれーな 黄色がいいな~~heart

投稿: 赤目 | 2008年6月15日 (日) 19時52分

あゆさん、疲れてるんだよ(笑)。
きゅうりペプシ懐かしいね~♪
あれも6月初めだったけど、去年はかなり暑かった気がするなあ。

あ、イチゴで思い出した!
氷殺ジェットに似た殺虫剤が別のメーカーから出るらしいよ~♪
野良猫のフンを凍らせよう!(笑)

投稿: しん | 2008年6月15日 (日) 19時59分

▼ユッキーさん
あ〜、やっぱり青色なんちゃら号が入ってるんですねー。
身体に悪い物って、キレイだから困りますよね〜〜。

赤とか出て欲しいけれど、やっぱり赤色なんちゃら号で
着色されるんでしょうねwine

投稿: あゆ | 2008年6月15日 (日) 20時32分

▼赤目さん
あー、やっぱり既に飲んでたのね〜〜〜。
これって、結構前から出てたのかな???

味がイマイチそうでも、色がキレイだとつい
買っちゃうよねup
黄色もいいねえ♪
レモン味とか、パイン味とかになるのかなfullmoon

投稿: あゆ | 2008年6月15日 (日) 20時34分

▼しんさん
やっぱ疲れてるんだ、私(笑)
きゅうりも6月だったねえ、そういえば♪
うん、確かに去年の方がもっと暑かった気がするflair

氷殺ジェットもどきが出るんだ〜〜〜?upupup
買う、買う、ぜったい買う〜〜〜♪
野良猫のフンね、柔らかくて取りにくい時があるから、
凍らせたら取りやすくなっていいかも、真面目な話(笑)

投稿: あゆ | 2008年6月15日 (日) 20時37分

もう売ってるみたいだよ~。
「フマキラー瞬間凍殺ジェット」
…何か冗談みたいな商品名だなあ(笑)。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080428/1010014/?P=6

フンを凍らせるって、ステキな使い方だね!(笑)

投稿: しん | 2008年6月15日 (日) 21時08分

▼しんさん
ホントだ(笑)

フンを凍らせたら、臭いも抑えられて良いかもね♪
イチゴ&フン用に、早く買いに行かなきゃ(笑)

投稿: あゆ | 2008年6月16日 (月) 00時11分

青いペプシ綺麗だけど体に悪いんだ。
普通のペプシはいつも飲んでる♪


氷殺ジェット、そういう使い方もできるね!!
嫌いな人に吹きかけたらだめ?
チッチとか。。。(笑)

投稿: riko | 2008年6月16日 (月) 11時20分

▼rikoしゃん
着色料はやっぱり身体に悪いよね〜sweat02
私は炭酸が苦手だから、普段はペプシとか全然飲まないんだよー。

あははは!チッチに氷殺ジェットimpactimpactimpact
冷凍チッチだ〜〜〜〜〜(笑)
凍らせれば、少しはおとなしくなるかもね(笑)

投稿: あゆ | 2008年6月16日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キバチの木 | トップページ | にゃんこが来た♪♪♪ »