« マメは紙好き | トップページ | チロル・淡塩バニラ »

2008年6月22日 (日)

マメと語る

近所に住むにゃんこ好きの義姉が、マメcat
会いに来てくれた♪


大きいカメラ持参で「可愛いーーー♡」とマメを撮りまくる義姉♪
マメに話しかける時に、急に声と口調が変わる義姉♪
マメも可愛いけれど、マメと戯れる義姉も可愛くて、
見ていて飽きなかったcatface


ダンナはダンナで、突然、西城秀樹のギャランドゥを
歌い出したと思ったら。
♪悔しい〜けれど〜マメちゃんに夢中〜〜〜
 ギャランドゥ〜〜ギャランドゥ〜〜〜〜〜♪だってimpact


私は今日はマメと語り合った。
マメがじっと私の顔を見つめているので、
「私とダンナは、マメにいっぱいシアワセをもらってるよ♡
ありがとうね、マメ♡
マメちゃんはどうかな?
ウチの子になって、シアワセだと思ってくれてるかなあ?」と
問いかけてみた。


するとマメ、ゴロゴロ言いながら私の胸にがしがしと
よじ登り、私の口にチューkissmarkしてくれたheart
マメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜heartheartheart
◯▲□※☆◉〜〜〜〜〜〜〜(←嬉しくて壊れた。)


今日もいっぱい遊んで、遊び疲れて爆睡中のマメ♡
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、
すくすくと成長してね、マメ〜♡

Image074Image075_2Image076
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« マメは紙好き | トップページ | チロル・淡塩バニラ »

コメント

きゃ~~~かわいすぎるheart04
マメちゃんてほんとたれ目さんでやさしい顔つきになってきたね
え?初めからそうだって?
いやいや、動物も環境で人相じゃなかた
ニャン相がかわるんだと思う
きっと、マメちゃんは幸せ一杯なのよ~~
ペットって家族以上に思う時ってあるよねcat

投稿: riko | 2008年6月23日 (月) 12時40分

二枚目が眠そうな眼をしていてカワイイ!

あと、ややピンぼけしているので、デジタル一眼を買ってみたらどうでしょう??

投稿: よっしー | 2008年6月23日 (月) 20時18分

▼rikoしゃん
ありがとう〜〜〜♡
マメは、ウチに来た頃、目ヤニがひどくて
目がちゃんと開いてなかったから、ニャン相が今より
悪く見えてたのかも(笑)
ウチに来て1週間を過ぎたから、ちょっと大きくなってきて、
顔つきもほんの少し大人っぽくなってきたよお〜♪

ペットは本当に、家族と一緒なのよね〜〜〜〜♡

投稿: あゆ | 2008年6月23日 (月) 22時00分

▼よっしーさん
にゃんこの眠そうな顔とか寝顔とかって、ホントに
可愛いですよね〜〜〜〜♪

やっぱり携帯のカメラだと限界ありますね〜sweat02
普通のデジカメならあるのだけれど、機械音痴なので
使いこなせなくて放置してあって・・・。
でも、マメのために頑張って使ってみようかなup

投稿: あゆ | 2008年6月23日 (月) 22時02分

ほんとに 日に日に幸せそうな顔になってるねshine

みんなを 幸せ気分にしちゃう まめちゃんheart01 たくさん幸せだと 思うよ~~ これから ますます 幸せに なっちゃうねup

今日 久しぶりに のらにゃんこが居たんで 挨拶したら 知らん振りされっちゃった・・
わんこには 人気なのに・・笑

私も しあわせじゃ~~~~shine

投稿: 赤目 | 2008年6月24日 (火) 00時05分

▼赤目さん
ありがとう〜〜♪

新居のまわりが、野良にゃんこだらけなの♡
白、黒、茶、とか、もうホントにいーっぱいいて
喜んでたら、家の敷地内が野良ちゃんのフンだらけになって(笑)
その子達は、そっけなくて、挨拶しても
知らん顔の子が多いんだー(涙)

マメが、体重がどんどん重くなってきてて、あー、
成長してるのね♡って、うるうる来ちゃった(笑)

投稿: あゆ | 2008年6月24日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マメは紙好き | トップページ | チロル・淡塩バニラ »