« 堀切菖蒲園 | トップページ | チロル・沖縄ぱっしょんフルーツ »

2008年6月 9日 (月)

むげんエダマメ

Photo

去年流行った「むげんプチプチ」の第二弾、
「むげんエダマメ」を買った♪
4月に発売になったのだけれど、売れているらしく、
買いに行っても品切れ状態だったので、やっと
手に入ったという感じ。


さやの中にマメが3つ入っていて、さやをつまむと
マメが顔を出す。
指を離すと、マメが再び引っ込む。
出る、引っ込む、出る、引っ込む、出る、引っ込む、
出る、引っ込む、出る、引っ込む、出る、引っ込む・・・・・。
楽しいーーーーーーー!!
感触も、前のプチプチよりもリアル。

Photo_2

真ん中のマメにだけ、顔が描いてある。
この顔は、全部で12種類(プラス、シークレット1種)あるらしい。
パッケージにはどれが入っているか書かれていないので、
買ってからのお楽しみ。
普通の顔、怒り顔、泣き顔、おじいさん顔、など色々ある中で、
私のはニコニコ顔だった。


引っ越しの荷解きも終わっていないし、まだ忙しいのに
つい遊んでしまうダメダメな私。
枝豆食べたくなってきちゃうなあ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 堀切菖蒲園 | トップページ | チロル・沖縄ぱっしょんフルーツ »

コメント

これ、この前どこかで見ましたcatface

こういうの、どんな人が考えるんですかね〜〜。
でもきっと飲み会のときに思いついたのはカクジツ。

これから、枝豆がおいしい季節ですね。

投稿: けんじ | 2008年6月 9日 (月) 00時50分

▼けんじさん
ホントに、こういうの、よく考えるよなーって
思いますよね〜。
もうだいぶ落ち着いてきて、普通に手に入るように
なってきてるのかな?

枝豆は大好きなので、いつか枝豆だけでお腹いっぱいに
なってみたいなあ〜♪

投稿: あゆ | 2008年6月 9日 (月) 01時46分

>私のはニコニコ顔だった
あゆさんにピッタリだね。^^
枝豆食べたいなぁ。^^;

投稿: ユッキー | 2008年6月 9日 (月) 02時51分

こんなの出てたのか~。
しかも12種類、コンプしたくなりますね。

投稿: よっしー | 2008年6月 9日 (月) 07時33分

▼ユッキーさん
ありがとうございます♪
枝豆、私もお腹いっぱいになるまで食べたいです♡

投稿: あゆ | 2008年6月 9日 (月) 11時14分

▼よっしーさん
全種類、集めたくなりますよね。
シークレットがどんなのかも、見てみた〜い!

投稿: あゆ | 2008年6月 9日 (月) 11時16分

ありゃ~ この前 見たんだよ こんなに かわいいおまめちゃんが でてくるんだ~~~

買えばよかった・・・って あの時は 「親指で プチプチ押せないわ~~heart03」って 一人で キレてたんだ・・笑

いいね いやされるな~ リハビリのため(笑) 見かけたら かっちゃおうheart 

投稿: 赤目 | 2008年6月 9日 (月) 20時02分

▼赤目さん
これね、前のプチプチよりずーっといいよ〜♡
見かけたら買って、お揃いにしてね(笑)
ヘンな顔のが出たら、見せてね〜(笑)
シークレットがどんなのなのか、気になってしょうがないよーimpact

買っても、しばらくは怪我してない方の手で遊んでね〜clover

投稿: あゆ | 2008年6月 9日 (月) 21時30分

テレビで紹介してるの見たーsign01
本物、うち大好物happy01
早く出てほしいいわ~

投稿: ポップコーン | 2008年6月 9日 (月) 21時38分

▼ポップコーンさん
ホンモノは、私も大好き〜〜〜heart
いつか一度でいいから、枝豆だけでお腹いっぱいに
なってみたいんだよね〜restaurant

投稿: あゆ | 2008年6月 9日 (月) 21時50分

かわいいっheart01

こんなのあるんだーup
キミヲも見かけたら絶対買おうっとhappy01

ただ問題はキミヲの町でこの子に出会えるのかどうかcoldsweats01

投稿: キミヲ | 2008年6月10日 (火) 14時44分

▼キミヲさん
これはホント、感触がリアルで楽しいよおーup
ゲット出来たら、どんな顔が出たか見せてね〜♪
おもちゃ屋さんとかに置いてあると思うよ♪
・・・・・・・・町に、おもちゃ屋さん、ある?(笑)

投稿: あゆ | 2008年6月10日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堀切菖蒲園 | トップページ | チロル・沖縄ぱっしょんフルーツ »