« アイスクリーム・カレー | トップページ | ドラゴンクエストV »

2008年7月16日 (水)

分別

突然ですが、「マメcatを探せ!」第二弾!!
前回は難易度が高過ぎたので、
今回は難易度低くしてみたり(低過ぎ!)。

Image127_3

最近、ゴミの分別がどんどん細かくなってきているので、
ゴミ箱を6個も置かなきゃいけなくて、大変sweat02
そして、狭所好きのマメcatが、ゴミ箱の間の隙間で、
遊ぶ、遊ぶ(笑)
隙間を探検したり、ビニール袋を引っ張ったり、かじったり、
かくれんぼしたり、・・・。


数日前から、赤ちゃん返りしているマメcat
私の指を、お母さん猫のおっぱいを吸うように、ちゅぱちゅぱと
音を立てて、吸い続ける。
お手手も、私の手にくっ付けて、にぎにぎと、開いたり閉じたり。
「気が済むまでやらせておこう」と、そのままにしていると、
いつまでもやり続ける。


なんだか、見ていると「きゅーーーーーーーんimpact」となって、
母性本能がくすぐられまくりheart
吸っても吸っても、お乳も何も出てこないので申し訳ないし(笑)


でも、これは、ダンナにはやらない。
ダンナがいじけて、「マメちゃん、僕にもちゅぱちゅぱ、して?」と
手を差し出しても、私の所に戻ってきて、必ず私の指で、やる。


ダンナは凹んでるけど、マメはダンナが嫌いなわけではないと思う(笑)
私のことは「お母さん」だと思っているので、吸う。
ダンナのことは、「お父さん」だと思っているので、吸わない、とか、
そういうことじゃないかなあ。


それか、ダンナの手は、ゴツゴツしてるし、指も固くて太いから
ちゅぱちゅぱしにくい、とか、匂いが男っぽい、とか(笑)


↓↓↓カン、燃えないゴミ、マメcat、プラスチック(笑)

Image128

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« アイスクリーム・カレー | トップページ | ドラゴンクエストV »

コメント

狭い所に入り込むんだねぇ。
本能的なものなのかなぁ。^^

投稿: ユッキー | 2008年7月17日 (木) 01時46分

いや~ 分別した~いheart01マメちゃんheart って 書いた 箱おいときた~いheart04

可愛いね~heartも~ いつまでも 甘えっこちゃんで いてほしいな~shine

やっぱり 動物も やわらかい いい匂い(けして、旦那さんがくさいとは 言ってませんぞ・・笑)のほうが いいだろうね~
 分別は 大事だと わかってるけど ほんとに この努力を 有効にしてくれてるのかな~~sweat02って 思っちゃうんだよな~wobbly

投稿: 赤目 | 2008年7月17日 (木) 17時29分

▼ユッキーさん
そうなんです。
「そこは無理でしょー」って所にも、むにゅーっと
入って行きます(笑)
本能的な物なのでしょうね〜。

投稿: あゆ | 2008年7月17日 (木) 19時46分

▼赤目さん
もうね、ずっと甘えん坊のままでいて欲しくて、
毎日マメに「親離れしなくていいからね♡」って言ってるの(笑)

ティッシュの空き箱に「マメ」って書いて部屋に
置いてあるんだけど、ちゃんと自分から入っていくの(笑)
 
分別、結構大変なんだよね、ホントに(涙)
ゴミなのに一生懸命洗って、分けて、頑張ってるけど・・・。

投稿: あゆ | 2008年7月17日 (木) 19時52分

マメちゃん、おうちの壁で爪研ぎしたりしません?
あゆさんの新居が傷だらけにならないかとても心配ですcoldsweats02
猫って引っ掻く生き物ですよね(¨* )
あゆさんは大丈夫ですか?
おうちの壁だけでなく、あゆさんも傷だらけにならないか
とっても心配です(;゚(エ)゚) アセアセ

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2008年7月20日 (日) 01時46分

▼|||||||陰子||||||||さん
私も、あちこちで爪研ぎされちゃうだろうなあ、って
思っていたのだけれど、マメは教えなくても何故か
決められた爪研ぎでしか爪研ぎしなくて、助かってます♡
なので、新居は無事なのですが、人間は傷だらけのローラです(笑)
手も足も、すごいことになってます(笑)

投稿: あゆ | 2008年7月20日 (日) 15時34分

マメはまだ赤ちゃんなんだ
昔拾った子猫を育てて
ご飯もトイレの世話もチュッチュも
やらせてあげなかった。。。。
すんごい、後悔するよ~~(ToT)

マメたん新居では爪とぎしないなんて賢い仔だね
うちはワンコにあっちこっちかじられ
玄関開けたら傷だらけのローラです(笑)

投稿: riko | 2008年7月22日 (火) 16時48分

▼rikoしゃん
マメもだいぶ大きくなってきたけど、やっぱりまだ
赤ちゃんなんだなあ、って思ったよ〜♡

仔猫ちゃん拾って育てたことあるんだ〜?
私、去年までは仔猫ちゃん遭遇率が高かったのに、飼えるように
なったとたん、全く遭遇しなくなっちゃって。

玄関開けたら傷だらけのローラなのね(笑)
わんこは爪研ぎしないから、って思ってたけど、
かじっちゃうんだねー。

投稿: あゆ | 2008年7月22日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスクリーム・カレー | トップページ | ドラゴンクエストV »