« 赤目さんから荷物が♪ | トップページ | 鎌倉のあじさい »

2008年7月12日 (土)

マメーふは見た!

「家政婦は見た!」が最終回を迎えてしまった。
ここ数年は忙しかったりで見なくなっていたけれど、
大好きな番組だったのにー(涙)


25年も続いたらしい。
市原悦子も、会長さんや他の家政婦さんも良い味を出していて
好きだったけれど、私が楽しみにしていたのが、毎回
出てくる、猫の「はるみちゃん」♡
最終回にも、しっかり出ていてくれた♡


ウチのマメcatも、時々、壁の向こうから顔だけ半分覗かせて、
「家政婦は見た!」状態になっている。
ウチではこれを、「マメーふは見た!」と呼んでいる。
今日は家に遊びに来た義姉(&義父)にかわいがってもらった
マメーふcat
良かったにゃん♡

Image150Image151

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 赤目さんから荷物が♪ | トップページ | 鎌倉のあじさい »

コメント

可愛いね~。
顔の出し方が。^^;

投稿: ユッキー | 2008年7月13日 (日) 04時02分

お茶目な感じがかわいいね〜〜

でもこれ、実は階段から落ちそうな危険な状態なのでは?

投稿: けんじ | 2008年7月13日 (日) 09時10分

▼ユッキーさん
ありがとうございます♪
毎日、鼻血が出そうです(笑)

投稿: あゆ | 2008年7月13日 (日) 22時50分

▼けんじさん
ありがとうです♪
マメはよく色んな所から落ちるので、助ける方も
大変です(笑)

投稿: あゆ | 2008年7月13日 (日) 22時52分

家政婦は観た
最終回私も観たよ~
にゃんこが可愛かったね。
マメーふが落ちないように気
をつけて~~~crying(笑)

投稿: riko | 2008年7月14日 (月) 12時48分

▼rikoしゃん
rikoしゃんも見たのね〜〜〜〜♪
実は私は、全部は見てないんだ〜tv
寝ながら見てたから(笑)
にゃんこが出た時だけ、ダンナが起こしてくれて(笑)
マメーふ、よく落ちるんだわ、いろんな所から(涙)

投稿: あゆ | 2008年7月14日 (月) 19時29分

 ひょっこり出てるね~ いいね~ かわいいかわいいshine

こっそり おやつ食べてたら 見られるかな~happy02

家政婦 1っ回も みてないんだsign04 でも なんかさみしいね・・・weep

投稿: 赤目 | 2008年7月14日 (月) 19時46分

▼赤目さん
ひょっこり出てきて、こっちが「あらっ!」とか言うと、
またササっと隠れたりするの(笑)

家政婦、見たことない人も結構多いのよね。
ダンナも見たことないって言ってたよ〜。
それなのに、みんな、ちゃんと覗くシーンとか知ってるのが
スゴい(笑)

投稿: あゆ | 2008年7月14日 (月) 20時01分

タイトル、ウケました(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
猫のはるみちゃんが毎回出ていたのは知りませんでした。
面白いドラマがまた1つ、終わってしまいましたね...( - -)トオイメ

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2008年7月20日 (日) 01時39分

▼|||||||陰子||||||||さん
ホントに淋しいです・・・(涙)
ずっと続いて欲しかったのにぃ〜。
私もよく、壁から顔だけ覗かせて、家政婦は見たごっことか
して遊んだなあ〜(笑)

投稿: あゆ | 2008年7月20日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤目さんから荷物が♪ | トップページ | 鎌倉のあじさい »