« ほおずき市 | トップページ | マメーふは見た! »

2008年7月11日 (金)

赤目さんから荷物が♪

Image139

福岡の赤目さんから、荷物が届きました♡
福袋とか「お楽しみ袋」みたいに、色々な物をいっぱい
入れてくれていたので、開けながらワクワク♪♪♪


こんなに色々入っていて、感激shineshineshineshineshine
※博多通りもん(お菓子)
※クッキー
※びわゼリー
※マメcatのおもちゃ
※プラスル(ポケモン)のぬいぐるみ
※チョコのストラップ
※ご当地キティストラップ(佐賀限定、呼子イカバージョン)
※パンダさんスタンプ(2種)


う〜ん、さすが私の好みやツボを知り尽くしている赤目さん♡
びわ好き、ポケモン好き、パンダフェチ、佐賀県に行きたい病、
食べ物グッズコレクター、そして、マメcatLOVEな私を、うはうはと
興奮させてくれました♡


クッキーは、福岡にある「バンフの森」というお店の物。
赤目さんお気に入りのケーキ屋さんで、赤目さんの日記を
読む度に「私も行ってみた〜〜いup」と思い続けているのだけれど、
そこのクッキーだけあって、美味しいことheart
こんなにいっぱい、本当〜〜にありがとう、赤目さんheart


送ってもらった猫用おもちゃを、早速、マメに♡
「赤目さんがマメのために送ってくれたんでちゅよー♡」と、
竿の先のヒモについたネズミさん(5匹)を動かすと、
すごい勢いで食いついてきたマメcat
飽きずに、ずーーーーーーーーーっと遊んでいる♪
マメからも、「ありがと〜にゃん、赤目さんcat」。

PhotoPhoto_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ほおずき市 | トップページ | マメーふは見た! »

コメント

まめちゃん 遊んでくれてよかった~~~shine

あとから あとから 入れ忘れが 判明してね・・sad

旦那さんのぶんの ゼリーとか(わざとじゃないんだよ~~~笑)

ストラップとかcoldsweats02ごめんね・・・なにせ 名前のとこに 住所書くやつ・・笑

でも これで また 理由つけて まめちゃんグッズ送れちゃう

ぐふふ  今度は 旦那様の分も しっかりいれますね。

ごめんね 旦那様の分・・食べちゃった・・・・coldsweats01  

投稿: 赤目 | 2008年7月11日 (金) 21時51分

▼赤目さん
ホントにありがとう〜〜〜〜〜〜♪
マメは今も、ネズミさんで遊んでるよ〜♡

ダンナの分は気にしないで〜(笑)
多分、びわゼリーは2個入ってても、私が2個とも
食べちゃう(笑)

なんかホントに、久々にわくわくしたよ〜〜〜up
福袋とか、あと、雑誌の付録を開けるときみたいな(笑)

ホントにホントにありがとうheartheartheart

投稿: あゆ | 2008年7月11日 (金) 22時10分

耳の赤いピカチュをプラスルって言うんでしょう??

また写真二枚目は最初、毛針に食いつく魚かと思いました。

投稿: よっしー | 2008年7月11日 (金) 22時30分

▼よっしーさん
あら、よっしーさんまでポケモンに詳しい(笑)
プラスルは、ほっぺに「プラス(+)」が付いてます♪
そっくりな子で「マイナン」って子もいて、そっちは
ほっぺに「マイナス(−)」が付いてます♪

魚・・・・・・・・・!!(笑)
言われてみれば、見えます(笑)

投稿: あゆ | 2008年7月11日 (金) 23時30分

嬉しいプレゼントですね。^^

投稿: ユッキー | 2008年7月11日 (金) 23時47分

▼ユッキーさん
ホントに、こういうのって、とーーーーっても
嬉しいですよね♪
物も嬉しいけれど、気持ちがshineshineshine

投稿: あゆ | 2008年7月11日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほおずき市 | トップページ | マメーふは見た! »