« 斉藤由貴 | トップページ | 「ねこのきもち」 »

2008年8月29日 (金)

子育て中

Image335_2Image316
(左・タラcat。右・マメcat

いたずらざかりのマメcatと、乳飲み子タラcatの育児に
追われ、パソコンの前になかなか座れない日々(笑)


今日は、タラの検便のために、病院へ行った。
ついでに院長先生にハナクソを取ってもらって、
キレイになったタラ(笑)
タラも甘えん坊ちゃんで、マメと同じように、ちゅぱちゅぱをする♪
可愛いねえ♡嬉しいねえ♡


亡くなったビワcatのことが頭にあるので、「今日も、マメとタラが
元気で過ごせますように」と、毎日、祈るような気持ちでいる。
一日が終わると、ビワのお墓の方に向かって、「今日も一日、2匹が無事
元気でいてくれました。ビワちゃんが天国から守ってくれてるんだよね。
ありがとう」とお礼を言う。
ビワのことを思い出すとまだ涙が出てくるけれど、私も頑張らなきゃ!


タラにもいっぱい愛情をそそいで、マメにも今まで以上に愛情を
いっぱいそそいで、あれこれ手伝ってくれるダンナにも感謝しつつ。


ダンナはダンナで、もう、マメにもタラにもメロメロのデレデレ。
「育児休暇をとる!」とか言い出してるし(笑)

↓↓↓ここ数日の、タラ♪
Image327Image334


Image331Image332

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 斉藤由貴 | トップページ | 「ねこのきもち」 »

コメント

タラちゃんは眼がつぶらですね。
マメちゃんは大きくなっても耳が大きいですねー。
二匹は仲良くしてますか??

投稿: よっしー | 2008年8月29日 (金) 21時27分

▼よっしーさん
そうなんです、この、つぶらな眼で見つめられて、もう
メロメロです♡
マメは、耳がウサギさんみたいに写ってますね(笑)
病院から、まだ一緒にしない方がいいと言われていて、
今は遠くから少しずつ慣れさせてます♪

投稿: あゆ | 2008年8月29日 (金) 22時12分

大きくなったね~~~マメちゃんheart

耳も ホント きれいな形で 美人ちゃんですね~~heart02

3匹きょうだいの ネコちゃんのママは 大変だけど 頑張ってねheart04 みんなが元気で 天使になったビワちゃんも 喜んでるよんshine

ま~~た メロメロになっちゃう お目目でheart04

勝手に あゆさん似だ・・・と 思ってる私・・・笑

投稿: 赤目 | 2008年8月29日 (金) 23時08分

▼赤目さん
ホントに、いつの間にか大きくなってたよー(笑)
赤目さんに送ってもらったおもちゃで元気いっぱいに
遊んだおかげだよん♪
ありがとう♪
タラがもう少し大きくなったら、あのおもちゃで
また遊ばせるよ〜〜〜〜up

私もこんな汚れない可愛いお目目になりたかった〜(笑)

投稿: あゆ | 2008年8月29日 (金) 23時43分

可愛いね。
健やかに育って欲しいな。^^

投稿: ユッキー | 2008年8月30日 (土) 00時41分

マメちゃんたちに…萌え~♪特にお耳がたまりませんね^^ 目も大きくてなんて美人なんでしょ。タラちゃんも将来有望ですね~

投稿: もこねえ | 2008年8月30日 (土) 02時22分

▼ユッキーさん
ありがとうございます♪
元気に育つように頑張ります♪

投稿: あゆ | 2008年8月30日 (土) 21時39分

▼もこねえさん
ありがとうです♡
この子たちを飼う前は、にゃんこに餓えていて、
しょっちゅう猫カフェに行ってました(笑)
タラも、大きくなってどんな顔になるか、今から楽しみです♪

投稿: あゆ | 2008年8月30日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斉藤由貴 | トップページ | 「ねこのきもち」 »