« 願い事 | トップページ | 2匹目にゃんこ »

2008年8月 9日 (土)

木下大サーカス

Image307

義姉が、タダ券があるから、と誘ってくれたので、
義姉、ダンナ、私、の3人で、「木下大サーカス」を観に行った。


サーカスを観るのは、子供の頃のボリショイサーカス以来♪
空中ブランコや綱渡りなどにハラハラドキドキ。
ピエロさんを見て笑い、シマウマさんやゾウさん、キリンさん、
ライオンさん、トラさんなどの動物が芸をこなすのを見て
「かわいいーーー♡」と大騒ぎ。
精神年齢が小学生に戻ってしまった。


後ろにいた小さな子が、何かが怖かったらしく、泣いていた。
子供って、別に怖くないような物を怖く感じちゃうもんね。
私も、子供の頃、マクドナルドのピエロが怖くて怖くて
仕方なかったもん。


それから、小学生の頃に「悪魔が来りて笛を吹く」だか、そんな
タイトルの映画があったのだけれど、そのタイトル見ただけで
「ひいいいーーーーーimpact」って怖がってたなあ。


それにしても、ライオンさんやトラさんが、ウチのマメcatより
おとなしいのでびっくり(笑)
出番が来るまで、おとなしく、じーっと良い子で待っているのが
すごかった。
マメと同じネコ科の生き物なので、マメと同じ動きをするのが
また可愛い♪
ダンナが横で「可愛い!でも怖い!こわかわいい!!」などと
うるさかったけれど(笑)、とっても楽しい2時間だった♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 願い事 | トップページ | 2匹目にゃんこ »

コメント

ふふふ こわかわheartいいね~~笑

私の 初サーカスは ライオンの生臭い臭い直撃で 最悪な思いでになったけど でも楽しかったな~

うちの坊ちゃんは アンパンマン好きなのに きぐるみ見て 号泣してたよ~~ ウルトラマンの怪獣とかは兵器なにに、なんでかな~笑

あ~~~~なんか覚えてるな~~~sweat01 怖い映画嫌いだったから 見てないけど覚えてるdash

友達が 恐怖マンガ好きな子がいて 無理やり見せられてたな~~
男の子の前だと そんなそぶりもみせないんだ・・それが怖かった・・笑
マメちゃん やんちゃさんなの?ふふふ かわいいな~~shine

投稿: 赤目 | 2008年8月10日 (日) 03時00分

▼赤目さん
テントの周りが、動物園の臭いだったよ(笑)

小さい子って、ホントに、ヘンな物を怖がるから
面白いよね(笑)
私、子供の頃に、オバケの絵本を持ってて、それがすっごく
怖かったんだけど、今思うと、すっごいかわいい
オバケだったんだ〜up

映画、あったよね!
私も見なかったけど、ポスター見ただけで怯えてた(笑)
でも、世の中で一番怖いのは、人間だよね(笑)

マメ、最近、ものすっごいやんちゃなのcat

投稿: あゆ | 2008年8月10日 (日) 20時54分

サーカス楽しいよね~。^^

うちの長男。
幼稚園の時に、恐竜展を見に行った所、入り口近くの「シーラカンス」の標本を見て、「怖い怖い」と泣き出しました。

恐竜より怖いなんてね~。^^;

投稿: ゆっきー | 2008年8月11日 (月) 15時12分

▼ゆっきーさん
サーカスって、大人でも楽しめちゃいますね〜♪

シーラカンスの標本が怖いって、なんとなくわかる気がします(笑)
恐竜よりそっちが怖くて泣いちゃうって、可愛いですよね〜。

投稿: あゆ | 2008年8月11日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願い事 | トップページ | 2匹目にゃんこ »