« 食べ物屋敷 | トップページ | ビワ、天国へ・・・(涙) »

2008年8月12日 (火)

お目目が開いた♪

ビワcatがウチに来てから、今日で3日目。
ウチに来たときは、まだ目が開いていなくて、こんな感じだった↓↓↓

Image315Image311

それが、昨日の夜くらいから、ほんの少しずつ、目が開き始めた!!
感動〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜upupupupup

Image331


マメcatの方は、ビワが来たことで、お姉ちゃんになって、
身体もかなり大きくなったのに、相変わらず甘ったれちゃんで、
以前書いた「ちゅぱちゅぱ」を、1時間おき位にやりに来る。
ビワcatはビワで、まだ乳飲み子なので、同じように
私にちゅぱちゅぱをする。
マメ&ビワに交互にちゅぱちゅぱと手を吸われ、ひからびそうな私(笑)


マメは本当に大きくなって、ウチに来た頃は猫ベッドにちょこんと
座って、ベッドが隙間だらけだったのが、今はいっぱいいっぱい。
(過去日記に載せた写真と比べると、こんなに違う↓↓↓)

Image334Photo

マメは、こんなに大きくなっても、いっぱいいっぱい甘えてくれて、
嬉しいなあ♡
ビワも、こんなに小さい身体で、いっぱいいっぱい甘えてくれて、
嬉しいなあ♡
あーーーーーー、シアワセ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 食べ物屋敷 | トップページ | ビワ、天国へ・・・(涙) »

コメント

おおきくなったのねーーーheartいやーめちゃめちゃ お姉ちゃん顔になってるーーー でも 可愛いままだねheart02

ビワちゃんの お世話大変でしょーsweat01でも ホントに すくすくと 成長してるんだね・・当たり前なんだろうけど ホントに 感動しちゃうねhappy01

ちいさいねーーshine

一家で めっちゃ楽しく癒されちゃってますhappy02頑張ってねshine

肉球も ちっこいんだろーなーーーheart

投稿: 赤目 | 2008年8月12日 (火) 19時12分

q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー
あゆさんがにゃんこの多頭飼いさんになりそうな予感sweat02
これは益々あゆさんの手が傷だらけのローラになりそうだcoldsweats01
それにしても、マメたん大きくなりまちたね~(〃^▽^〃)ニコッ

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2008年8月13日 (水) 01時03分

可愛いね。^^

投稿: ゆっきー | 2008年8月13日 (水) 01時33分

えーーーーー、こんなに大きくなったのか!!
ねこ鍋にはどんな感じにはまってます??

また新入りさんですが、動物は初めて見たものを親と思うことが
あるらしいから、あゆさんをそう思うのかも。

投稿: よっしー | 2008年8月13日 (水) 02時02分

▼赤目さん
いつの間にか大きくなってたよ(笑)
顔ももう大人顔なんだけど、遊んでる時とかは、まだ
子猫っぽい表情になるんだよね〜cat

2匹の子育てに追われて、ドラクエがずっと出来ずに
いるんだけど(笑)、毎日感動の嵐で(笑)

そうそう、ビワの肉球、すっごい小さいの!!
写真撮りたいんだけど、難しくてなかなか撮れない〜〜〜(涙)

投稿: あゆ | 2008年8月13日 (水) 13時51分

▼||||||||陰子|||||||| さん
もう、ホントに、多頭飼いになりそうです(笑)
マメもイタズラざかりで、ビワもちっこい爪でしがみついて
くるので、ますます傷だらけのローラです(笑)
マメも、あっという間に大きくなりました♡

投稿: あゆ | 2008年8月13日 (水) 13時53分

▼ゆっきーさん
ありがとうございます♪
毎日、鼻血出そうです(笑)

投稿: あゆ | 2008年8月13日 (水) 13時58分

▼よっしーさん
あっという間にこんなに大きくなりました♪
最近は土鍋を置いていないので、また近いうちに
ねこ鍋やろうと思います♪

そういえば、ヒヨコも、初めて見たものを親だと思うって
言いますよね。
ビワも、私を親だと思ってくれてるかなあ♡

投稿: あゆ | 2008年8月13日 (水) 14時00分

ぎゃー!!
激かわゆい(笑
そなのよね~猫ちゃんワンちゃんって
すぐ大きくなっちゃう。。
うちのも2週間でめちゃめちゃデッカくなって
嬉しいやら寂しいやらだったな~

投稿: いけ | 2008年8月14日 (木) 10時30分

▼いけちん
ホント、成長早いよね〜〜〜。
わんこは飼ったことないんだけど、やっぱり
すぐ大きくなっちゃうんだね〜dog

そろそろ児童館見に行こうかと思ってたけど、こんな
感じなので、行けるのは秋くらいかなあ(笑)

投稿: あゆ | 2008年8月14日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ物屋敷 | トップページ | ビワ、天国へ・・・(涙) »