« 2匹目にゃんこ | トップページ | お目目が開いた♪ »

2008年8月11日 (月)

食べ物屋敷

何度か書いたことがあったけれど、もし自分の家を建てることが
あったら、私は、外観を「お菓子の家(食べられなくてよい)」、
そして家の中を、「からくり忍者屋敷」にするのが夢だった。


でも、それを叶えるには、ものすごーーーーーーーくお金が
かかるので、今年、今の家を建てた時、この夢は諦め、
普通の家を建てた。


でも、実は、諦めていなかったりする(笑)
外観をお菓子の家にするのが無理なら、せめて家の中を
食べ物グッズで埋め尽くそう。
からくりも、なんとか自分で作れないかと、日々考えている。


からくりの方は、知恵が足りないので(笑)、実現できずにいるけれど、
家の中を食べ物グッズでいっぱいにするのは、少しずつ進んでいる♪
以前載せた、ケーキ時計
そして、玄関の飾り棚には、今まで少しずつ集めた、
食品サンプル↓↓↓

Image319

玄関に入ると、いきなりこんな感じなので、ウチに来た人が
何人か反応してくれた。
「ビックリしたーーーー!」だとか、
「本物かと思いました〜〜〜〜!」だとか、
「すごいっすねー」とか言われ、私はもう、止まらなくなった(笑)


ダンナが「この家は、もう、ホントに食べ物屋敷だなあ」と言っても、
せっせと食べ物グッズを飾る日々。
数日前、また新しい食品サンプルをゲットしてきた♪
缶ビールの泡シリーズの新作と、お弁当♪

Image316Image318

にひひひひひひひひ♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 2匹目にゃんこ | トップページ | お目目が開いた♪ »

コメント

着々と、食べ物屋敷になっているようですね。^^

酔っ払った時など、誤って食べないよう注意しましょう。^^

投稿: ゆっきー | 2008年8月12日 (火) 01時05分

▼ゆっきーさん
食べちゃわないように気をつけます♪
でも、酔っぱらってなくても食べちゃいそうです(笑)

投稿: あゆ | 2008年8月12日 (火) 14時01分

ありゃー コメントはいってなかったーsweat01

すごいねー ワクワクしちゃうねーheartムフフheart04

ビール ホントにどきっとしちゃう。わかってても ドキッとしゃうよーshine

たくさん 飾ったら 幸せいっぱいだねーheart01しょくがんで 優秀なものが あってね スパゲッティの まねっこして かざったんだよーheart何か 面白いの見つけたら おしえるねんheart04
からくり・・めっちゃ期待してます・・笑

できたらもーーー職人さんだねーーーgood

投稿: 赤目 | 2008年8月12日 (火) 19時07分

▼赤目さん
今回はねー、赤目さんに、私とお揃いのストラップを
ゲットしてきたよ〜〜〜〜♪
荷物送るときに、一緒に入れるので待っててね♡

飾り棚も、なんか、ビールだらけになってきたよ(笑)
食玩、最近バタバタしてて全然チェックしてないの〜(涙)
面白いのあったら是非教えてね〜〜〜〜up

からくりって、自分で手作りしようとすると難しいね(笑)
床とか壁をぶち抜いちゃいそう(笑)

投稿: あゆ | 2008年8月13日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2匹目にゃんこ | トップページ | お目目が開いた♪ »