« 運び屋マメ | トップページ | 間違い電話 »

2008年9月10日 (水)

タラ散歩

「ちい散歩」という番組がある。
俳優のちいちい(地井武男・・・ってこんな字で合ってる??)が
あちこち散歩するやつ。
散歩大好きな私も、「あゆ散歩」って番組やりたいなあ♪


ウチのタラcatも、最近、ケージから出すと、いっぱい散歩(室内)を
するようになった♪
ときには、たたたたたっ!と走ったり。

Image351Image358

Image348

そして、最近は、おもちゃにも興味を示すようになったタラ♪
そこらへんに置いてあるマメcatのおもちゃで、遊んでいる。
お気に入りのおもちゃは、私が「ピエール」と呼んでいる、
起き上がりこぼしみたいなやつ。

↓ピエール。
Image366
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故ピエールと呼んでいるかは、ドラクエをやり込んでいる人
(具体的には、スライムナイトを仲間にしてる人・笑)なら
わかるかな♪


ちっこい身体でピエールと遊ぶ姿が、めっちゃ可愛いheart
Image364Image363

そして最後に、「タラを探せ!」(笑)
Image349

いつぞやの「マメを探せ」と同じ場所にいるし(笑)
どうもココは、にゃんこにとって、居心地が良いらしい。

Image350Image359
Image360

すくすくと育っているタラ、500グラムを超えました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 運び屋マメ | トップページ | 間違い電話 »

コメント

やはり動物は狭いところが好きなんですかね??
私の実家のdogも狭い段ボールの中に丸まってるし。

投稿: よっしー | 2008年9月10日 (水) 23時11分

小さいけど元気に育っていますね。
遊んでいる姿が何とも愛らしいです。

うちのも大人ニャンコですが、小さいダンボールにムリヤリ入ります。
ニャンコは箱の中大好き!

投稿: かんちゃん | 2008年9月10日 (水) 23時22分

▼よっしーさん
にゃんこは狭い所、大好きですね〜。
わんこは飼ったことないのでよくわからないのですが、
やっぱり狭い所が好きなんでしょうね〜dog

投稿: あゆ | 2008年9月10日 (水) 23時26分

▼かんちゃんさん
めちゃめちゃ元気で、最近やっと少し安心出来るように
なってきました♪

マメも、大きくなってからも、小さい箱や袋に無理矢理
入って、箱を破壊してます(笑)
にゃんこって、ホントに可愛いねえ♡

投稿: あゆ | 2008年9月10日 (水) 23時28分

可愛いねぇ。^^
すくすく育ってますね。^^

投稿: ユッキー | 2008年9月11日 (木) 00時17分

いいですね~ちっちゃいにゃんこが走る姿はたまりません♪箱の中とか狭い場所が大好きなんですよねー

投稿: もこねえ | 2008年9月11日 (木) 02時00分

私の ピエールは最強戦士でしたヽ(´▽`)/笑

いいな~~~ ピエール・・じゃない(笑)タラちゃんの散歩heart


どこまでも ついていきたいsign03(ストーカーだっsweat01笑)

お目目が ぱっちりだね~ すっごいぶちゃいくな ネコ見たあととか みると 破壊的にますます可愛くて( ´艸`)プププ

坊ちゃんが ありゃ~ こりゃ可愛いheart04と 小さなハートつきで 言ってました( ̄ー ̄)ニヤリ 

あいつ可愛いの好きだからな~cat でも 仲間は ごつーい不細工な モンスターばっかりだったよ・・・
私は最後まで可愛いのに囲まれていたよ~~up

でも、弱かった~~~笑 

帰ってきたら たらちゃん見せちゃうね ニヤニヤするだろうな~~~笑

 

投稿: 赤目 | 2008年9月11日 (木) 13時47分

▼ユッキーさん
ありがとうございます♪
日に日に大きくなってきて、嬉しいです♡

投稿: あゆ | 2008年9月11日 (木) 17時54分

▼もこねえさん
そうそう、たかたかたか♪・・・って感じで
走るから、もう鼻血出そうで(笑)
すぐに狭い所にもぐるから、探すのも大変〜(笑)

投稿: あゆ | 2008年9月11日 (木) 17時55分

▼赤目さん
赤目さんなら、ピエールわかってくれると思ってたよーーー(笑)
私も、最後の最後までピエールに頑張ってもらってたよ♪
隠しダンジョンでも、活躍してくれてるし♡
やっぱり、連れて歩くモンスターは、見た目も大事よね(笑)
さすがに、後半になっても、スライムのスラりんを連れて
歩いてた時は、ダンナからバカにされたけど(笑)

最近、忙しくて、ドラクエやる時間がなかなかなくて、
隠しダンジョンの裏ボス、まだ倒してないの〜〜(涙)

ぶちゃいくなにゃんこも、可愛いんだよね〜cat
最近、完全に親バカになってて、野良ちゃんやペットショップの
にゃんこ見て、「かわいいーーーー♡・・・でも、ウチの子達の
方が、もっとかわいいheart」って言うのが口癖みたいに
なってきてるよ〜〜〜cat

投稿: あゆ | 2008年9月11日 (木) 18時03分

あゆさん、こんにちは!
タラちゃん、大きくなりましたね♪
お顔もますますカワユクなりましたね^^
ウチのカブは、まだ400gちょっとです。
離乳食も、適切な量というのがイマイチ分からなくて・・・。
でも、お皿から食べることにだんだん慣れてきたようです。
毎回、全身ベタベタになってますが(゚ー゚;
カブの心配していた足は、何ごともなかったようで、タタタ~と元気に走っています!!
マメちゃんと同じ所に隠れるタラちゃん、とても可愛いです。
そういえば、、
マメちゃん、おもちゃのレトリーブが出来るなんてスゴイですね!
トイレの砂の中にネズミさんを隠すなんて、可愛すぎますheart04

投稿: やっこ | 2008年9月12日 (金) 09時48分

▼やっこさん
やっこさん、こんにちは♪♪♪

ちょうど昨日もダンナと、「カブくんは元気かなあ」と話して
いたところでした♪
カブくんの足、私もずっと気がかりだったのですが、
何事もなく大丈夫だったのですね!
ホントに良かったです〜〜〜〜〜〜〜〜clover

タラは、一昨日は560グラムでした。
ものすごーーーくいっぱい食べるので、コロコロしてきてます(笑)
タラも、離乳食で毎回、身体中がベタベタになっていたのですが、
昨日から離乳食を卒業して、カリカリを食べるように
なりましたrestaurant
成長の早さに驚いています。

顔も可愛くて、ダンナもタラにじーっと見つめられると
メロメロになっています(笑)

明日、いよいよ、タラがケージ生活とサヨナラします!
ものすごーく楽しみです♪

投稿: あゆ | 2008年9月12日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運び屋マメ | トップページ | 間違い電話 »