« 「崖の上のポニョ」 | トップページ | ねこ鍋(マメ鍋、成長後) »

2008年9月28日 (日)

親水緑道×4

Image424Image425

江戸川区にある親水緑道に、散歩に行ったrun
「篠田堀親水緑道」、「東井堀親水緑道」、「宿川親水緑道」、
「鎌田川緑道」の4カ所。


水フェチの私は、海や川、池、湖、沼、水たまり、など、水のある
景色が大好きなので、こういう所を歩くだけでテンションが上がるup
初めて行く場所だったので、迷子になってしまったけれど(涙)


途中で何度か川を覗いてみたら、コイやカニや、名前のわからない
お魚さんがいっぱいいて、ますますテンションが上がったup
赤い金魚が泳いでいるのを見て、「あっ、ポニョ!」と心の中で叫んだ、
頭が少しおかしい38歳(笑)


にゃんこさんにも、いっぱい会った♡
でも、今日のにゃんこさんは、逃げにゃん(遊んでくれずに逃げてしまう
猫さん)ばかりで、あそにゃん(遊んでくれる猫さん)は
1匹しかいなかった。


唯一遊んでくれた子は、真っ白で、ぼてぼてしていて、お餅のような
子だった♪

Image428

2時間くらい歩いたので、少しは体重が落ちるかな♪と思ったけれど、
途中にあった店で、お茶をして、アイスティラミスなんかを食べて
しまったので、プラスマイナス、ゼロ、という感じ?
でも、まあ、楽しかったから、いっか〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 「崖の上のポニョ」 | トップページ | ねこ鍋(マメ鍋、成長後) »

コメント

真っ白なcatですね~。
ひこにゃんもモチさんと言われているそうです。

投稿: よっしー | 2008年9月28日 (日) 23時43分

▼よっしーさん
ホントに真っ白で、お外で遊んでる子なのにすごく
キレイでした♡
ひこにゃん、モチさんって言われてるんですか?(笑)
あー、早く、生ひこにゃんに会いたいですheart

投稿: あゆ | 2008年9月29日 (月) 00時23分

風格ある あそにゃんだね~ いや~いい目つきだdash好きな目つきだよ~~~dash

ポニョ歌いながら お散歩できたかな?( ̄ー+ ̄)

いいね~shine こんなきれいなとこ こっちは ホントなくって・・今日も きたな~い工事だらけの道を とぼとぼ歩いて いやだな~って 思ってたとこです。

ポニョ妹・・いいな・・weep

少し 寒くなってきて お散歩にぴったりな 季節になってきたよね~heart01

投稿: 赤目 | 2008年9月29日 (月) 01時27分

楽しかったみたいですね。
あゆさんの日記読んでると、僕も楽しくなってきます。^^

投稿: ユッキー | 2008年9月29日 (月) 03時10分

▼赤目さん
いい目つきのにゃんこでしょ?(笑)

口笛吹くと、また気持ち悪がられるから(笑)、心の中で
ポニョを歌いながら歩いてきたよ〜(笑)

普通の住宅街を散歩するのも好きなんだけどね〜run
住宅街ってにゃんこも多いし、「ヘンな家ー!」とか、
人ん家の表札見て、「初恋の人と同じ名前だわー」とか(笑)

なんか、急に寒くなってきたよねtyphoon
冬になる前にいっぱい散歩しておこう♪

投稿: あゆ | 2008年9月29日 (月) 17時49分

▼ユッキーさん
ありがとうございます♪
散歩ってホントに楽しくて、出来れば毎日したいくらいです♪

投稿: あゆ | 2008年9月29日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「崖の上のポニョ」 | トップページ | ねこ鍋(マメ鍋、成長後) »