« 仲良しこよし | トップページ | マンゴーココナッツ・チョコクロ »

2008年9月14日 (日)

にゃんこ日和

Image398

ものすごーーーーーーく久々に、散歩した♪
散歩大好きな私が、ここのところ、忙しくてずっと歩けずに
いたのだけれど、夕方、マメcatとタラcatが爆睡していて
当分起きそうになかったのと、ダンナが「マメとタラは見ておくから、
行っておいでよ」と言ってくれたので、1時間くらい歩いてきた。
(ホントは2時間以上は歩きたいのだけれど)。


今日はそれほど暑くなかったので、にゃんこ日和だった♪
あちこちに、にゃんこがいっぱい♪
「にゃんっ♪」とか言いながら、にゃんこと戯れていたら、
通りすがりのおじさんとおばさんから、
「へへへへへ」、「ふふふふふ」と、笑われてしまったsweat01

Image397_2Image399_2Image400_2
 
 
 
 
 
 
 
Image401Image403Image405
 
 
 
 
 
 
 

本日、一番、私といっぱい遊んでくれたにゃんこさんは、こちら↓
Image404

遊んでくれてありがとう、にゃんこさんheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 仲良しこよし | トップページ | マンゴーココナッツ・チョコクロ »

コメント

ネコさんに遊んでもらったんですか?良い一日になりましたね。
他のネコさんに遊んでもらった後は、必ず手を良く洗ってください。

自宅のネコさんに病気が移ったりしてしまう危険がありますので。

それにしても外のネコさん達は結構図太く生きていますよね。
ウチのは外に出したらきっと生きていけません・・・。

投稿: かんちゃん | 2008年9月14日 (日) 19時10分

たまには お散歩いかなきゃね~ 旦那さんん グッジョブだ~~scissors

やっぱり マメちゃん タラちゃんが 可愛いんだ~~~って 思っちゃうな~ いや・・もちろん ぶちゃいくネコちゃんも好きだけど
( ̄ー+ ̄)マメちゃん タラちゃんが一番だ~~heart02

投稿: 赤目 | 2008年9月14日 (日) 19時33分

▼かんちゃんさん
帰宅してから、しっかり手を洗っておきました♪
最近は(ビワの件以来)、ちょっと神経質なくらい
手洗いをするようになってますpaper

最近の野良ちゃんって、ものすごくメタボな子が
多くないですか?(笑)
(ここに載せた子は違うけど)
あちこちで餌をもらってるんでしょうねー。

投稿: あゆ | 2008年9月14日 (日) 23時09分

▼赤目さん
ずっと歩いてなかったから、1時間でもテンション
上がりまくり〜(笑)
前のブログでは、散歩の日記ばっか書いてたのにね(笑)

もうね、どの子を見ても、「ウチの子が一番」って思っちゃって、
完全に親バカ〜〜〜(笑)

投稿: あゆ | 2008年9月14日 (日) 23時11分

にゃんこさん多いですね~!なんてステキな地域なんでしょ(^-^)

投稿: モコネエ | 2008年9月15日 (月) 00時26分

▼モコネエさん
そうなんです、今住んでる辺りって、ものすっっっっっっごく
にゃんこさんが多いから、道を歩くだけで萌え〜〜〜〜〜!(笑)

投稿: あゆ | 2008年9月15日 (月) 00時43分

久しぶりの散歩ですね。^^
多少、親バカの方が良いですよ。
可愛がる気力も十分溜まったのでは?

投稿: ユッキー | 2008年9月15日 (月) 00時51分

▼ユッキーさん
ホントに久しぶりに歩きました♪
もう少し涼しくなる頃には、時々また散歩できる
時間の余裕も出てくるといいです。
親バカは、「多少」ではなく「かなり」かもです(笑)

投稿: あゆ | 2008年9月15日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しこよし | トップページ | マンゴーココナッツ・チョコクロ »