« 間違い電話 | トップページ | にゃんこ日和 »

2008年9月13日 (土)

仲良しこよし

Image377Image378

マメcatとタラcatを別々にしておくように
病院から言われていた期間を過ぎたので、いよいよ
タラがケージ生活から卒業♪


既にケージ越しに仲良しな2匹だったけれど、一緒にしても
やっぱり仲良しこよし♡
マメがタラを毛繕いしてあげたり♡
2匹で、チュッチュ、チュッチュしてみたり♡
タラがマメのしっぽで遊んだり♡
2匹でじゃれ合って遊んだり♡
2匹ともホントに楽しそうで、見ていて飽きない♪


マメが、タラを大好きなのが、すごく伝わってきて、そして
タラがマメを大好きなのも、すごく伝わってくる。


2匹が仲良くなってくれるか、最初の頃は心配で
しょうがなかったけれど、思い切って2匹飼いして、ホントに良かった♪
マメも、これからは、お留守番が淋しくなくなるね。
ありがとう、マメ。
ありがとう、タラ。

Image383Image382

Image379Image376

マメのお皿やトイレは、黄色。
タラのお皿やトイレは、黄緑。
・・・と決めて用意したけど、2匹とも、自分のを使ったり
相手のを使ったり、まだしっちゃかめっちゃか(笑)
↓たまたま2匹が、きちんと自分のを食べているところを、
 パチリcameraimpact

Photo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 間違い電話 | トップページ | にゃんこ日和 »

コメント

仲良くなってよかったですねー!相性が悪いといつまでたっても威嚇しあうって話を聞いたことがあります…
色といい柄といい、ほんとのきょうだいみたい^^
可愛いさ2倍、メロメロ度2倍ですね~

投稿: もこねえ | 2008年9月14日 (日) 00時18分

可愛いね。
これからも、ず~っと、仲良しさんで居られますように。^^

投稿: ユッキー | 2008年9月14日 (日) 00時18分

相性の心配はしてませんでしたが、微笑ましいですね。

これからはじゃれ合って遊ぶのでしょうけど、時々サジ加減を間違えて
ケガしちゃうこともあるので注意してくださいね。

投稿: かんちゃん | 2008年9月14日 (日) 01時27分

▼もこねえさん
そうそう、相性悪いと、ずーーーーっとダメなままって
よく聞きますよね。
そうなったら2匹ともストレスたまって可哀想、って思って
心配していたのだけれど、大丈夫でホッとしました♪
実は私、キジトラフェチです(笑)

投稿: あゆ | 2008年9月14日 (日) 15時07分

▼ユッキーさん
ありがとうございます♪
突然仲が悪くなったりしないで、ずっと仲良しで
いてくれたらいいなって思います♪

投稿: あゆ | 2008年9月14日 (日) 15時11分

▼かんちゃんさん
私はヘンなところで心配性なので、
めちゃめちゃ心配しまくってて大変でした(笑)

今はまだ、マメの方が身体がはるかに大きいので、
甘噛のつもりでもタラには強かったりすることもあると思うので
出来るだけ目を離さないようにしてますeye

投稿: あゆ | 2008年9月14日 (日) 15時15分

も~~~~~~cryingなんて 可愛いんだ・・・ほんとに そっくりだね~heart02きれいな 毛並みで お目目ぱっちり・・
ホントに 可愛いlovely泣けてくるよ~

仲良しで よかった。きっと 優しい性格なんだよ~heart02わんこも にゃんこも 意地悪い子は 意地悪するんだってね~

ホントに このまま 可愛いくて元気(たまにやんちゃで。笑)に 育ってくださいheart04

投稿: 赤目 | 2008年9月14日 (日) 19時44分

▼赤目さん
私ね、にゃんこなら、毛が長くても短くても、どんな
模様でも色でも、みんな可愛いなあって思うんだけど、
最近、自分がキジトラフェチだってことに気付いたの(笑)
だから、2匹ともキジトラになった〜(笑)

人間でも、いきなり知らない人を連れて来られて、
「今日から仲良くするように」って言われても、相手が
すごくイヤな人だったら、難しいもんね(笑)
仲良しでホント良かったよ〜〜〜〜catcat

投稿: あゆ | 2008年9月14日 (日) 23時15分

いや~ん!かわゆすぎ☆ミ
癒されるぅ~
仲良しになって本当に良かったね!
イヌ鍋って知ってる?
めちゃくちゃかわいくないの(笑
やっぱり猫ちゃんのかわいさには負けるわ。
特にあゆちん家の猫ちゃん!

投稿: さくらママ | 2008年9月15日 (月) 10時01分

▼さくらママちん
仲良くなってくれてホント安心したよお〜〜!

ねこ鍋は知ってるけど(ウチもマメでやったし・笑)、
いぬ鍋は知らないわ〜〜〜。
って、かわいくないの???(笑)

タラでもねこ鍋やりたいのよね〜〜♡
で、マメ&タラ両方で入ってもらいたいし〜〜♡

投稿: あゆ | 2008年9月15日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違い電話 | トップページ | にゃんこ日和 »