« マンゴーココナッツ・チョコクロ | トップページ | アイス石焼ブリュレ »

2008年9月16日 (火)

ツインベッドなのに

タラcatがウチに来ることになった時、マメcatと同じ
猫ベッドを、タラのためにもう1つ買った。
ツインベッドになったので、喧嘩せずに済むし。
そして、ケージ生活を卒業したタラは、しっかり
このベッドを使ってくれていた(過去形)。

Image367Image386

Image387Image402

最初の頃は、それぞれ、自分のベッドを使っていた(過去形)。
こんな感じで。

Image391

そ〜〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜が〜〜〜〜〜〜〜!
最近は、あまりに仲が良過ぎて、1つのベッドで一緒にくっ付いて
寝ることが増えてきた♪

Image395Image401

もう、見ているだけで、こっちまでものすごーーーーーーく
シアワセな気持ちになれるheart
嬉しいなあ、嬉しいなあ♪♪♪
私もこの中に紛れたいけれど、私が入れるほどこのベッドは
大きくないのが残念(笑)


でも、私が寝るときには、マメもタラも、私に引っ付いて
寝てくれるのが嬉しいheart
嬉し過ぎて興奮して、鼻血吹きそうだけど(笑)


最後に、カメラ目線の、マメとタラ♡♡♡

Image400

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« マンゴーココナッツ・チョコクロ | トップページ | アイス石焼ブリュレ »

コメント

ぶっはー!!!!
鼻血ふきそう…
究極の癒しだわ~!可愛いすぎっ(*^o^*)

投稿: モコネエ | 2008年9月16日 (火) 20時46分

▼モコネエさん
ありがとう(笑)
一緒に鼻血吹いたら、ティッシュあげるよ(笑)
にゃんこがいるだけでホント、シアワセになれるよねえ♡
こっち方面来ることあったら、是非ウチに寄ってってね♡

投稿: あゆ | 2008年9月16日 (火) 22時01分

可愛い悩みですね~。^^
いつまでも仲良くして欲しいですね。^^

投稿: ユッキー | 2008年9月17日 (水) 00時43分

にゃーーー!cat
なんて可愛いの!!heart04
あ、ボトル拾ってやってまいりました。
失礼しましたconfident

投稿: ヨシダ | 2008年9月17日 (水) 01時03分

▼ユッキーさん
本当に、ずっとずっと仲良しでいてくれると
いいなあって思います♪
見ているだけでニヤけてきます(笑)

投稿: あゆ | 2008年9月17日 (水) 16時58分

▼ヨシダさん
はじめまして♪
そして、ありがとうございます♪
私もあとでお邪魔しますね。
よろしくです〜note

投稿: あゆ | 2008年9月17日 (水) 17時00分

もうね・・鼻血大出血で貧血で 天国いってました~~~cat

3度 見にきては ブーーーdash

やっと コメントできる今も もう フラフラしとります。もう ホント 目の前で みたら・・・かみつきたくなるかも・・・(かわいさあまって・・・笑)

坊ちゃんも 萌えに萌えて 大変、家族みんなで きゃ~きゃ~喜んでましたheart01

可愛い上に 仲良し・・ほんとに 良かったね~めちゃめちゃ幸せ気分になっちゃったheart02
ヽ(´▽`)/ たまらーーーんheart01

投稿: 赤目 | 2008年9月17日 (水) 21時20分

▼赤目さん
3度も見に来てくれてありがとう(笑)

私も、可愛い動物見ると、カプってやりたくなるんだー。
・・・過去に、ホントにやったことあったけど(笑)
飼ってたインコがあまりにも可愛くて、頭をカプって
自分の口に入れちゃったの(笑)
あ、噛んだりはしてないよ、もちろん(笑)

そういえば赤目さんの所の白い方と茶色い方って、
仲いいの?良くないの?(笑)

投稿: あゆ | 2008年9月17日 (水) 23時00分

あの お方たちは それはそれは 恐ろしい 餌の取り合いをして 見てて 凍りつく気がします(゚m゚*)・・・

だけど ずーーーと くっついてるんあよー お歳で言うと そろそろ三十路・・・妹も入れて 3匹三十路部屋なんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 赤目 | 2008年9月17日 (水) 23時41分

大きさが良く分からんけど、結構大きくなった??
タラもずいぶん猫っぽくなったよね?(笑)
前は微妙にネズミっぽかったけど(笑)。

マメは猫ドアを出入りできるようになったのかな~?(笑)

投稿: しん | 2008年9月18日 (木) 00時05分

▼赤目さん
餌の取り合いするんだ?(笑)
ウサギさんって、おっとりしてそうなのにね(笑)

でも、ずーっとくっ付いてるなんて、やっぱり可愛いーーーheart
嫌いなヤツとはくっ付かないから(笑)、なんだかんだ言っても
お互い好きなんだろうね〜♪

投稿: あゆ | 2008年9月18日 (木) 00時11分

▼しんさん
なった、なった、大きくなった!
ウチに来たときは340グラムだったのが、数日前には
670グラムになってたよ♪
もうネズミは卒業したの(笑)

マメは、切羽詰まった時だけ猫ドア使ってるよ(笑)
あ、タラが私に似て怪力だから、まだ小さいのに、
もう猫ドア開けられるようになったの!

投稿: あゆ | 2008年9月18日 (木) 00時14分

仲良し姉妹catって感じですね。

でも、模様が同じようなので知らない人が見たら
見分けは耳の大きさで付ければいい??

投稿: よっしー | 2008年9月18日 (木) 01時19分

▼よっしーさん
マメとタラの大きな違いは、耳の大きさ以外だと・・・。
シッポの長さや形とか。
あと、タラはおでこに明るい茶色の点があるので、
それで区別をつけやすいです♪

投稿: あゆ | 2008年9月18日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンゴーココナッツ・チョコクロ | トップページ | アイス石焼ブリュレ »