« カレーラムネ | トップページ | タラ散歩 »

2008年9月 8日 (月)

運び屋マメ

Image318

最近、おもちゃを口にくわえて、どこかへ運ぶのが好きなマメcat
何かをくわえて、タカタカと走る姿がめっちゃ可愛い♪


・・・・・・・・・でも。

・・・・・・・・・マメさん・・・・・・・・。

ガムを運んで、中身だけ器用に出して、体重計の下に隠すのは
やめていただきたい(笑)
こんな所にあるのを見つけた私も、我ながらすごいと思ったけど(笑)


それから、マメさん・・・・・・・。
おもちゃを、トイレに運んで、猫砂の中に入れるのも、
やめていただきたい(笑)
猫砂の中からネズミさん(おもちゃ)が1匹発掘されて、
すごーくびっくりしたし(笑)
洗って、乾かして、「キレイになったよ」と渡したそばから、
また運んで猫砂に入れるのも、やめていただきたい(笑)


でも、ネズミさんをポーンと投げると、タカタカと取りに行って、
くわえて私の所に持ってきて、「どうぞ!」って顔で、ポトっと
目の前に置いてくれるの、わんこみたいで可愛いわ〜heart

Image305

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« カレーラムネ | トップページ | タラ散歩 »

コメント

可愛いねぇ。^^
今度は、何をしてくれるのかな?
楽しみですね。

投稿: ユッキー | 2008年9月 8日 (月) 01時33分

いや~~~んheartめんこいわ~~~~happy02たまらない・・・・crying

どんどん おねーちゃんになって 頭脳派に なってるのかな~heart04

あちこち 宝さがしみたいに なっちゃうねー笑

あゆさんVSマメちゃんの さがしっこ競争か~~~smile

どっちも 応援するぞ~shine

可愛い顔だし 毛並みも きれいで ほんと 美人ちゃんだね~

ぜひ 投稿写真shine

投稿: 赤目 | 2008年9月 8日 (月) 12時27分

▼ユッキーさん
色んな所から、色んな物が出てくるので、びっくりします(笑)
ネズミのおもちゃも、8個あったはずなのに、いつの間にか
数が減っているし(笑)

投稿: あゆ | 2008年9月 8日 (月) 13時02分

▼赤目さん
タラが来てから、すごいお姉ちゃんになってきてね、
タラの面倒も、すごく見てくれるの〜〜cat

もう、色んな場所から色んな物が出てくるから、
びっくりしちゃう(笑)
宝探しって大好きだから、私も楽しんでるけど(笑)

タラも、少しずつおもちゃに興味を示し始めたから、
もう少ししたら、赤目さんに送ってもらったおもちゃで
遊ばせてみるね〜〜〜〜♪

投稿: あゆ | 2008年9月 8日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーラムネ | トップページ | タラ散歩 »