« 成田空港 | トップページ | 変わりどら焼き »

2008年10月 6日 (月)

ねこ鍋(タラ鍋)

Image474Image475

なかなか土鍋に入ってくれなかった(入ってもすぐ出てしまう)
タラcatの、ねこ鍋撮影に、ついに成功!!


ダンナは、昔(私と付き合うまで?)は猫嫌いだったのが
信じられないくらい、今ではマメcatとタラcat
メロメロのデレデレ。
携帯の待ち受けも、マメ&タラの写真(笑)


そして、数日前には、ムービーが欲しいと言い出した。
自分の子供が生まれたわけでもないのに、マメ&タラを
撮るために欲しい、とのこと。
でもって、日曜日、ホントに買ってしまった・・・。


そして、日曜の夜は、撮影会が始まった(笑)
そしてその後、上映会まで(笑)
でも、画面に映る、動くマメ&タラを見て、「ムービー、
買って良かったねえー♡」と、ふにゃふにゃになった私(笑)
写真集まで作りたくなってきてしまった〜heart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 成田空港 | トップページ | 変わりどら焼き »

コメント

ほんわかしてますねぇ。^^
楽しい家庭の光景が、目に浮かびます。

投稿: ユッキー | 2008年10月 6日 (月) 20時12分

この子は目が大きいですね。

次は写真だけでなく、どこかにムービーうp願いますscissors

投稿: よっしー | 2008年10月 6日 (月) 20時15分

▼ユッキーさん
興奮して鼻血が出そうな毎日です(笑)
猫って、見てるだけで癒されます♪

投稿: あゆ | 2008年10月 6日 (月) 23時36分

▼よっしーさん
タラはホントにお目目がくりんくりんで、この目で
じーっと見つめられると、でれでれになっちゃいます♡
このブログは、動画が載せられるのかなあ?
ちょっと後で調べてみて、大丈夫そうなら頑張ってみます♪

投稿: あゆ | 2008年10月 6日 (月) 23時37分

メロメロだね~~~( ´艸`)プププ 気持ち わかっちゃうけどheart

ホントに めちゃめちゃかわいこちゃんだもんね~ 美人だheart
しばらく ブサイクネコちゃんにハマったけど やーーーっぱり カワイ子ちゃんがいいup(笑)

毎年 ネコ年にして カレンダ~つくっちゃえ~~~heart04

ちょっと おりこうさんになったのね タラちゃんheart

タラ鍋って・・・おいしそうな言葉だね~~~笑

投稿: 赤目 | 2008年10月 7日 (火) 07時44分

▼赤目さん
タラ鍋って、美味しそうよね(笑)

猫のカレンダーに、自分の家の猫の写真を載せられるんだよねー。
(採用になれば、だけど)
ウチ、応募しちゃおうかと本気で思ってるの(笑)

私も、ぶちゃいくにゃんこ大好きだけど、やっぱり
ウチの子が一番だわ〜・・・って、もう、完全に親ばか〜dash

投稿: あゆ | 2008年10月 7日 (火) 18時44分

タラ可愛すぎるので
私まで名前間違えちゃった^^

バランスがいい顔立ちなのかな
ほんと、可愛い顔してる~
ワンコ派の私でもタラにはメロメロだよ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: タラ riko | 2008年10月 8日 (水) 13時06分

▼タラrikoしゃん(笑)
にゃんこ派の私だけど、わんこにメロメロになることも
あるんだよ〜♪
すっごい昔、くーちゃんってチワワいたよね(笑)
あの子にもメロメロになったし、最近は豆しばとか
柴わんことかのわんこキャラが好きでね〜♡

投稿: あゆ | 2008年10月 8日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成田空港 | トップページ | 変わりどら焼き »