« わらび餅フォンデュ | トップページ | 動物病院へ »

2008年10月27日 (月)

コスモス

日曜日、ダンナと、立川の昭和記念公園に行った。
コスモスを見るために行ったのだけれど、ちょうど
なんちゃらかんちゃらの日(えーと・・・忘れました・・・
アハハsweat01)で、入園無料♪


普通のコスモスは見頃を過ぎていたけれど、
私の好きな黄色いコスモスが見頃だったので、
テンションが上がったup


ココには、チョコレートの匂いがするチョコレートコスモスという
種類がある。
以前来たときに嗅いでみたら、ホントにチョコの匂いがしたので、
今回もまた嗅ぎたいなーと思っていたのに、これまた見頃を
過ぎていて、ダメだった・・・しょぼーん。


おまけに、せっかく撮った黄色いコスモスの写真を、
間違えて消してしまった・・・しょぼーん。

Image514Image522

Image528Image516

Image523Image524

コスモス以上に、売店で売られていた「みそパン」と
「うどパイ」(うど羊羹もあった)が気になった。
迷った挙げ句、買わずに帰ってきたのだけれど、やっぱり
買えば良かったなあ・・・しょぼーん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« わらび餅フォンデュ | トップページ | 動物病院へ »

コメント

(゚▽゚*)黄色いコスモスってみたことないので
みたかったな~。
可憐で儚げでまるであゆしゃんみたいな花だよね(。・w・。 )
食べ物をがまんするなんて、あゆしゃんらしくない
反動が来ないようにね。。。(笑)

投稿: riko | 2008年10月27日 (月) 13時49分

▼rikoしゃん
黄色いコスモスは珍しいから、あんまり咲いてる所が
ないよね〜。
食べ物は、やっぱり我慢しちゃダメだね(笑)
あとで絶対に後悔するし(笑)
今度行くときは、買おうっと♪

投稿: あゆ | 2008年10月27日 (月) 21時34分

みそパンってのが気になりますね。

柏餅もみそ派の私としては、是非食べてみたい。

それ、季節限定ですか?

投稿: けんじ | 2008年10月28日 (火) 01時06分

今、うちの庭に黄色いコスモス咲いてますよ~。^^

投稿: ユッキー | 2008年10月28日 (火) 02時14分

▼けんじさん
期間限定ではなかったと思います。
「アド街」で紹介されたって書いてありました♪
生地にみそが練り込まれてるらしく、美味しそうでした〜〜up
立川へ行くことがあれば、是非〜〜〜!

投稿: あゆ | 2008年10月28日 (火) 11時52分

▼ユッキーさん
庭に黄色いコスモス!!
羨ましいです〜〜〜〜〜〜!!

投稿: あゆ | 2008年10月28日 (火) 11時59分

shineチョコレートのコスモスheart素敵だねーheart02

いやー食べたくなるねー チョコ持参で行かなくっちゃshine

黒とか いろんな色ができてて いいねーhappy01

どうぶつの森で コスモスとかを 配合して 違う色の花咲かせたりしてたのを 思い出しちゃったhappy01

次は Wiiで でるんだよーshine

コスモスが きれいな間に また行って 買ってきちゃえーーーheart02

あゆさんに 我慢は 似合わないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ 

投稿: 赤目 | 2008年10月28日 (火) 13時38分

▼赤目さん
チョコレートのコスモスみたいに、チーズケーキのコスモスとか
ラーメンの匂いのコスモスとかあれば嬉しいねー(笑)
最近ってホントに色んな色のがあってびっくりだよねflair

どうぶつの森って、そんなことまで出来るんだー?
早くやりたい〜〜〜!
ドラクエもやっとこさ終わったし、そろそろ買っちゃおうかな♪

みそぱん、ホントにもう1度行って、買っちゃおうかな(笑)
我慢はホント良くないね〜(笑)

投稿: あゆ | 2008年10月28日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わらび餅フォンデュ | トップページ | 動物病院へ »