« 井の頭動物園 | トップページ | 成田空港 »

2008年10月 2日 (木)

生ひこにゃん

滋賀県彦根市のご当地キャラ、ひこにゃん。
そのひこにゃんが、今日、池袋に彦根市のPRに
来るという情報が入ったので、ひこにゃんLOVEな私は、
すっ飛んで行ってきた♡


彦根城に行けば、ひこにゃんに会えるので、いつか彦根城へ
行って、生ひこにゃんに会うのが夢だったのだけれど、
まさかこんなに早く、しかも都内で夢が叶うなんてーーーー♡


張り切りすぎて早く着いてしまったので、同じくひこにゃんLOVEな
ダンナから買ってくるように言われた、ひこにゃんのぬいぐるみ(大)を
グッズコーナーで購入。チーンmoneybag


人間の男には一目ボレしたことがない私が、去年、たまたまテレビで見た
ひこにゃんに一目ボレをして、あれから1年。
会場前で、ひこにゃんの登場を待ちながら、どきどき、わくわくheart


そして、いよいよ、ひこにゃんが来たーーーーーーーーーーーっsign03
うはーーーーーーーっ、かーーーーわーーーーーいいーーーーheart
動く生ひこにゃんがお餅みたいで、あまりにも可愛くて、血液が
逆流しそうになった(笑)

Image427Image445

◯×のクイズ大会のお手伝いをする、ひこにゃん。
鼻血を吹きそうになりながら撮影する、私(笑)

Image441Image433

Image434Image435

Image452Image454

最後はしっかりおじぎをして去って行った、
礼儀正しいひこにゃんheart
ひこにゃんに、しっかり触りまくった私♡
あまりにも可愛いので、拉致して家に連れて帰りたいと
本気で思ってしまった〜(笑)

Image473Image463

会場で流れていた「ひこにゃん音頭」が、家に帰ってからも
頭の中をぐるぐる回っていて、止まらない〜〜〜!
♪ひこにゃん、ひこにゃん、ひこにゃん、にゃん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 井の頭動物園 | トップページ | 成田空港 »

コメント

そーなんですよsun。私も連れて帰りたいと思いました。
それまでひこにゃんにはあまり興味なかったですが、
彦根城に行ったついでに見たら、一目惚れしてしまいました。
次はぜひ彦根に行ってみてくださいup

でも、ぬいぐるみより生ひこにゃんの方がかわいいと思ったのは私だけ??

投稿: よっしー | 2008年10月 2日 (木) 23時56分

▼よっしーさん
情報、ホントにありがとうでした!!
よっしーさんに教えてもらわなかったら、知らないまま
終わってました〜〜!

あっ、そうなんです、ぬいぐるみよりも、絶対に
生ひこにゃんの方が可愛いですheart
私がテレビで見て一目ボレしたのも、グッズとかではなく、
動くひこにゃんでした♡
動き方もすごく可愛いですよね〜〜〜〜heart

もう1度、生ひこにゃんに会いたくなってきたので、
やっぱり彦根城にも行きたいなあ♪

投稿: あゆ | 2008年10月 3日 (金) 00時02分

生ひこにゃんに会えて良かったね。
彦根城、でかくて綺麗ですよ。
一度は訪れてみてください。^^

投稿: ユッキー | 2008年10月 3日 (金) 02時26分

かわいい!かわいい!!かわいいっ!!!
アタシも彦根に行って見に行くのが、夢だったりします。
でも1番は生茶パンダだけど〜heart

投稿: やま | 2008年10月 3日 (金) 16時47分

▼ユッキーさん
そうですよね、ひこにゃんだけでなく、彦根城も、
一度見ておくのもいいかも、って思います。
やっぱり、機会があれば行ってみたいですup

投稿: あゆ | 2008年10月 3日 (金) 17時23分

▼やまちゃん
めっちゃ可愛かったーーーーーheart
また都内に来ることがあったら、是非やまちゃんも
会いに行ってみて〜〜〜〜〜♡
生茶パンダは、パンダフェチの私も大好き♪

投稿: あゆ | 2008年10月 3日 (金) 17時26分

この前 テレビチャンピオンで ゆるキャラ集合してた中 圧倒的に ひこにゃん可愛かった~~~~heart01

可愛いね~ホントに可愛くて 血が・・髪の毛も 逆立ってしまいそうだわ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

足の短さもナイスだね~heart04たまらないな~ 
ドSの妹は ひこにゃんにめいっぱい タックルしたい・・って 言ってたよ(あいつ 変態だ・・笑)

福岡の キャラは なんだか微妙・・・って言うか 知らないか~笑

テレビ局のキャラで めんたいこの形で ゆめんたってのが いるんだよ~これまた微妙・・


投稿: 赤目 | 2008年10月 3日 (金) 17時27分

▼赤目さん
あーーーっ、そのテレビチャンピオン、私も見た〜〜〜up
なんか、ヘンなキャラが多い中で、ひこにゃんが
一番可愛かったよね♡
最後の相撲で、真っ先にひこにゃんが負けたとき、
すっごいショックだったよ〜(笑)
ひこにゃんを突き飛ばしたヤツを突き飛ばしたい、とか
思っちゃった(笑)

最近、ご当地キャラが多過ぎて、知らないのばっかりよね。
福岡のって、どんなのだろう?
めんたいこの形の子、すっごい気になる〜〜〜〜(笑)

投稿: あゆ | 2008年10月 3日 (金) 17時50分

はじめまして。突然失礼します。。
池袋にひこにゃん来てたんですねー
やばいかわいさで思わずコメントしてしまいましたcatface
またおじゃまします。

投稿: こちゃん | 2008年10月 4日 (土) 18時12分

▼こちゃんさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪

そうなんです、まさか池袋にひこにゃんが来るなんて、
思ってもいなかったので、テンション上がりました〜up
ホントに可愛いですよね、ひこにゃん♡
また遊びに来てくださいね♪

投稿: あゆ | 2008年10月 4日 (土) 20時38分

ひこにゃんのかわいいぬいぐるみが欲しいのですが やっぱり生ひこにゃんにはかなわないですよね。ネットで買える生ひこに一番近いぬいぐるみがあれば教えてください。

投稿: | 2008年11月14日 (金) 21時52分


そうなんです、ぬいぐるみも可愛いけれど、やっぱり
生ひこが一番ですよね♪
ぬいぐるみは、色々出てるみたいなので、私もあまり
詳しくなくて・・・。
いっそ、生ひこを手に入れたいって思っちゃいます♡

投稿: あゆ | 2008年11月14日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井の頭動物園 | トップページ | 成田空港 »