« 捨て猫のような・・・ | トップページ | 博多あまおうたるとチロル »

2008年11月19日 (水)

わさびラムネ

Image300

以前書いた「カレーラムネ」と同じ
サービスエリアで買った、「わさびラムネ」。
これも怖くてなかなか飲めずにいたのだけれど、
原材料にわさびは使用していないって書いてあるし、
思い切って飲んでみた。


飲んでみたら。
・・・・・・・・・なんだ、とっても美味しいではないのheart
こんなことなら、もっと早く飲めば良かった♪
ツーンとするのかと思っていたけれど、
匂いもわさびっぽくないし、味もわさびっぽくない(と思う)。
爽やかで飲みやすい、ラムネ♪
もう2、3本、買っても良かったくらい♪


それにしても、ラムネの中のビー玉が落ちる瞬間って、
大人になってもちょっとワクワクするなあ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 捨て猫のような・・・ | トップページ | 博多あまおうたるとチロル »

コメント

わさびラムネは美味しいよね。^^

投稿: ユッキー | 2008年11月19日 (水) 01時42分

カレーラムネ、なんと静岡の名産品でした(^_^;)ウワサによると激辛カレーラムネの方が美味らしいですよ

投稿: モコねぇ | 2008年11月19日 (水) 02時12分

▼ユッキーさん
ホント、こんなに美味しいとは思いませんでした(笑)

投稿: あゆ | 2008年11月19日 (水) 17時21分

▼モコねぇさん
そうそう、静岡のなんだよね!
激辛カレーラムネなんてのもあるんだ!?
しかも、そっちの方が美味なのね・・・気になるわ〜〜up

投稿: あゆ | 2008年11月19日 (水) 17時23分

えーーsign02
色んなのがあるなぁ。
この前、たこ焼きラムネがtvで写ってた。
これは、かなりマズイみたいたけどdownwardright

投稿: ポップコーン | 2008年11月20日 (木) 12時40分

▼ポップコーンさん
えええーーーsign02
たこ焼きラムネなんてのもあるんだー!?
気になるなあ、マズくてもいいから、飲んでみたい〜〜up

投稿: あゆ | 2008年11月20日 (木) 20時36分

(・∀・)ニヤニヤ

わさびがダメなおこちゃまだから 飲むの勇気いるな~~~~って 思ってたら おいしいんだねup不思議だね~happy01

福岡にも 不思議ラムネあるかな~ 探してみるねdash

ラムネのビー玉取り出すの どうしようか悩んでたな~geminiお祭りのラムネ おいしくて飲んでたよね~note

投稿: 赤目 | 2008年11月21日 (金) 14時47分

▼赤目さん
そもそも、わさびを使ってなくて、わさびの味もしないのに
なんで「わさびラムネ」なんだろうね(笑)
でも美味しいからいいや(笑)

ご当地ラムネとか、いっぱいあればいいのにね〜♪
福岡は、めんたいこラムネとか、長浜ラーメンラムネとか(笑)

お祭りのラムネ、飲みたくなってきたなーup

投稿: あゆ | 2008年11月21日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨て猫のような・・・ | トップページ | 博多あまおうたるとチロル »