« ゴボーショコラ | トップページ | 少年サンデー&マガジン・チロル »

2008年11月 6日 (木)

寝顔

Image507Image508
(左、マメcat・右、タラcat

マメcatやタラcatが寝ていると、寝顔が可愛いので
ついつい、じーーーっと見てしまう♡
時々、ぶちゃいくな顔で寝ている時や、笑える格好で寝ている
時もあるけれど、それがまた可愛い♡


時々、寝言らしきものを言う時があり、
「うううううー・・・」だとか「スピースパー」だとか、
色んな音が聞こえてくるのもまた、可愛い♡


あまりにも可愛いので、時々、顔を近づけて
匂いを嗅いでしまう私(笑)
私が寝る時は、くっ付いて一緒に寝てくれるので、
めっちゃシアワセheart


2匹は仲良しなので、たいてい2匹で引っ付いて寝ているけれど、
最近はタラが大きくなってきたので、マメと大きさが
あまり変わらなくなってきた。

Image506Image544

こちらは、マメ↓↓↓
Image411Image489

こちらは、タラ↓↓↓
Image551Image552

色も似ているので、一瞬横切った時とか、
「ん?今のはどっちだ???」と、わからないことが増えてきた(笑)
「マメ〜♪」と話しかけたら、タラだったり、
「タラ〜♪」と話しかけたら、マメだったり(笑)
この子達がウチの子になってくれて、本当に良かったなあと
思う、今日この頃♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ゴボーショコラ | トップページ | 少年サンデー&マガジン・チロル »

コメント

ほんとかわいいですね〜

こんな子たちがいたら家にいたら癒されるでしょうね。

でもどこで見分けてるんですか?
写真を見る限り、ワタシには見分けられないっす。

投稿: けんじ | 2008年11月 6日 (木) 23時04分

可愛いね。^^
猫ちゃん達の仕草に、ムハムハ言ってるあゆさんの姿が見えるようです。^^

投稿: ユッキー | 2008年11月 6日 (木) 23時40分

いやほんと、猫の寝ている姿はたまりません。
めじり下がりっぱなしですよねー!

投稿: もこねえ | 2008年11月 7日 (金) 01時16分

ネコ好きには寝顔はたまんないよね!
寝息や寝言もいうし人間並みだよね
私のワンコも寝てるときが一番可愛かったな!
今でも、足元に寝てるって思うときがあるわ(涙)

投稿: riko | 2008年11月 7日 (金) 15時36分

▼けんじさん
もう、癒されまくりです♪

今はまだ、タラの方が少し小さいのと、模様の微妙な違いや
シッポの形なんかで見分けています。
顔も違うし、写真で見るより生の方が違いがハッキリ
してるかもですcat

投稿: あゆ | 2008年11月 7日 (金) 17時20分

▼ユッキーさん
ホントにもう、ムハムハのウハウハです(笑)
すっかり猫バカになってますcat

投稿: あゆ | 2008年11月 7日 (金) 17時21分

▼もこねえさん
ホント、なんでこんなに可愛いんだろうね〜heart
毎日ニタニタして、危ない人になっちゃってるし(笑)

投稿: あゆ | 2008年11月 7日 (金) 17時22分

▼rikoしゃん
rikoしゃんのわんちゃんの寝顔写真もめちゃめちゃ
可愛かったもんねdog
動物さんって、みんな寝顔が可愛いよね♪
あ、ヘビとかは別だけど(笑)

投稿: あゆ | 2008年11月 7日 (金) 17時23分

幸せそうな寝顔ですねぇ。
おなか丸出しで寝ているので、よっぽど安心してるのかな。

投稿: よっしー | 2008年11月11日 (火) 22時26分

▼よっしーさん
飼っているにゃんこがお腹丸出しで寝てくれると、
「信頼してくれてるのね♡」って嬉しくてシアワセな
気持ちになります♪
お腹の模様もまた可愛くて、鼻血出そうになるし(笑)

投稿: あゆ | 2008年11月11日 (火) 22時31分

あ~~~~~~heartやっと パソコンからかわいい寝顔をみれましたヽ(´▽`)/ばんざ~~~い

本当に そっくりだよね~ かわいいわ~まめちゃんが きちんとおねーちゃん顔だしshine

一緒に のびーんと寝たら気持ちいいだろうな~heart02

一日でいいから 魔法でにゃんこになって 仲間にいれてほしいねcat

投稿: 赤目 | 2008年11月15日 (土) 18時09分

▼赤目さん
あーーーーっ、パソコン直ったんだ!?
良かったねえ、ホントに良かったup

前は、お腹に乗られても「あ、マメだ」とか「あ、タラだ」
とか、見なくてもわかったのに、最近は重さもあまり
変わらなくなってきたから、見るまでわかんないんだーcat
私も1日だけ、にゃんこになってみたいなあ〜heart

投稿: あゆ | 2008年11月15日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴボーショコラ | トップページ | 少年サンデー&マガジン・チロル »