« 博多あまおうたるとチロル | トップページ | 豆乳わらび餅 »

2008年11月23日 (日)

六本木イルミネーション

Image581Image583

ダンナと、六本木のミッドタウンにイルミネーションを見に行った。
昨日が11月22日の「いい夫婦の日」だったからか、年配の
ご夫婦がいっぱいで混んでいた(関係ない??)。


ココのイルミは、芝生にべたーっとあるのを、上から見下ろす
珍しいタイプなので、気に入っている。
それに、やっぱり、青いイルミはキレイ。


せっかく、普段は行かない六本木なんぞに来たので、
ついでに六本木ヒルズのイルミネーションも見てきた。
↓↓↓

Image586Image587

それにしても、ミッドタウンの中にあるスーパーで、
ホウレンソウが700円近い値段で売られているのを見て
心底たまげてしまった。
ウチの近所のスーパーなら、安売りの日に100円以下で
買えるのにねえ。
やっぱり六本木は違うのねえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 博多あまおうたるとチロル | トップページ | 豆乳わらび餅 »

コメント

そうそう。あの辺は、物価が高いから。
家の近くのスーパーだと、長ネギ3本100円です~。^^

イルミ綺麗だね。^^

投稿: ユッキー | 2008年11月24日 (月) 01時24分

▼ユッキーさん
長ネギ3本100円って安くて良いですね〜〜〜!
やっぱり、毎日食べるものは安くないと困りますよね。

ユッキーさんが毎日見ているイルミも、見に行きたいです♪

投稿: あゆ | 2008年11月24日 (月) 13時01分

新宿サザンテラスのJR東日本本社前には
Suicaのペンギン軍団penguinのイルミネーションがありますよ。
そちらもぜひご覧下さいね。

投稿: よっしー | 2008年11月25日 (火) 20時11分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ビックリどっきり700円 ホウレンソウ・・

すごいなーーー やっぱ都会はちゃうな~sweat01 うちの白い人達は 120円の小松菜・・それも 同じ農家さんのとこしか 食べないんだよ・・笑

きれいだねーーーheart青い光は 心がおちつくねー

福岡も 青のイルミが多いけど  東京までの迫力は ないんだ~

いい夫婦の日・・・旦那とバトルしてたよ(笑)

いよいよ クリスマスに向けて 今年も終わっちゃうんだね~

でも あゆさんと 無事今年も 仲良くできてて よかったheart04

投稿: 赤目 | 2008年11月25日 (火) 20時33分

▼よっしーさん
きゃーーーーー!!
それは知りませんでした〜〜〜!!
あそこのイルミは毎年見るので、見逃さないように
しっかり見てきまーーーーーす♡

投稿: あゆ | 2008年11月25日 (火) 21時09分

▼赤目さん
同じ農家の小松菜しか食べないなんて、可愛い〜〜〜heart
ああー、小松菜食べてる姿、すごい可愛いんだろうなあ♡

最近、青いイルミって増えてるよね。
昔みたいな、赤と緑と黄色、みたいなのって、あんまり
見かけなくなったよね(笑)

あははは、いい夫婦の日にダンナさんとバトルしてたんだ?(笑)
今年もあっという間に終わっちゃうねえ。
今年も仲良くしてくれてありがとうheart04
来年もよろしくね・・・って、ちょっと早過ぎ?(笑)

投稿: あゆ | 2008年11月25日 (火) 21時16分

あゆさん

私のフォトアルバムにpenguin軍団の写真をアップしてみましたので
ぜひご覧下さい。

投稿: よっしー | 2008年11月25日 (火) 21時54分

▼よっしーさん
きゃーーーーimpact
今から見に行きます〜〜〜〜♪

投稿: あゆ | 2008年11月25日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多あまおうたるとチロル | トップページ | 豆乳わらび餅 »