« チロル「苺ミルクもち」 | トップページ | チョコクロ(ミルクティ&ホワイト) »

2008年12月14日 (日)

赤坂サカス

Image616Image620

ダンナと赤坂サカスへイルミネーションを見に行った。
今年の何月だかにオープンしてから、一度も行ったことが
なかったので、初めての場所に、ちょっとウキウキnote


イルミネーションもキレイだったけれど、TBSのブーブがいたので
ブタさん好きの私は、大興奮!!!!!!!!
「ブーちゃん!ブーちゃんheart」と、何度叫んだことか。

Image614

そして、イルミネーションよりも、ブーブよりもさらに
私を興奮させたのが、飲食店heart
場所が場所だけに、お値段高めの、「おお!」という
感じのお店が多かったので、中には入らずに、外に
置いてあるメニューを見て、いちいち興奮。


「うわー、アボカドの唐揚げだって〜〜〜!」とか
「冷製トマトのおでんって、どんなんだろう??」とか、
「フランス風おでんって、何〜〜〜〜??」とか、
気になる物がいっぱいnote


「明日死んじゃうことになって、最後にお金を50万円
貰ったら、ココに来て、食べたい物を全部食べる♪」と
ダンナに言ったけど、軽く流された(笑)
明日死ななくても、50万円貰わなくても、いつか
アボカドの唐揚げと冷製トマトのおでんは、食べてみたいなあ♡


それにしても、「赤坂サカス」って、覚えにくいし、言いにくい。
早口言葉みたい。
東京特許許可局。
バス、ガス爆発。
赤坂サカス。
・・・うん、ホントに言いにくい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« チロル「苺ミルクもち」 | トップページ | チョコクロ(ミルクティ&ホワイト) »

コメント

言いにくいよね。
フランス風おでんは気になりますが、ただのポトフって事は無いよね。^^;

投稿: ユッキー | 2008年12月14日 (日) 22時44分

うわ~アボガドのから揚げって興味あるう♪
冷静トマトのおでんもヘルシーそうでいいわ~♪

赤坂カサスってなにするとこなの?TBS関係?

50万円分も食べれたら幸せだ~~~ね>▽<

投稿: riko | 2008年12月15日 (月) 11時42分

 何回もむきになっていってるよーーヽ(*≧ε≦*)φあかさかさかすんって言っちゃうけど(笑)

きれいだねshine今年の東京行きは無理になっちゃたけどweep来年の夏には絶対いきたいな・・

ちょびっと奮発して 食べてみたいなー あゆさんと 隅から隅までメニューを なめまわすように見たいなーーー笑

おしゃれなメニューがいっぱいで おいしそうだろうなーheart04

投稿: 赤目 | 2008年12月15日 (月) 15時56分

▼ユッキーさん
ダンナも「ポトフみたいな感じかな?」と言っていたのですが、
載っていた写真を見ると、見た目は普通のおでんの具みたいで(笑)
おでんの具を、ポトフのスープで煮込んだのかしら???

投稿: あゆ | 2008年12月15日 (月) 17時21分

▼rikoしゃん
アボカドの唐揚げって、絶対に美味しいよね(笑)
冷製トマトのおでんは、「暖かいの?冷たいの?」って
気になっちゃって〜〜〜〜!

あ、そうそう、赤坂サカスって、TBSがある所に出来たばかりの、
TBSグッズの店とか色んな店がある所なの♪
50万円分も好きな物を食べることが出来たら、私は
成仏できそうだなー(笑)

投稿: あゆ | 2008年12月15日 (月) 17時25分

▼赤目さん
来て、来て、東京、来て〜〜〜〜〜heart
出来れば、期間限定のいちごカレーがある季節に来て欲しいなあ♡

赤目さんと一緒にメニュー見たら楽しそう(笑)
なんか、豆腐もののメニューもいっぱいあったから、
「あ、これは赤目さんはダメだ」とか勝手にチェック
入れちゃったよ(笑)
なんか美味しいもの食べたいね〜〜〜restaurant

投稿: あゆ | 2008年12月15日 (月) 17時35分

アボガドの唐揚げはおいしそうですね。
なんか自分でもできそう。

でも、死ぬ前に50万円はちょっと安いよ。
せめて切りのいいとこで、100万円は使おうよ。bleah
...て、五十歩百歩かな〜〜?

投稿: けんじ | 2008年12月15日 (月) 23時26分

▼けんじさん
自分で作ってみようかしら、アボカドの唐揚げ。
ついでに、イチゴとか、色んな物も唐揚げにしてみたり(笑)

100万〜〜〜〜〜〜〜up
でも、確かに、もう死んじゃうんだったら、それくらい
使わせてもらってもいいのかも(笑)
うーん、100万円分、何食べようかなー。
って、死ぬわけじゃないのにあれこれ考えてみたり(笑)

投稿: あゆ | 2008年12月15日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロル「苺ミルクもち」 | トップページ | チョコクロ(ミルクティ&ホワイト) »