« タニハラくん | トップページ | 東京ドイツ村 »

2008年12月 2日 (火)

養老渓谷

Image586Image588

日曜日に、ダンナと、近所に住む義姉の3人で、千葉にある
「養老渓谷」へ紅葉を見に行った。
・・・・・・・・・・・・が!!!!!!!!


・・・・・・・なんでこんなに混んでいるの〜〜〜〜〜〜!!??
大渋滞だし、駐車場は何処も満車で停められないし、驚いた。


でも、水フェチの私は、キレイな川や滝を見て、癒されまくったheart
紅葉の方は、見頃が過ぎてしまったみたいで残念だったけれど、
それでも、所々にある赤と黄色のグラデーションが、
とってもキレイだったmaplemaplemaple


滝のマイナスイオンもいっぱい浴びて、心も身体も
少し元気になれた気がした♪
日本って、いいなあ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« タニハラくん | トップページ | 東京ドイツ村 »

コメント

リフレッシュできそうですね。
元気一杯のあゆさん、良いと思います。^^

投稿: ユッキー | 2008年12月 2日 (火) 02時21分

綺麗な川ですね(¨* )いいなぁ、今年の夏、あの茹だるような暑さの日
私はまさにこういう川で泳ぎたかった!
けど、辿り着かなかったです(泣)
泳げる川を見つけるのって、なかなか難しい。。。
ドライブ中にカーナビで検索してみたけど探しきれませんでした。
でも、今は・・・。寒さと闘いながらPCに向かっているので
お写真を見て益々寒くなってしまいました{{{{(+(ェ)+。)}}}}

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2008年12月 2日 (火) 02時39分

あっ!綺麗な景色だね~♪
癒される~~~(゚▽゚*)
紅葉渋滞はどこも凄いのね
MDをたくさんかけてできるだけイライラしないで
いることを心がけてるけど、私は運転すると人が
変わったようになるの。。。。。。。。。。(笑)

水フェチだったなんて知らなかったわ~
ここも飲めるのかしら??
日本は四季折々に楽しめてほんとにいい国だよねえshine

投稿: riko | 2008年12月 2日 (火) 11時23分

きれいなとこだね~shine水の近くって空気がすんでいて 気持ちがいいんだよね~
でも そこまでたどりつくまでが 恐怖なんだよね~~E:sweat01]

旦那が すぐイライラするタイプなんで(私は 最初からきれまくってるけど・・笑)賞金かけての しりとり大会してたんだよ~ 最後が 「り」とか「プ」とか 少ない字のもので しつこくやっつけて楽しんでたんだ~結局お金の力なのか・・笑

何か おいしいものでもあったら ますます最高だな~笑

ちょっと 癒されて元気でて よかったhappy01寒くなると なんか それだけで落ち込んじゃうよね~wobbly 

 

投稿: 赤目 | 2008年12月 2日 (火) 13時40分

▼ユッキーさん
キレイな景色って本当に癒されますよね♪
これでまた、毎日頑張れそうです(笑)

投稿: あゆ | 2008年12月 2日 (火) 16時38分

▼|||||||陰子|||||||| さん
あっ!そうなんです、私も、夏になると、川で泳ぎたく
なるので、「いい川ないかなー」っていう目で、いつも
川を見ていて(笑)
溺れたり流されたりする心配のない、キレイな川って、
なかなかないですよね〜〜〜。

冬になったら、温泉みたいに暖かくなる川があれば
いいですよね〜〜〜up
温水プールみたいに泳ぎたいです♪

投稿: あゆ | 2008年12月 2日 (火) 16時41分

▼rikoしゃん
みんな、同じ時期に同じような場所に行くからね〜〜rvcar
私は免許持ってないんだけど、ダンナから「運転したら
絶対に人が変わるタイプだ!」っていつも言われてるよー(笑)
私は、渋滞でイライラはしないけど、ルールやマナーを
守らない事故中なドライバーには「ムカムカ!」って来ちゃう(笑)
後ろから手裏剣投げたくなるもんbomb

水はね、飲むのは大嫌いなの(笑)
水のある景色(川とか池とか沼とか湖とか海とか)が
大好きなの〜〜〜heart

投稿: あゆ | 2008年12月 2日 (火) 16時46分

▼赤目さん
そうそう、水がキレイだと、空気もキレイなんだよね♪

あ、ウチも昔、渋滞の時、しりとりやってた!
そっか、賞金かければ良かったんだ(笑)
「り」とか「ぷ」で始まる言葉って、ホント少ないよね〜〜。
国語辞典とかでカンニングしたくなっちゃう(笑)

寒くなると、もう、「寒い」ってだけで、ものすごく
不幸な人になった気分になるよねsnow
私の3大不幸は、「寒い」「眠い」「ひもじい」なんだ(笑)
そろそろ冬眠の準備を始めなきゃ〜〜!

投稿: あゆ | 2008年12月 2日 (火) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タニハラくん | トップページ | 東京ドイツ村 »