« 7色と白の東京タワー | トップページ | チロルチョコパン »

2008年12月 5日 (金)

セクシーショット

Photo
(タラcat、生後約4ヶ月)


マメcatやタラcatが、時々、色っぽい
ポーズをしていることがある。
携帯を片手に、「いいねえ、いいねえ、色っぽいねえ♡」とか
言いながら、グラビアカメラマンのように写真を撮る私。
マメやタラのセクシービームにクラクラしながら、
私にもこれくらい色気があったらなあ、と思う。


「女性ホルモン欠乏症」とあだ名を付けられたことがある程、
色気ゼロの私(笑)
数日前に髪をばっさり切って、久々にショートにしたら、
「部活を頑張っている中学生」みたいになって、ますます
色気とは遠ざかった。
もうすぐクリスマス。
今年は、色気を少しプレゼントしてください、サンタさん(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 7色と白の東京タワー | トップページ | チロルチョコパン »

コメント

お久しぶりです^^
そうですねぇ・・約4ヶ月になりましたね!
カブも元気いっぱい♪毎日ぱたぱた走り回って、犬たちのほうが参ってる感じです^^;
タラちゃんのセクシーショット、いいですねぇ。
女の子は、やっぱりお顔が可愛いです!
マメちゃんとも、とっても仲良しで微笑ましいです。
ほんとに、幸せそうでなによりです。感謝していますよ。
ところで・・・あゆさん、お色気ゼロなんてことないですよ!
確かに、お若く見えますよね。でも中学生はどうかなぁ!?(笑)
可愛らしいあゆさんが大好きですheart01

投稿: やっこ | 2008年12月 5日 (金) 00時35分

う~ん、写真も見た事無いからなぁ。
でも、きっと無茶苦茶若いんだろうなと思います。

投稿: ユッキー | 2008年12月 5日 (金) 02時02分

ニャンも女の子だとお色気出るのね~
性格も男の子とは全然違うしね。
あゆしゃんは色気というより、食い気(ごめんね^^;)
かわいい系だからきっと若々しいんだと思う~notes

投稿: riko | 2008年12月 5日 (金) 09時30分

▼やっこさん
お久しぶりです〜♪
カブくんも元気そうで良かったです♡
カブくんは、タラと一緒に掲載されていた時の写真しか
見たことがないのですが、男の子らしくキリリとしたお顔
ですよね♪
昨日タラの体重を計ったら、2.5キロになっていました。
カブくんも大きくなっているのでしょうねheart

私&ダンナは、タラ&マメにいっぱいシアワセをもらって
いるので、私達はその何十倍、何百倍もタラ&マメを
シアワセに出来ればなあ、と思っていますcat
タラ(マメも)と巡り会えて本当に良かったと思っています。
こちらこそ、やっこさんに感謝しまくりです!

昔から、「子供っぽく見られる」のがコンプレックスで(笑)
30代前半の頃に、高校生と間違えられたことがショックで
いまだに引きずっていたりしますsweat01
でも、やっこさんにそう言っていただけて、少し救われました(笑)
ありがとうございます♪

投稿: あゆ | 2008年12月 5日 (金) 17時17分

▼ユッキーさん
「若い」とかなら嬉しいのですが、私の場合
「子供っぽい」ので、このお子ちゃま顔をどうにかしたいと
38年間ずっと思い続けています(笑)

投稿: あゆ | 2008年12月 5日 (金) 17時19分

▼rikoしゃん
rikoしゃんの所ののら子ちゃんも見てみたいなあ♡

あっ、私は色気じゃなくて食い気ね!(笑)
ごもっとも!(笑)
「若い」とかなら嬉しいんだけど、私の場合は
「ガキっぽい」だから困るのよねーsweat01

投稿: あゆ | 2008年12月 5日 (金) 17時27分

いいね~ イエローキャブにはいれそうな せくしぃ~だね~

子猫ちゃんは 色っぽいよね~happy01おまけに美人ちゃんだから ますますいいわ~heart04

あゆさんは 心も 気持ちも 若いからますます わかくみえちゃうんだよ~
なんか ドラえもんのしずかちゃんを 勝手に想像しちゃった・・けして ちびまるこちゃんじゃないよ・・笑


わたしは 永遠のジャイアンですshine(笑)

バラの香りが 女性ホルモンアップさせるっていうから におってたら 頭痛くなっちゃった・・・ダメだ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 赤目 | 2008年12月 7日 (日) 15時50分

▼赤目さん
あー、ウチの子達をグラビア事務所に入れたいー(笑)

最近カラオケのCMで、ジャイアンが歌ってる(でも上手い)
やつがお気に入りなんだ〜karaoke

バラの匂いって女性ホルモンをアップさせるの!?
私も嗅ぎまくろう!
でも、気持ち悪くなりそうだなあ(笑)
中学の頃、バラの匂いのガムが流行ったよね(笑)

投稿: あゆ | 2008年12月 8日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7色と白の東京タワー | トップページ | チロルチョコパン »