« 食品サンプル | トップページ | Happy New Year♪ »

2008年12月28日 (日)

年賀状・・・凹

Photo_2

えーと・・・。
せっかくここ数年は、年賀状が元旦に届くように
頑張って間に合わせていたのに・・・。
久々にやってしまいました。
印刷が上がるのが、年明けの8日になるそうですimpact


きゃーーーーーー、ごめんなさい。
モタモタ、とろとろ、のんびりしていた私が100%悪いんです。
いつものように、干支に関する食べ物をペーパークラフトで作り、
それを写真に撮って、年賀状に使う・・・というパターンなのですが・・・。


そういうわけで、8日に印刷が上がり、それから出すので、
届くのが10日過ぎとかになっちゃいそうです(涙)
ごめんなさい、ごめんなさい。
来年は頑張ります(ホントか??)。


ということなので、私から年賀状が届くはずの方、
年が明けてもなかなか届かなくても、「ふっ、ダメな女よのう」と、
気長に待っていてください・・・。


写真は、今年、2008年の年賀状に使った作品です。
子年なので、チーズです。
来年は丑年なので、・・・あ、今バラしたらダメですね。
年が明けてから載せます。


コレが今年、最後の日記になります。
みなさん、今年もいろいろ、ありがとうございました♪
来年もよろしくです♪


それでは、また来年〜〜〜〜paper
よいお年を〜〜〜〜〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 食品サンプル | トップページ | Happy New Year♪ »

コメント

今年は、色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。


ところで年賀状、私はまだこれからです。
完成目標は30日!

まあ、いつものことです。coldsweats01

投稿: けんじ | 2008年12月28日 (日) 02時33分

良いお年を!
僕も、これから作成予定です。^^;

投稿: ユッキー | 2008年12月28日 (日) 08時08分

また、来年も楽しい日記を読ませて~eye
よいお年をwink

投稿: ポップコーン | 2008年12月28日 (日) 13時44分

うふふふふ( ´艸`)プププ 私もぜーんぜん書いてない・・もう はがきすら 買ってもないですぞ(笑)

なんか 懐かしいね~~~ もうこのチーズ年も 終わっちゃうんだね

この一年も あゆさんが 仲良く楽しく してくれて すごく幸せだったよ ありがとうねheart04

来年も 旦那さん マメちゃん タラちゃん 天使になったタラちゃん みんな 幸せで楽しい一年をすごして 私も ばっちり仲間に入れてくださいshineヽ(´▽`)/

いい加減 私も 明日はがき買いにいこう・・・・笑

よい お年を~~~~~~~~shine

投稿: 赤目 | 2008年12月28日 (日) 17時03分

▼けんじさん
こちらこそ、今年は色々ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしまーす♪

最近は、年賀状出す人が減ってきてるからか、
年末ギリギリに出しても元旦に届くことがあるみたいですよね。
私はもうダメなので、せめてけんじさんは頑張ってください(笑)

良いお年を〜♪

投稿: あゆ | 2008年12月28日 (日) 18時05分

▼ユッキーさん
年賀状、頑張ってください(笑)
今年は色々ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を〜♪

投稿: あゆ | 2008年12月28日 (日) 18時08分

▼ポップコーンさん
ありがとう〜♪
来年もよろしくね〜note
ポップさんも、良いお年をね〜♪

投稿: あゆ | 2008年12月28日 (日) 18時09分

▼赤目さん
前にこのチーズ載せてから、もう1年たっちゃったんだねえ〜。

8日に速攻で年賀状取りに行って、速攻で赤目さんにも
出すから、届くのが10日過ぎになっちゃうけど待っててねheart

毎年、9月には「今年は早めに年賀状を準備しよう!」って
思うんだよ〜〜〜。
でも、思うだけで、いつもギリギリだったけど(笑)

今年は本当に色々ありがとうね♪
赤目さんのおかげで、楽しいことや嬉しいことが
いっぱいな1年でした♪
来年もまた仲良くしてね〜〜〜〜〜gemini

良いお年をね〜〜〜〜〜note

投稿: あゆ | 2008年12月28日 (日) 18時16分

あゆさんとは逆で、私は今年は24日に投函済ませました(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
(●´・ω・)a ェット…、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2008年12月31日 (水) 00時55分

▼||||||||陰子|||||||| さん
素晴らしい〜〜!!
パチパチパチパチ!
あー、ホント、私は、どうしてこんなことに
なっちゃったのか・・・(笑)

今年は色々ありがとうございました♡
来年もよろしくです♪

投稿: あゆ | 2008年12月31日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食品サンプル | トップページ | Happy New Year♪ »