« 目玉おやじアイス | トップページ | チロル「苺ミルクもち」 »

2008年12月11日 (木)

炭酸しゅわわ

Photo

炭酸飲料(主にコーラ)の泡を、じーーーーーーーーーっと
見つめるのが大好きな、マメcat
ダンナがコーラをコップに注ぐと、コップの中を
いつまでもじーーーーーーーーーっと見続けている。


そういえば私も、子供の頃は、炭酸の泡が次々湧き出てくるのが
不思議で面白くて、よく眺めていたっけ。
大人になると、こんなのはもう面白くも何ともなくなるのよね。
・・・と思いつつ、マメと一緒に久々に泡を見てみたら。


・・・・・・・・・・・面白い!!(笑)
「いやー、マメ〜〜〜、これ、面白いねえ♪
 マメがこれ好きなの、すっごいわかるよおー♪」とマメに
話しかけたら、満足そうな顔をしたマメ(笑)


「タラ〜〜、見てごらん、面白いよ、これ♪」と、タラcatにも
見せてみたけれど、タラは興味ないみたいだった(笑)
タラは私よりも精神年齢が高いのかもしれない(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 目玉おやじアイス | トップページ | チロル「苺ミルクもち」 »

コメント

面白いよね。^^
その気持ち、分かります。

投稿: ユッキー | 2008年12月11日 (木) 13時45分

▼ユッキーさん
面白いですよね♪
大人になってもこんなに面白い物だなんて、意外です(笑)

投稿: あゆ | 2008年12月11日 (木) 17時25分

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。も~~めっちゃ癒されちゃうね~ ホントにホントに可愛い~

すっごく 一生懸命みてるんだね~shine

しゅわしゅわ 確かに楽しいsign03お風呂にバブを入れたときとか すごく楽しいもんね~shine
タラちゃん おねいさんなのねshineそこも いい感じだな~

 やばいな~sweat01 こいつガキんちょだ~って 思われちゃうな・・cat 

投稿: 赤目 | 2008年12月11日 (木) 18時11分

▼赤目さん
そうなの、ホントに一生懸命に見てるんだよ〜〜〜eye
全く動かずに見てるから、写真が撮りやすくて助かるの(笑)

バブ、楽しいよね〜〜〜〜〜up
わざと泡の上に手を置いてみたり、泡が出てる途中のバブを
手に乗せて出してみたり、つい遊んじゃうよね(笑)

タラは、普段はまだまだマメより子猫っぽいのに、
何故か炭酸には全く興味ないみたいで(笑)

投稿: あゆ | 2008年12月11日 (木) 22時20分

こういう何にでも感動する、純粋な心がほしいですねー。

投稿: よっしー | 2008年12月12日 (金) 23時47分

▼よっしーさん
猫ってホントに好奇心が旺盛で、みんなB型じゃないかって
思うくらいですcat

投稿: あゆ | 2008年12月13日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目玉おやじアイス | トップページ | チロル「苺ミルクもち」 »