« 肥えた。超えた。 | トップページ | くそちゃん »

2008年12月22日 (月)

元渕江公園

Image580Image582

Image585Image586

Image589Image592

日曜日、ダンナと、足立区にある「元渕江公園」に
イルミネーションを見に行った。
初めて行く場所なので、ちょっとワクワク♪


めちゃめちゃ広いわけではない公園内に、色々な
イルミネーションがいっぱい。
デパートやオシャレなビルのイルミネーションと違って、
公園内が1つのおとぎの国みたいで、素敵♪


しかもココのイルミネーションは、
ピアノのイルミの椅子に座れるようになっていたり、
汽車のイルミの上に乗って写真が撮れるようになっていたり、
ハートの形のイルミの電飾を、自分で点けることが出来たり、
「参加できますよ」風になっていて、面白い。
周りのちびっ子達は大喜び。
38歳の私も、大喜び(笑)


公園のイルミって、素敵だなあ♡
ウチの近所にも、こんな公園のイルミがあれば嬉しいのになあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 肥えた。超えた。 | トップページ | くそちゃん »

コメント

綺麗だね~☆
参加できるのってテンション上がるよね~~upwardleft
関西にも出来ないかな~
大赤字の大阪だから無理かdownwardright

47歳も思わずはしゃげるよね~~~~happy02

投稿: riko | 2008年12月22日 (月) 17時06分

▼rikoしゃん
参加出来るイルミって、なかなかないもんね♪
私も、59歳になっても、87歳になっても、入れ歯
カタカタさせながら喜ぶと思うよ(笑)

日本全国のキレイなイルミネーションを見てみたいな〜!
あー、日本1周旅行とかしてみたーい!

投稿: あゆ | 2008年12月22日 (月) 18時08分

子供に混じる38才、見てみたかったーーhappy02
それにしても、めっちゃキレイxmas
今日、こっちは寒くて凍えてた…

投稿: ポップコーン | 2008年12月22日 (月) 18時14分

▼ポップコーンさん
あっ、そうそう、そっち寒かったらしいね!
風邪ひかないようにねclover
最近、「こんな所でもイルミネーションが!?」みたいなのが
増えてきてるのよ〜〜。
ウチの近所でもやって欲しいーーーxmas

投稿: あゆ | 2008年12月22日 (月) 18時39分

凄いなぁ。
参加型って良いね。^^

投稿: ユッキー | 2008年12月22日 (月) 22時38分

▼ユッキーさん
参加型のイルミネーションって、珍しいですよね♪
もっとあちこちにあるといいのにって思います。

投稿: あゆ | 2008年12月22日 (月) 23時35分

参加型って初めて聞きました。
これなら大きいお友達も大喜び??

投稿: | 2008年12月23日 (火) 18時06分

▼よっしーさん(・・・で合ってる??)
違う方だったらごめんなさい(笑)
参加型はなかなかないですよねー。
参加したい人(主にちびっ子)の行列が出来てました。

投稿: あゆ | 2008年12月23日 (火) 20時58分

メリークリスマスshine

コメント遅れちゃってごみんね~ いや~~~きれいだねheart04
クリスマス気分満載だね~shine 落ち着いてまた コメントしにきますぅ~~~(≧m≦) 

投稿: 赤目 | 2008年12月25日 (木) 13時57分

▼赤目さん
メリークリスマスxmas

忙しいみたいなのにコメントありがとう〜〜(涙)
色々大変みたいだし、ホント無理しないでね〜shine
良いクリスマスをね♪

投稿: あゆ | 2008年12月25日 (木) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肥えた。超えた。 | トップページ | くそちゃん »