« 年賀状・・・凹 | トップページ | 東京タワー2009 »

2009年1月 1日 (木)

Happy New Year♪

Photo

新年おめでとうございます。
大晦日の夜は、紅白歌合戦&ハッスル・マニアを観て
興奮した私です(笑)


年末、最後の日記に、「年賀状の印刷上がりが年明け8日になる」と
書いて凹んでいましたが、あれから写真屋から、
「予定より早く出来たので、取りに来てください」と嬉しい電話が!
ひゃっほう!!
神様、ありがとー!
というか、写真屋さん、ありがとー!


で、早速、写真屋に年賀状を取りに行ったのですが。
・・・ごめんなさい、宛名書き、まだやってません(笑)
元旦に頑張りまーす。(ホントか??)
でも、10日過ぎに届くと言っていたのが、予定より早く
届くことになりそうです♪


写真は、2009年の年賀状に使ったペーパークラフト作品です。
丑年なので、牛乳です。
コレは携帯で撮った写真で、キレイに写っているのですが、
年賀状に使った、デジカメ(めっちゃ古い)で撮った写真が
ものすごくダメダメで、また凹んでいます。
デジカメが古いせいなのか?
私の腕がダメなせいなのか???
私から年賀状が届いた方は、比べてみてください(涙)


ってか、年賀状届く前にコレ見せちゃダメよね、ごめんちゃい(笑)
ミステリー映画の結末を、まだ観ていない人にベラベラ
バラしちゃうおばさんみたいなことしてしまいました(笑)


それでは、今年もよろしくお願いします♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 年賀状・・・凹 | トップページ | 東京タワー2009 »

コメント

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくデス

投稿: モコねぇ | 2009年1月 1日 (木) 23時37分

▼モコねぇさん
明けましておめでとう〜〜〜〜♪
今年もよろしくね〜〜〜♪
今年は久々に会えるといいねえ!

投稿: あゆ | 2009年1月 1日 (木) 23時55分

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。^^

可愛い写真ですね。^^

投稿: ユッキー | 2009年1月 2日 (金) 11時43分

おめでと~~~~~~heart04ことよろで~~~すo(*^▽^*)o

メッセありがとうねんheart

すっごく 写真みて 大喜びしちゃった いや~さすがだな あゆさんshine

私は結果言われても まったく平気な人間なんで(笑)まったく問題なしですぞsmile

今年も どうぞよろしくね 

あゆさんたちに 幸せが 馬鹿な奴には お仕置きが た~くさんきますように・・ψ(`∇´)ψ

投稿: 赤目 | 2009年1月 2日 (金) 12時39分

▼ユッキーさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

年末に大慌てで作った作品です(笑)

投稿: あゆ | 2009年1月 2日 (金) 15時16分

▼赤目さん
あけおめ〜〜〜♪
ことよろ〜〜〜〜♪♪♪

年賀状、さっき投函してきたので、赤目さんの所にも
2日後くらいには届くと思います♪
この写真が、暗〜〜〜くなったようなのが届くので、
「正月なのに暗いなあ」とか心の中でいっぱい突っ込んでね(笑)

赤目さんにも、嬉しいことや楽しいことがいっぱいの
1年になりますように☆

投稿: あゆ | 2009年1月 2日 (金) 16時05分

明けましておめでとう♪
遅いね。。。(笑)

可愛いペーパークラフトだね
私丑年だから、親近感。。これほしい~~~~(笑)

今年も、楽しいやり取りしましょ~~~♪
ヨロシクねんtaurus

投稿: riko | 2009年1月 6日 (火) 10時00分

▼rikoしゃん
明けましておめでとう〜〜〜〜〜!
・・・遅くないよ、だいじょーぶ(笑)
あっ、そっか、rikoしゃん丑年だ〜taurus

今年もよろしくね〜〜〜〜〜♪

投稿: あゆ | 2009年1月 6日 (火) 14時51分

上手ですねー。
牛乳パックなんて、このデザインで売り出せば売り上げアップしそう・・・。

投稿: よっしー | 2009年1月 6日 (火) 23時03分

▼よっしーさん
そうそう、私、モーモー柄が大好きなので、牛柄の
牛乳パックとかホントにあればすごく嬉しいのになあーtaurus

投稿: あゆ | 2009年1月 7日 (水) 10時57分

あゆさん、年末(30日)のレコード大賞は観ました?
私、この日限りの復活ライブが実現!のWinkの淋しい熱帯魚で
興奮しまくって鼻血が出そうでした(笑)
あと、米米clubも良かったし、なんと言っても
水谷豊さんのカリフォルニア・コネクションで
ハートを撃ち抜かれて死にそうでした(爆)

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2009年1月19日 (月) 01時40分

▼||||||||陰子||||||||さん
レコード大賞、観なかったんですぅ〜〜〜〜〜(涙)
それって、今現在のサッチンと翔子ちゃんが歌ってたんですよね??
うわーーーー、観たかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
観たらホントに鼻血吹きそう(笑)
ああ、なんで観なかったんだろう、私・・・(号泣)
ってか、その日、私、何をしてたんだろう???
既に年末の記憶がない私・・・。

投稿: あゆ | 2009年1月19日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状・・・凹 | トップページ | 東京タワー2009 »