« 東京タワー2009 | トップページ | 10段ホットケーキ »

2009年1月 6日 (火)

貢ぎ物

Image580

タラcatがだいぶ前から、マメcatと同じように
おもちゃ等を口でくわえて何処かへ運ぶようになった。
そして最近は、私が寝ている間に、こっそり貢ぎ物を
届けてくれるようになった(笑)


マメもタラも、私と一緒にベッドで寝ているのだけれど、
夜中に時々起きて、1階へ下りて、トイレに行ったりおもちゃで
遊んだりしている。
そして、1階にあるおもちゃをくわえて、階段を登って、2階まで
運んで、ベッドの横にそっと置いてくれる。
朝起きると、ベッドの横にタラからの貢ぎ物が2つ3つ置いてあって、
それがめちゃめちゃ嬉しい♪
「あゆちん、いつもありがとー。これ、どうぞー♪」って
言ってくれてるみたいな気がして(笑)


↓↓↓ある日のタラからの貢ぎ物(笑)

Image607

そしてついでに、失敗作だけど妙に可愛いのでとっておいた
タラの写真↓↓↓

Image596

こちらこそ、いつもありがとー、タラ&マメheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 東京タワー2009 | トップページ | 10段ホットケーキ »

コメント

いやーー(≧∇≦)可愛いねーshineすっごく 可愛い貢物だーー

もー みつがれたーーーーいcrying

これで 遊んでください あゆさんって お勧めなのかなーheart04 いいなーheartあそぶぞーーヽ(*≧ε≦*)φ

タラちゃん どアップだねー お目目ぱっちりshineねこパンチくらわせてぇーーヽ(´▽`)/

投稿: 赤目 | 2009年1月 6日 (火) 20時52分

▼赤目さん
最初の頃は1個だけだったんだけど、私が大喜びして
「うわあ、ありがとうねー♡嬉しいよおー♪」ってお礼を
言い続けてたら、2個に増え、そのうちさらに3個に増え(笑)

タラはよく私の顔にふざけてビンタ(痛くない・笑)を
くらわせてくれるんだけど、その度に「ぐふふふ♡」って
喜んで、ドMの人みたいになってるんだー(笑)

投稿: あゆ | 2009年1月 6日 (火) 21時14分

いいなぁ~(≧∇≦)
もう、こんな貢物されたらずっとベッドにおりたいんちゃうsign02

あ…
今年もよろしくです~(◎´∀`)ノ

投稿: ポップコーン | 2009年1月 6日 (火) 21時42分

▼ポップコーンさん
今年もよろしくね〜〜〜〜〜note

最近は、朝がちょっと楽しみになってきたよ〜up
「今日は何が置いてあるのかなー♪」って(笑)
何もない日は、ちょっと凹んだり(笑)

投稿: あゆ | 2009年1月 6日 (火) 22時09分

三枚目の写真はじゃれているみたいで、かわいいですね!

投稿: よっしー | 2009年1月 6日 (火) 22時59分

いいよねーネコの置きみやげ。でも…ヘタしたらゴキや蛾までもが…貢ぎものに…
いやぁー!オモチャだけゆしといて下さいねーマメちゃんタラちゃん(^o^)

投稿: モコねぇ | 2009年1月 7日 (水) 02時48分

▼よっしーさん
失敗作なのに、ポイ出来ませんでした(笑)
この写真の直後に、猫パンチを顔に喰らいました(笑)

投稿: あゆ | 2009年1月 7日 (水) 10時51分

▼モコねぇさん
外に行く猫ちゃんは、ヘビとかネズミとかトカゲとか
取ってくるよね(笑)
ウチは室内飼いだけど、ゴキや蛾は可能性あるなあsweat01
ひいいいいいーーーーーーimpact

投稿: あゆ | 2009年1月 7日 (水) 10時53分

かわいいな~もうタラったら^^
ゴキや蛾のときはあゆパンチで嫌がってみてください!
きっとお利口だから、やめてくれますって(笑)
うちものら子は私とは遊んでくれなくなっちゃった(笑)

投稿: riko | 2009年1月 7日 (水) 14時27分

▼rikoしゃん
ゴキや蛾が置いてあったら、あゆパンチする前に
気絶して倒れるなあ、私(笑)

のら子ちゃん、遊んでくれなくなっちゃったの?
ダンボール事件が原因かしら?(笑)
言葉が通じれば、「病院に連れていってあげようと思ったんだよ」
って伝えられるのにねー。

投稿: あゆ | 2009年1月 7日 (水) 20時58分

可愛いね~。^^

投稿: ユッキー | 2009年1月 8日 (木) 00時30分

▼ユッキーさん
ありがとうございます♪
毎日、鼻血吹きそうです(笑)

投稿: あゆ | 2009年1月 8日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワー2009 | トップページ | 10段ホットケーキ »