« 大山千枚田 | トップページ | 抹茶ラテアート »

2009年3月22日 (日)

キャットウォーク

Image649

猫カフェなどでよく見かける、キャットウォーク。
部屋の壁に板を取り付けて、その上を
にゃんこが歩けるようになっているやつ。


だいぶ前から、ダンナと「マメcatとタラcatのために
キャットウォークを作ってあげたいねえ」と話していたのだけれど、
ついにダンナが動き出した!


せっせとホームセンターに通い、板やドリルを買うダンナ。
私も手伝い、大騒ぎしながら2人がかりで数日かけて、
やっと完成〜♪


↓↓↓マメも、大喜び!!

Image647Image655

Image658Image659

↓↓↓タラも、大喜び!!

Image643Image651

Image654Image662

↓↓↓2匹そろって、大喜び♪

Image648Image661

上がったり、下りたり、走ったり、上で寝てみたり、
マメもタラも本当に楽しそう♪
不器用な私達には大変な作業だったけれど、喜んでいる
マメ&タラを見て、頑張って作って良かったな〜と思った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 大山千枚田 | トップページ | 抹茶ラテアート »

コメント

おおっ
立派なキャットをー区じゃないですか!

まめちゃんもたらちゃんも良い飼い主に出会って幸せだね。

しかし2匹とも大きくなったね〜〜。

投稿: けんじ | 2009年3月22日 (日) 00時25分

▼けんじさん
調子にのって、家の全ての部屋に作りたくなって
きました(笑)

本当に、ついこの間まで小さかったはずなのに、
いつの間にかこんなに大きく育ってました〜〜cat

投稿: あゆ | 2009年3月22日 (日) 00時45分

良かったね。
皆の喜んでいる顔が見えますよ~。^^

投稿: ユッキー | 2009年3月22日 (日) 19時49分

▼ユッキーさん
もう、マメ&タラが上る度に、人間が大喜びしてる
感じです(笑)
猫より人間の方が嬉しかったり(笑)

投稿: あゆ | 2009年3月22日 (日) 21時02分

猫ってどーして高い所が好きなんでしょ?
幸せな2匹ですよね~
それにしても、家が広いからこそできるんだね
うらやましーーー(笑)

投稿: riko | 2009年3月23日 (月) 10時47分

▼rikoしゃん
ホントににゃんこって、高い場所が好きだよね〜。
「えー、そんな所にまで上っちゃうの???」みたいな所にも
平気で上ってるし(笑)

ウチは広くはないんだけど、にゃんこのために
色々置いて、さらに狭くなってきてるよ(笑)

投稿: あゆ | 2009年3月23日 (月) 18時18分

良くできてますね!
これを何カ所も作ったら、catはさらに大喜び??

投稿: よっしー | 2009年3月24日 (火) 23時33分

▼よっしーさん
2匹がものすごく喜んでくれてるので、家中の全ての
部屋に作りたくなってきちゃってます(笑)
ドタバタうるさいけど(笑)

投稿: あゆ | 2009年3月25日 (水) 00時08分

きゃ~~~~~ いいね~~~~heart04旦那さん すごいね~shine

めっちゃ嬉しそうな顔してるよーヽ(*≧ε≦*)φあたしも歩きたい・・笑

とことこ歩いてる 横姿 めっちゃ萌えだ~~~~~shine

ホント にゃんこって 狭くて細くて高い場所すきだね~

ブロック塀に乗ったりしてたよね~ 最近見ないけど・・・

ぜひぜひ からくりも作ってください(笑)

私が 散歩しちゃうけど・・(*^m^)

投稿: 赤目 | 2009年3月26日 (木) 20時39分

▼赤目さん
私も子供の頃、ブロック塀の上とか歩くの大好きだったから、
このキャットウォークも歩いてみたいんだ〜(笑)
そういえばブロック塀の上で寝てるにゃんこ、最近
あんまり見かけないよねーcat

なんか、からくりも出来そうな気がしてきたよ(笑)
とりあえず簡単そうな隠し扉でも作ってみようかなdoor
家、壊れそうだけど(笑)

投稿: あゆ | 2009年3月26日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山千枚田 | トップページ | 抹茶ラテアート »