« 飲み。 | トップページ | Happy Birthday、自分(笑) »

2009年4月23日 (木)

ディズニーランド

Image669

私の誕生日が近いので、水曜日にダンナと
ディズニーランドに行った。
最近は、ランドではなく、シーの方にばかり行っていたので、
ランドに行くのは、ものすごーく久しぶり。


平日なので空いていると思っていたら、修学旅行の中学生が
いっぱい!!
しかも、新しいアトラクションが出来たので、それ目当ての
人もいっぱい!!
それでも、土日に行くよりは、少ない待ち時間で済んだ。


乗ったのは、
ビッグサンダーマウンテン(2回)、
スペースマウンテン(2回)、
スプラッシュマウンテン(2回)、
ホーンテッドマンション、
カリブの海賊、
ジャングルクルーズ。


シーに行くと、いつも、色々なキャラと遭遇して、
いっぱい写真が撮れるのに、ランドに行くとどうも
キャラとあまり会えない。
今回、写真が撮れたのは、オランウータンさん(?)と、
オオカミさん(???)と、その横に、ピノキオさんだけ。

Image667Image664

私は、ディズニーのキャラには、全く興味がない。
なのに、ランドやシーでキャラに会うと、異様に
テンションが上がる。
そして、キャラに興味がないのに、ミッキーさんの
形の食べ物は、大好き(笑)
今回は、ミッキーさんの形のワッフルを食べた♪
それから、ミッキーさんのマフィンも、ゲット♪

Image668Image670

あー、やっぱり、ランドやシーは、何度行っても
楽しいなあ♪
来年は、またシーの方に行こうかな♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 飲み。 | トップページ | Happy Birthday、自分(笑) »

コメント

楽しんでますね~。
僕は、昨日ユニバーサルスタジオオーランドで、マーベルスーパーヒーローランドに行きましたよ。
スパイダーマン3Dコースターに2回乗りました。貸し切りだったので、待ち時間無しなのが良かったです。
今日は、この後、ディズニーワールドオーランドで、EPCOTセンターに行こうと画策している所です。
早く講習終わらないかな。^^

投稿: ユッキー | 2009年4月23日 (木) 04時34分

もうすぐお誕生日なんだね~♪
おめでとう☆ミ

ランドでバースデイシールみたいの貰った?
貼ってるとキャストがみんなお祝いの言葉かけてくれるやつ~
あれ、いくつになっても嬉しいと思う~

私もランド行きたいなぁ。
子供と・・・じゃなく若い男子とwww

投稿: いけ | 2009年4月23日 (木) 08時42分

▼ユッキーさん
きゃーーー、羨ましいです!!!
貸し切りで待ち時間ナシだなんて〜〜〜〜!!
私も行きた〜〜〜〜〜〜い!!
しかも、今日はディズニーなんですね♪
私の分まで、いっぱい楽しんで来てください♪

投稿: あゆ | 2009年4月23日 (木) 10時49分

▼いけちん
明日(24日)なの、誕生日。
イヤだなー、39になっちゃうよ(笑)

バースデイシール〜〜〜〜〜〜!!??
そんなのあるの、知らなかったよお〜〜〜〜!
あー、なんか、ソンした気分(笑)
来年は絶対に貰おう。

若い男子って・・・(笑)
5歳児の男子とかでも良いのかな(笑)

投稿: あゆ | 2009年4月23日 (木) 10時52分

いいねぇヽ(´▽`)/ 乗り物苦手だけど ディズニーランドのは 別だもんね~shineでも スプラッシュマウンテンで 天国行きそうになる へたれなんで 次は シーの方がいいや(笑)

なんか わかんないキャラいっぱいいるよね~ 目立つキャラとかは ゲームでしって(笑)名前出るようになったけど 私もディズニーキャラは さっぱり・・・

ひこにゃんランドだったら 鼻血ブーだねぇ( ̄▽ ̄)

もうすぐだね~~~ 私も すぐまいりますぜ( ´艸`)プププ

投稿: 赤目 | 2009年4月23日 (木) 21時07分

▼赤目さん
私も最近はランドよりシーの方に行きたいんだよね。

何の動物かもよくわかんないようなキャラが色々いた〜(笑)
きっと、それぞれ名前がちゃんとあるんだろうけど、
興味ないから知らないし(笑)

ひこにゃんランド、作って欲しい〜〜〜!
鼻血吹きながら遊びまくるよ♪

誕生日、延期したいなあ(笑)

投稿: あゆ | 2009年4月24日 (金) 01時04分

私もディズニーキャラには興味ないの…
でも行きたい♪シーに行きたい^^

ワッフル美味しそう…
シーのペッパーソルトポップコーン食べたい
…結局、食べ物なんだよねぇ~

投稿: もこねえ | 2009年4月24日 (金) 03時32分

きゃ~今日お誕生日なのね~
おめでとう♪♪
まだまだ、私より若い(笑)ので
色んなことにチャレンジできるよ!
ディズニーランドで色んな乗り物も
乗れるなんて、、私が39の頃はジェットコースター
も怖くて乗れなかった(笑)
ディズニーキャラには私もまったく興味ないの
でも、側で見ると興奮するのはわかる~~~
スーパーでもたまに着ぐるみがお惣菜の売り子してるの
見ると異様ににやけてしまう私。catface

投稿: riko | 2009年4月24日 (金) 10時21分

▼もこねえさん
キャラに興味なくても、ランドやシーって楽しいよね♪
私もここ数年はシー派なのよ〜。

あ、私、そういえばランドやシーで、ポップコーンを
食べたことが一度もない!!
最近、色んな味のが出てるから、一度食べてみようかな♪
・・・食べ物は大事よね(笑)

投稿: あゆ | 2009年4月24日 (金) 10時44分

▼rikoしゃん
ありがとう〜〜〜〜〜♪
30代最後の年になっちゃったよーーーーsweat01

私はジェットコースターは大好きなんだけど、回る乗り物が
ダメなの〜〜〜。
怖い&気持ち悪くなっちゃう(涙)

スーパーとかデパートにいる、わけわかんない着ぐるみでも、
見ると嬉しくなるよね(笑)
で、着ぐるみさんが自分に手をふってくれたり、握手してくれたり
すると、もう大興奮、みたいな(笑)

投稿: あゆ | 2009年4月24日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み。 | トップページ | Happy Birthday、自分(笑) »