« プリンサイダー | トップページ | いちごカレー、再び »

2009年4月 9日 (木)

隅田川の桜

Image645

♪春の〜うら〜ら〜の〜〜隅田川〜〜♪
・・・ということで、水曜日に、ダンナと
隅田川(隅田公園)に桜を見に行った。


木によって、満開だったり、かなり散ってしまっていたり。
歩いていると、吹雪のように花びらが上から横から
降ってきた。
屋台の焼きそば屋の鉄板の上にまで花びらが落ちて
いくので、「あの桜まみれになった焼きそばは、
どーなるんだろー」と、気になって仕方がなかった(笑)

Image646Image647

Image648Image649

桜もキレイだったけれど、この日に食べたものが
美味しいものばかりで、またまた色気より食い気に
走ってしまった。
その「美味しいもの」については、また後日(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« プリンサイダー | トップページ | いちごカレー、再び »

コメント

焼きそば、桜の花びら入りとして売るのだと思われます。^^;

投稿: ユッキー | 2009年4月 9日 (木) 02時49分

▼ユッキーさん
桜入りのスイーツとか人気あるから、桜入りの焼きそばも
売れるかもしれないですね(笑)cherryblossom

投稿: あゆ | 2009年4月 9日 (木) 10時59分

桜やきそば 風流だね~~heart04食べると 苦いだろうけどいいな~(・∀・)ニヤニヤ

花より団子派としては 気になるな~おいしいもの・・笑

きれいなお花見ながら食べるから また格段と美味しくなるんだよね~shineお花見 お祭り 運動会 うまいよね~

桜が散っちゃって すっかりさみしいから ビワの木チェックに切り替えたよ~笑

桜が散ってきたと同時に 暑いくらいあったかくなったね~impact

投稿: 赤目 | 2009年4月 9日 (木) 11時22分

今の日本列島は桜満開で実に美しいcherryblossom
おいしいものが気になるわ
早くしてね~(笑)
夜店や出店のやきそばってどうしてあんなにおいしいの!
桜吹雪いりやきそばだってきっと売れるはずだわupwardleft
ワタシもお花見いってお弁当たべてきたよ
友達が作ったんだけどね(笑)
屋台は大阪は不景気で売れないっていってたよ~

投稿: riko | 2009年4月 9日 (木) 14時05分

▼赤目さん
桜が入ったお茶とかスイーツとかあるから、焼きそばに
桜入れても大丈夫かもね(笑)
今の時期、あちこちでキレイで美味しそうな桜スイーツが
あるから、誘惑に負けそうで大変(笑)

桜よりも、花見客が食べてるお弁当が美味しそうで
気になっちゃってrestaurant
私も今日、早速ビワの木チェックをしてきたよ♪

投稿: あゆ | 2009年4月 9日 (木) 17時42分

▼rikoしゃん
桜って、場所によって満開の時期が違うから、ちょうど
見頃の地域をあちこち渡り歩いて、長く楽しめたらいいよね(笑)
そんなことする時間もお金もないけど(笑)

桜入り焼きそば、意外と売れるかもしれないよねrestaurant
rikoしゃんもお花見でお弁当たべたのね♪
いいなあ〜〜〜〜〜up
屋台、そういえばこっちでも、買ってるお客さんって
見かけなかったなあ。

投稿: あゆ | 2009年4月 9日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンサイダー | トップページ | いちごカレー、再び »