« 亀戸大根料理 | トップページ | 京都(観光編) »

2009年5月26日 (火)

チョコかじりかけコースター

Image670

「コースターを買おう」と思い、去年から、
いいのがないか探していた。
あちこちのお店を覗いてみたけれど、イマイチ
気に入る物がない。
妥協するのはイヤだなあ、と思って、半分
諦めかけていたところで、私の心をドキュンとさせる
コースターに遭遇!


かじりかけの板チョコの形のコースター。
食べ物グッズフェチの私は、「これしかない!」と
心に決めた。
でも、その時は、他に荷物もいっぱいあったりで、
買わずに帰った。


その後、忙しくてなかなか買いに行けずにいたけれど、
心の中では、「やっぱりアレしかない!」と思っていた。
「早く買いに行かなきゃ、なくなっちゃう〜」と思っていたら、
最近になって、中学時代の友達、「とも」から、宅急便が届いた。
「ん?なんだろう?」と開けてみたら、なーーーーーーーーんと、
そのコースターが入っていた!!!!!!!!
しかも、普通のチョコと、ストロベリーの2色!!


なんで〜〜〜〜〜〜???
私、ともに、コースターの話なんて、してなかったよね〜〜〜???
付き合いが25年にもなると、テレパシーでわかるのか??(笑)


中に手紙も入っていて、読みながらちょっとウルウル。
コースターももちろん嬉しいのだけれど、ともの気持ちが、
最高に嬉しい。
ありがとう、とも〜♡♡♡
コースターも、とものことも、大事に大事にしよう、うん。


・・・でも、コレ、リアルで美味しそうで、見てると
食べたくなるのが困るなあ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 亀戸大根料理 | トップページ | 京都(観光編) »

コメント

面白いね。
しかし、本当に良く伝わっているね。^^

投稿: ユッキー | 2009年5月26日 (火) 17時36分

おおっ!ともちゃんやりますなぁー

しかしリアルで可愛いコースター♪香り付きだったらほんとにかじりたくなっちゃうー!

投稿: もこねえ | 2009年5月27日 (水) 01時24分

うわ~すごいテレパシーだね!
心が通ってるのよ~♪
いい友達持ってるあゆしゃんが羨ましい~♪

おいしそうで使いやすそうで一石二鳥だね~^^

投稿: riko | 2009年5月27日 (水) 13時53分

▼ユッキーさん
このシリーズ、他にも、ビスケットの形のメモ帳とか、
色々あって面白いです♪
全部おいしそうで、集めたくなっちゃいます♡

投稿: あゆ | 2009年5月28日 (木) 10時35分

▼もこねえさん
もこねえさんも、こっち来ることがあれば、また
みんなで会おうね♪

香り付きのコースターだったら、私、絶対になめるわ(笑)

投稿: あゆ | 2009年5月28日 (木) 10時38分

▼rikoしゃん
なんかね、もったいなくて、まだ一度も使ってないの(笑)
2種類が2個ずつあるから、とりあえず1個ずつ使って、
残りは観賞用にとっておこうかなあ(笑)

投稿: あゆ | 2009年5月28日 (木) 10時40分

いいね~~~素敵な友達だheart04

好みがわかってくれる友達って なかなかいないからねぇ 大切な宝だねヽ(´▽`)/

コースターにしたら すごくかわいいね~~~ 温かい飲み物でも ほっこり出来そうだねheart

うちのコースターは なんかのおまけに付いてた パンダが書いてる厚紙のモノ・・・(笑)

あ~~~~今日日記にも書いたんだけど ビワが出てきてるんだ

まだ毎日は お店に出ないみたいだけど ビワを送れそうですheart04

投稿: 赤目 | 2009年5月28日 (木) 13時52分

▼赤目さん
パンダの厚紙のコースター、ステキ(笑)heart
ウチの今までのコースターも、何かのおまけに付いてた、
厚紙のヘンな絵のやつだよん(笑)

あっ、ビワ、出てきてるのね!
嬉しい〜〜〜〜heart
最近、スーパーの果物コーナーも見てなくて、近所の
ビワの木がある方にもあまり行かないから、チェックして
なかったよ〜。
ビワもぎ取り隊、クビになっちゃう(笑)
私も、赤目さんに送りたいモノがあれこれ増えてきちゃって、
ちまちまと揃えてるので、待っててね♪

投稿: あゆ | 2009年5月28日 (木) 17時32分

スゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
「コレが欲しい」って伝えておいた訳でもないのに、全く同じ物がsign02
身内や親戚とかじゃなく、お友達ですよね?凄過ぎるぅshock
「あぁ、あれ食べたいなぁ」って思ってたおかずを偶然実家の母が
「これ今晩作ったから」って持ってきてくれたことなら何回かありますけど、
友達からのプレゼントpresentではそういう経験は無いです。
すっごい羨ましいです~wobbly

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2009年6月 5日 (金) 03時25分

▼||||||||陰子|||||||| さん
私もビックリでしたsign03
まあ、私が食べ物グッズフェチなのは知ってる子だったけれど、
でも、あれこれある食べ物グッズの中から、何故、私が
欲しがってるコースターを!?って。
しかも、誕生日とかクリスマスとか特別なプレゼントっていう
わけでもないのに・・・present

「アレが食べたい」って思ってたおかずが届くなんて、
それもすごくいいなあ(笑)

投稿: あゆ | 2009年6月 5日 (金) 11時41分

私は本物と間違えました。
これって厚みはどのくらいあるんですか??

投稿: よっしー | 2009年6月 7日 (日) 10時28分

▼よっしーさん
えーと、今、計ってきました(笑)
厚み、7ミリありました。
ちょっと柔らかい素材で出来ているので、両端を持って
動かすと、ちょっとだけ、しなります・・・って、誰も
聞いてないですね(笑)

投稿: あゆ | 2009年6月 7日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀戸大根料理 | トップページ | 京都(観光編) »