« ドーナツバーガー | トップページ | 亀戸大根料理 »

2009年5月19日 (火)

ストーカー

最近、ストーカーに付け回されている。
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・。
 
 
 
 

ストーカーの名は、マメcatとタラcat(笑)
朝も昼も夜も、ずーーーーーーっと私の後を付いてくる(笑)


1階で2匹が寝てるなー、と思って、2階に行こうとすると、
寝てたくせにむっくりと起きて、私の後を付いてくるcatcat


2階でパソコンをいじってる間、2匹が私の横で寝てるなー、
と思って、階下へ行こうとすると、いつのまにか起きて、
また付いてくるcatcat


私がトイレに行くと、すっ飛んで追いかけてきて、
扉の向こうで、わーわーわーわー大騒ぎしているcatcat


ホンモノの(人間の)ストーカーは迷惑なだけだけれど、
ウチのストーカーは、かわいくてたまらない(笑)
「もう、いちいち付いて来なくていいんだよお〜」とか
「そのまま寝てればいいんだよお〜」とか
「困った子たちだねえ」とか言いつつ、嬉しくて仕方ない私(笑)


ストーカーその1、マメcat↓↓↓
Image700Image703

Image708Image714

ストーカーその2、タラcat↓↓↓
Image692Image698

Image699Image702


そういえば、道を歩いている時も、時々、初対面のにゃんこに
尾行されることが・・・(笑)
私って、マタタビの匂いでもするんだろうか???(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ドーナツバーガー | トップページ | 亀戸大根料理 »

コメント

可愛いストーカーだね。
やっぱり、ママの後を付け回したいんだろうね。^^b

投稿: ユッキー | 2009年5月19日 (火) 22時41分

二匹ともお目目ぱっちりですね。

ところで、風呂入ってる時はどうしてるんでしょう??
ドアをがりがりしているとか?

投稿: よっしー | 2009年5月20日 (水) 00時39分

んも~これ以上可愛いストーカーはないよね!
うちにいた子たちはお風呂まで一緒に入ってきたもんです

ネコにはネコ好きがわかるんだよね♪

投稿: もこねえ | 2009年5月20日 (水) 01時14分

きゃ~~かわいい久しぶりにみた~
マメちゃんタラちゃん♪
2匹とも品のある顔つきしてるな~
うちののら子また来なくなった
変わりに、朝青龍そっくりのオスがくるようになったよ(笑)

投稿: riko | 2009年5月20日 (水) 10時37分

▼ユッキーさん
イタズラも多くて大変なのだけれど、もう、かわいくて
かわいくて、デレデレのメロメロです(笑)

投稿: あゆ | 2009年5月20日 (水) 15時24分

▼よっしーさん
今は、お風呂の扉の所には来られないようになっているのですが、
それまでは、バスマットの上でずーーーーーっと待っていたり、
扉の向こうで、きゃーきゃー大騒ぎしたりしてました(笑)

投稿: あゆ | 2009年5月20日 (水) 15時26分

▼もこねえさん
お風呂まで入ってきたなんて、可愛いね〜〜〜〜♡
なんか、ちょっとストレスたまってる時とか、にゃんを
見てるだけで癒されるよねcat

投稿: あゆ | 2009年5月20日 (水) 15時29分

▼rikoしゃん
最近、なかなかタラマメの写真が撮れなくて、
久々のにゃんこ日記になった〜cat

のら子ちゃん、また来なくなっちゃったんだ?
朝青龍そっくりのオスって、めちゃめちゃ気になるんだけど!(笑)
見てみたいわ〜〜〜〜〜up

投稿: あゆ | 2009年5月20日 (水) 15時32分

きゃ~~~~~~なんてかわゆいストーカー(≧m≦)たまらーん

美人ちゃんなストーカーの ストーカーになりた~~~いshine
すごく 癒されちゃったよ~~~ありがと~~~heart04

あぁ ナデナデしたい(◎´∀`)ノ

さみしがりやちゃんの時期なのかな~ 反抗期とかもあるの?

いいな~~~ホント かわいくて大好きだ~~~


私も わんこには相変わらず人気だよ(笑)あゆさん  またたび臭か~~私は ほねっこ臭かなdog 

投稿: 赤目 | 2009年5月21日 (木) 20時00分

▼赤目さん
ストーカーのストーカーって、いいかも(笑)
さらにそのストーカーのストーカーをストーカーする人がいて、
・・・みたいに続くと、すごいおもしろい(笑)

反抗期とか来るのかなあ、淋しいなあ(笑)
とりあえず今は、いっぱい構って欲しいみたいだから、
出来るだけいっぱい遊んであげるようにしてるんだけど、
そのうち親離れされちゃうのかなあcrying

わんこ、いっぱい寄ってくるのね〜dog
私、鳥には逃げられるんだ、いつもchick

投稿: あゆ | 2009年5月21日 (木) 23時09分

朝青龍にゃんこは
体格でかく、目つきも鋭い
だけど、マヌケそうで憎めない奴って感じかな(笑)
日曜日あまりの泣き声で声のするほうへ行ってみたら
その朝青龍が木の上の白いにゃんこを追いかけて
虐めてたの。で、下からしかりつけたら
すごすごと逃げていったよ~~~
夕方にはご飯食べにきたよ(笑)

投稿: riko | 2009年5月26日 (火) 11時58分

▼rikoしゃん
なんかね、テレビに朝青龍が出てくる度に、
「こんな感じのにゃんこなのね〜」とか想像しちゃう(笑)

しかられても、後でちゃんとご飯食べに来る所が
可愛いよねcat
でも、いじめっこなんだ?(笑)
あー、是非、お会いしたいわ〜〜〜〜heart
のら子ちゃんも、また来るようになるといいなあcat

投稿: あゆ | 2009年5月26日 (火) 16時14分

ぎゃおー!!
きゃわいすぎる~
一番下の写真(下からアングル)
ホンマにかわええわ~(はぁと)
しかし成長はやいねぇ!!
久々ににゃんこの匂い嗅ぎたくなったw

投稿: いけ | 2009年5月28日 (木) 10時50分

▼いけちん
私もこの写真、気に入ってるんだ(笑)
でもホント、にゃんこの成長は早いわ〜〜〜〜cat
にゃんこの匂いはね、外で嗅ぐと怪しい人だと思われるから、
ウチに嗅ぎにおいで♪
私も毎日、2匹の匂い嗅いでるよ(笑)

投稿: あゆ | 2009年5月28日 (木) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツバーガー | トップページ | 亀戸大根料理 »