« 白いたいやき | トップページ | しそペプシ »

2009年7月 5日 (日)

ぱんだ珈琲店

Image716Image717

Image719Image715

数日前、用事(白いたいやきを買いに行った・笑)で
阿佐ヶ谷に行った時のこと。


もう1つの目的地(カフェ)に向かって歩いていると、
パンダフェチの私を興奮させるお店を発見!!
「ぱんだ珈琲店」って書いてある!!
そして、お店の入り口が、パンダさんだらけ!!
いや〜〜〜ん、何、何、このお店〜〜〜〜???
気になる、気になる、入っちゃおうか。


でも、とりあえず私には、お目当てのカフェに行くという
目的がある。
とりあえず、はるばる阿佐ヶ谷まで来たのだから、
カフェには行かねば。


ということで、目的のカフェに行き、お茶をして、
ついでにケーキも食べ、考えた。
本来ならば、この後で、白いたいやきを買って
帰るだけ。
でも、あゆよ、本当にそれで良いのか?
阿佐ヶ谷なんて、なかなか来ないぞ。
あのぱんだ珈琲店に寄らずに帰っても良いのか?


でも、たった今、カフェでカプチーノを飲み、
大きいケーキを食べたところ。
すぐにぱんだ珈琲店に入っても、お腹いっぱいで
入らないんじゃないのか?
・・・いいや、入るわ(笑)


というわけで、カフェを出て、すぐにぱんだ珈琲店へ♪
ランララーン♪と、心の中で歌いながら扉を開けて
店内に入ると、きゃーーーーーーーheart
店内も、パンダさんグッズだらけ〜〜〜〜heart
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜dashdashdash


ああ、ダメだ、コーヒー飲む前に鼻血を吹くかもしれない。
とりあえずメニューを見ると、「ぱんだセット」というのが
あったので、それを注文。
お店の人もすごく感じが良いし、ホントに素敵なお店だわ〜。


で、出てきた「ぱんだセット」を見て、
またまた萌え〜〜〜〜dashdashdash
ぱんだ・オレには、パンダさんが描かれている♪
そして、クッキーも、パンダさん♪
可愛い、可愛い、かわいすぎるぅ〜〜〜〜〜〜!!


Image710Image713

もうダメ。
顔がニヤけて止まらない。
一人で来てるのに、ずっとニヤニヤしている、
不気味な女(笑)


困ったことに、もったいなくて、ぱんだ・オレを
なかなか飲むことが出来ない。
しばらくニヤニヤと眺めて楽しんで、さあ、もう
飲まないと・・・、と、シュガーを入れようとしたら。
シュガーまでパンダさんだよおおおおおーーーーー!!


Image712

ああ、このお店、どうして阿佐ヶ谷なの・・・(涙)
ウチの近所に移転してくれないかしら。
家に帰って調べてみたら、パンダさんが描かれたハンバーグや
オムライスもあるらしい。
・・・・・・・・・やっぱり、また行かなきゃダメねheart
えへっheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 白いたいやき | トップページ | しそペプシ »

コメント

いい店を見つけましたね!
きっとあゆさんは来週も行っていることと想像してます。

投稿: よっしー | 2009年7月 5日 (日) 18時54分

▼よっしーさん
偶然ステキなお店を見つけた時って、嬉しくなります♪
ホント、来週も行っちゃいそうです♡

投稿: あゆ | 2009年7月 5日 (日) 22時07分

本当に行きそうですね。
白いタイ焼きを買って帰れるしね。^^

やっぱり、あゆさんは生粋の食いしん坊ですね。(笑)

投稿: ユッキー | 2009年7月 6日 (月) 01時48分

▼ユッキーさん
あっ、そうですよね!
また行けば、また白いたいやきが買えますよね♪
やったーーーー!行くことに決めました(笑)

投稿: あゆ | 2009年7月 6日 (月) 20時22分

期待を裏切らないあゆさんの行動( ̄w ̄)プ
阿佐ヶ谷っていえば、オードリーの春日くんが住んでるとこ、
阿佐ヶ谷じゃなかったでしたっけ?(あれ、なんか日本語おかしいかもsweat01
いいな~。阿佐ヶ谷って面白そうhappy01

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2009年7月 7日 (火) 15時03分

▼||||||||陰子|||||||| さん
えーーーーっ、春日(友達でもないのに呼び捨てsweat01)って
阿佐ヶ谷に住んでるんですか〜〜〜?
あ、そういえば阿佐ヶ谷って、芸人さんがいっぱい住んでる
みたいですよね!
あー、歩いてる人、ちゃんとチェックすれば良かった〜(笑)
春日、特別ファンではないけど、見たかったなあ〜search

投稿: あゆ | 2009年7月 7日 (火) 19時42分

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あーーーーーーーdashら・・・楽園だ・・・天国だ・・なんて・・なんて 素敵なのーーーーーshineshine

すごいね お砂糖にまで・・あぁ なんてこったい・・死ぬまでに行きたい場所がまた一つ・・・その時は もちろん あゆさんとにやけたーーーい(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

ホントもったいなくて 食べれないねぇ

投稿: 赤目 | 2009年7月 8日 (水) 19時16分

▼赤目さん
ホントに、楽園、天国って感じで、ココは是非
赤目さんと一緒に来たいわ〜〜〜って思ったよ〜gemini
テーブルの上に置いてある、伝票入れる筒も、パンダさん
なんだよ〜〜〜〜heart
ああ、思い出しただけで、鼻血が出そう(笑)

投稿: あゆ | 2009年7月 8日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いたいやき | トップページ | しそペプシ »