« ポケモン映画2009 | トップページ | 変わり八ッ橋 »

2009年7月20日 (月)

実物大ガンダム

Image799Image800

Image797Image807


お台場に実物大ガンダムが建ったので、水曜日に
ダンナと見に行った。


・・・・・・・・デカイ!!
18mあるそうな。
しかも、顔が左右に動いた!すごい!!


ガンダム世代ではあるけれど、当時ガンダムを
テレビで観ていなかった私より、ダンナの方が
テンション高かった。
行列が出来ていたので何事かと思ったら、ガンダムの
股下をくぐったり、足を触ったり出来るらしかった。


並ぶのが大嫌いなダンナが「並びたい!」と言い出したので、
よっぽど好きなんだなあ、と思って、付き合った。
せっかく並んでまでガンダムの足元に行ったので、
真下からガンダムの股間をパチリcameraimpact
ガンダムの足あともあったので、ついでにそれも
パチリcameraimpact


Image805Image810


それにしても、ホントに、すごい迫力だった。
このガンダム、8月いっぱいまで公開されるらしいけれど、
その後、どうするんだろう???
壊しちゃうのは、もったいないなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ポケモン映画2009 | トップページ | 変わり八ッ橋 »

コメント

良いねぇ。
僕も観に行きたいです。

ちなみに本放送をリアルタイムで見ていました。筋金入りです。^^b

投稿: ユッキー | 2009年7月20日 (月) 00時53分

ガンダム行きたい〜〜。

8月いっぱいなんですね。

それはつまり、お台場合衆国と同じってことかな。

ぜったい行かなきゃ。

投稿: けんじ | 2009年7月20日 (月) 01時02分

おお!ガンダム見に行ったのね(≧∇≦)
ガンダムミスト、見られた?浴びられた?

投稿: モコねえ | 2009年7月20日 (月) 02時16分

▼ユッキーさん
是非ゼヒ、見に行ってみてください!
私はガンダム観てなかったのに、何故かガンダムの歌だけは
しっかり覚えてます(笑)

投稿: あゆ | 2009年7月20日 (月) 17時26分

▼けんじさん
あ、そうですね、お台場合衆国も確か8月までですよね!
ガンダム、本当にすごいので、是非、見に行ってください♪
私もお台場合衆国に行きたいので、ついでにまたガンダムも
見て来ようかな♪

投稿: あゆ | 2009年7月20日 (月) 17時30分

▼モコねえさん
ガンダムミストは、見られなかったの〜〜〜〜(涙)
残念だよお〜〜。
見たかったよお、浴びたかったよお〜〜〜〜crying

投稿: あゆ | 2009年7月20日 (月) 17時31分

ついに行きましたね!
ガンダム世代はぜひ行きたいですよね!

私は各所に書いてある注意書きが萌え~でした。

投稿: よっしー | 2009年7月20日 (月) 19時58分

▼よっしーさん
モタモタしてると終わっちゃいそうなので、早めに
行ってきました♪
平日なのに人がいっぱいで、ガンダムってホントに人気
あるんだなあ、って改めて思いました〜〜。

投稿: あゆ | 2009年7月20日 (月) 22時55分

男子はガンダムが好きだよねえ
女子もあんなに大きいとわくわくするよお
めざましTVでいつもみて行きたいな。。と思ってた^^

でもあの大きさじゃ股間しか盗れないよね(笑)

投稿: riko | 2009年7月21日 (火) 13時16分

あははははは ガンダムの股間 たまらないお宝写真だ~~~~(笑)

ガクト様もチラッと参上されたんだよ~ いいな~~~

私もガンダム世代だけど ガンダムは見てなくって・・仮面とったシャーが・・・・・だったんでガッカリして見なくなったの(笑) 最近いい大人になって 赤い彗星だなんだ言ってるけど よくわかってない(笑)

アメリカのトランスフォーマーが襲ってきたときように 残してほしいな~~~( ´艸`)プププ

投稿: 赤目 | 2009年7月21日 (火) 20時14分

▼rikoしゃん
男子はみんな好きだよね、ガンダム。
私は、もっと昔の、マジンガーZとか、グレートマジンガーとか、
そっちの方が好きなの(笑)
古すぎ?(笑)

実物大って、ホントに興奮するよね〜〜。
あんなデカイの、よく作ったなあ、って感心しちゃった〜。

投稿: あゆ | 2009年7月22日 (水) 17時04分

▼赤目さん
股間、撮りながら「ごめんなさーい」ってガンダムに
謝っちゃったよ(笑)

芸能人とかも結構観に行ってるのかな?
ガンダムに釘付けになってないで、周りの人をチェックすれば
良かったなあ(笑)

これ、8月過ぎたら、ホントにどうするんだろうね?
どっか別の場所に移すのかなあ?

投稿: あゆ | 2009年7月22日 (水) 17時18分

今更ここにコメを入れてごめんね。

同じ日、友達がやはり観に行ってた!
ブログもアップしてた!

同じでびっくりしたからコメ入れちゃった(笑)

迫力満点だね!

お盆休みはお台場かな・・・

投稿: おーちゃん | 2009年7月29日 (水) 02時02分

▼おーちゃん
あ、いいのよ、1年前の日記にコメントとかでも嬉しいよん(笑)

観に行ってる人、結構いるみたいだねー。
でも、同じ日なんてすごい!
平日だったのに!

実物は、写真で見るより、もっとデカイ感じだよ〜♪
おーちゃんも、8月までにお台場へゴーrun

投稿: あゆ | 2009年7月29日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン映画2009 | トップページ | 変わり八ッ橋 »