« ミルキーパイ・シュークリーム | トップページ | ポケモン・スタンプラリー »

2009年8月 8日 (土)

ポケモン新幹線

Image929Image941

東京駅で、ポケモン新幹線を見てきた♪
私が見たのは、長野新幹線の「あさま」。
他の新幹線のも見てみたかったなあ。


ホームでそわそわしながら待っていたら、来たーーーー!!
鉄道マニアでもないのに、写真を撮りまくる、
ポケモンマニアの私(笑)


Image932Image931

Image933Image935

Image936Image937

Image938Image939

かわいい、かわいすぎる!!dashdashdash
乗りたいよー、乗りたいよー!
・・・と、心の中で叫びつつ、ホームの端から端まで
走りながら、カメラマンのように写真を撮る39歳(笑)


周りのちびっこ達も喜んでいたけれど、ポケモンを愛して
10年の私の方がテンションが高かったup
めっちゃ興奮したので、低血圧の私も、少しは
血圧が上がったかも?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ミルキーパイ・シュークリーム | トップページ | ポケモン・スタンプラリー »

コメント

楽しそうだなぁ。^^

投稿: ユッキー | 2009年8月 8日 (土) 21時45分

これは可愛い!
特にファンじゃなくても写真撮りまくりたい♪
…東海道新幹線には現れないのかなぁ~

投稿: もこねえ | 2009年8月 9日 (日) 00時53分

▼ユッキーさん
めちゃくちゃ楽しかったです(笑)
新幹線が欲しくなりました〜〜〜〜bullettrain

投稿: あゆ | 2009年8月 9日 (日) 10時22分

▼もこねえさん
東海道新幹線にもあればいいのにね〜!
あと、ポケモンだけじゃなくて、もっと色んなキャラのが
あると嬉しいよね♪
トロちゃんの新幹線とかあったら、絶対かわいいよね♡

投稿: あゆ | 2009年8月 9日 (日) 10時24分

http://www.jreast.co.jp/pokemon-rally/info.html
これに寄りますと、新幹線だけでなくポケモンモノレールや山手線も
あるようですね。
それらは見に行きました??

投稿: よっしー | 2009年8月 9日 (日) 19時10分

▼よっしーさん
そうそう、そうなんです!!
ぜーーーーったいに見たかったので、両方とも行ってきました♪
そのうち写真載せます♪

投稿: あゆ | 2009年8月 9日 (日) 20時04分

うっわ~~~ こんな可愛い新幹線あるんだーーーーheart04

新幹線にも乗らない生活だから これに乗ってどこか行きたいなぁ

新しいポケモンまた出るんだよね?最近妹が ポケモンにハマってて あゆさんも好きなんだよね~~~って ニヤニヤしながら喜んでます 馬鹿な奴だ(笑)

投稿: 赤目 | 2009年8月 9日 (日) 20時38分

▼赤目さん
私も新幹線ってめったに乗らないから、見るだけで
ワクワクしちゃうbullettrain
で、見ると乗りたくなっちゃうんだよね〜bullettrain

そうそう、9月にポケモン出るの〜〜〜heart
妹さんがハマってるの、嬉しいなあ〜♪♪♪

投稿: あゆ | 2009年8月10日 (月) 10時40分

かわいい~かわいい~♪
こんな電車なら電車恐怖症の
私でも乗りたいようtrain

投稿: riko | 2009年8月10日 (月) 16時47分

▼rikoしゃん
えっ、rikoしゃん、電車恐怖症だったの!?
そういえば昔、車のデザインのコンテストみたいなやつがあって、
食べ物の車(フルーツとか)をデザインして応募したら、
落とされたよ(笑)
自分でデザインした新幹線とか、走らせてみたいよねーbullettrain

投稿: あゆ | 2009年8月10日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルキーパイ・シュークリーム | トップページ | ポケモン・スタンプラリー »