« ポケモンモノレール | トップページ | 葛飾北斎のエクレア »

2009年8月24日 (月)

タラ、1周年

Image674Image834

Image957Image958


タラcatがウチの子になって、ちょうど1年♡
片手に乗るくらい小さくて、哺乳瓶でミルクを
飲んでいたのに、大きくなったなあ・・・。
今日は1周年のお祝いをしよう♪


最近、夜中に淋しくなると、私を起こしに来るタラcat
あーあー鳴きながら、私の身体の上に「ボフッdash」と
乗ってきて、私を起こす。
目が覚めると、すぐ目の前にタラの顔があるので(笑)、
「淋しくなっちゃったの?」と、なでなですると、
フガフガ言いながら甘えてくる。


私が起きないと、私の耳をつんつんして、なんとか
起こそうと頑張るタラ。
それでも私が起きないと、「あ〜〜あ〜〜〜あ〜〜」と
絶望的な鳴き方をしながら立ち去るタラ(笑)
何度も起こされるので、眠くて大変だけど、
可愛くて可愛くてしょうがないheart


毎日癒してくれるタラcatとマメcatに、
本当に感謝!
2匹とも、元気で長生きしてくれますようにclover


↓↓↓こちらは、マメcat

Image830Image826

Image838Image721

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ポケモンモノレール | トップページ | 葛飾北斎のエクレア »

コメント

きゃぁ!またまたかわゆい!
そっか~もう1年も経つのか。早い!!

タワーから見下ろしてる顔がすご~くかわいいよ~☆
あと、写真撮ってるのってあゆちん??
薄暗い中で撮ってる写真、上手だよね。
赤目になってないし。ストロボなしだよね?

投稿: いけ | 2009年8月24日 (月) 19時22分

1年か~。おめでとう。^^

投稿: ユッキー | 2009年8月24日 (月) 22時20分

そうですね〜1年ですね〜♪
とても幸せな気分で帰宅したこと、ついこの間のことに感じてしまいます。
素敵なあゆさんご夫妻にご縁があったことに、本当に感謝しています!!

マメちゃんタラちゃん、とっても可愛く成長していますね^^

うちのカブはあまり甘えてくれなくて...いちばんおっきいdogが甘えん坊将軍のせいかもしれません。。

これからも、みんな元気で楽しく過ごせますようにclover

投稿: やっこ | 2009年8月25日 (火) 10時07分

▼いけちん
1年はあっという間だねえ〜!

写真は全部、私が撮ってるんだけど、失敗作もめっちゃ多いよ(笑)
携帯で、必ずストロボなしで撮ってるから、暗過ぎて使えない
時もあるしcamera
あと、せっかく、ものすっっっごいシャッターチャンスなのに、
そういう時に限って手元に携帯がなくて、取りに行ってる間に
にゃんこが移動しちゃってたりとか・・・cat

投稿: あゆ | 2009年8月25日 (火) 10時43分

▼ユッキーさん
ありがとうございます♪
あっという間の1年でした〜〜〜。

投稿: あゆ | 2009年8月25日 (火) 10時46分

▼やっこさん
タラとの出会いも、やっこさんご夫妻とのご縁も、
本当に嬉しくて、私達も感謝していますclover

タラは、なんとなく仔猫ちゃん顔のまま大きくなったので、
見ているだけで可愛くて、ダンナもいまだに毎日
「かわいい・・・!!」と、デレデレしてます(笑)

カブくんは男の子だからあまり甘えないのかな?
実家でにゃんこを飼っていた時も、オスのにゃんこだけは
甘えて来なかったです、そういえばcat

大きいdogちゃん、甘えん坊なんですね、可愛い〜!!heart
ウチのタラマメも、やっこさんの所のわんちゃん達&カブくんも、
これからもずっと、みーーーんな元気で暮らせますように♡

投稿: あゆ | 2009年8月25日 (火) 10時55分

タラはベッピンさんに育ったね。
マメもかわいいけど悪そうに見えるのは
私だけ~~(笑)
動物がいると帰るのが楽しみだよね
世話なんて全然苦じゃないし~
家にくる猫は1匹新顔が来て生存競争になってよ~
仲良く大人しく食べればいいのに(笑)

投稿: riko | 2009年8月26日 (水) 12時35分

▼rikoしゃん
あ、当たり!
タラは常に可愛いんだけど、マメは、可愛い時と
ぶすーっとした顔の時とがあるの(笑)

新顔が来るようになったの〜〜〜?
どんな子が気になる〜〜〜〜!
いいなあ、rikoしゃんの所、色んなにゃんこが来るねえ♡

投稿: あゆ | 2009年8月27日 (木) 02時02分

あ~~~~ 大事な記念日なのに コメント遅れてごめんねwobbly

おめでとう タラちゃんshine(*≧m≦*)かわいいねぇ 本当に可愛い姉妹ちゃんだ ナンバー1だよ 可愛いなぁ

 昨日寝ぼけた坊ちゃんに 肩を叩かれて 振り返ると 暗闇に目を開けたままの 坊ちゃんの顔・・・うぎゃーーーーって叫んだ私は ぜひとも 可愛いタラちゃんにカミカミされたい・・・あぅcrying

これからも ずーっと何周年記念になっても 可愛い姉妹に可愛いあゆママちゃんと 幸せに楽しくすごせますように

あ・・もちろん旦那さまもね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 赤目 | 2009年8月28日 (金) 19時28分

▼赤目さん
気にしないで〜〜〜〜clover
忙しいみたいなのにコメントありがとうheart

もう、ずっと寝不足なんだけど(笑)、可愛くて
苦にならないんだよね(笑)
起こされなかった時は、逆にちょっと私の方が淋しかったりweep

ドラクエの仲間にも、タラとマメって名前を付けてるんだーcat
あ、私もヨドバシで通信してきたよ(笑)
すごい数だよねえ、びっくりしちゃった!!

投稿: あゆ | 2009年8月29日 (土) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンモノレール | トップページ | 葛飾北斎のエクレア »