« 不謹慎だけど、のりピー | トップページ | タラ、1周年 »

2009年8月17日 (月)

ポケモンモノレール

Image917Image918

少し前に、ポケモンのモノレールに乗った♪
こんな可愛いモノレールで羽田空港に行けるなんて♪
いや、空港に行くのが目的ではなく、コレに乗ることが
第一の目的だったのだけれど♡

Image903Image904

Image916Image913


ポケモン新幹線も、ポケモンの山手線も良かったけれど、
コレは、車内までポケモンだらけなのが嬉しい♪
右にも、左にも、上にも、ポケモンがいっぱい♪

Image905_3Image906_3

Image908_3Image909_3


羽田空港に着いても、「やだやだ、降りたくないよー!」と
思ってしまったけれど、周りのちびっこ達はみんな素直に
降りていたので、私もしぶしぶ降りた(笑)

飛行機も電車もポケモンのがあるのだから、もっと他にも
ポケモンの乗り物が増えるといいなあ♪
船とか・・・あ、でも、船酔いするから乗れないや、残念(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 不謹慎だけど、のりピー | トップページ | タラ、1周年 »

コメント

本当に好きなんだなぁ。^^;

投稿: ユッキー | 2009年8月17日 (月) 00時40分

▼ユッキーさん
うわっ、早っ!!(笑)
更新した瞬間にコメントありがとうございます(笑)
ポケモン大好き歴が長い39歳です(笑)

投稿: あゆ | 2009年8月17日 (月) 00時42分

うっわ~~~ これまた可愛いね~ すごくピカピカだshine

大人もワクワクしちゃうよーーー(◎´∀`)ノ

いい子に降りたんだね(笑)うんうん えらいぞあゆさん( ´艸`)プププ
可愛いと癒されるよね~~~heart04

投稿: 赤目 | 2009年8月17日 (月) 22時35分

▼赤目さん
なんか、やたらツヤツヤしててキレイな電車だったよ(笑)
通学や通勤に使う電車がこんなのだったらすごく嬉しいよね♪
しかも、モノレールなんて普段、乗ることないから、それだけで
異様にテンション上がっちゃって(笑)
ずっと「うおおおおおーーー!」って思いながら乗ってた感じ(笑)

投稿: あゆ | 2009年8月18日 (火) 10時36分

ポケモン人気ありますよね~。

ところで山手線に乗っていたら、浜松町駅の近くで
ピカチューなどがたくさん張られた建物が
あったんですが、それがポケモンセンターですか??

投稿: よっしー | 2009年8月21日 (金) 23時02分

▼よっしーさん
コメ返し遅くなってごめんなさい!
木曜からよっしーさんの近くまで行ってて(帰省)、
さっき戻りました〜〜。

あ、よっしーさんが見たソレ、新しいポケモンセンターです♪
昔は東京駅の近くにあったのが、浜松町に移転になりました。
私のオアシスです♡

投稿: あゆ | 2009年8月23日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不謹慎だけど、のりピー | トップページ | タラ、1周年 »