« トマトゼリー | トップページ | 不謹慎だけど、のりピー »

2009年8月13日 (木)

ポケモン電車

Image943


昔はポケモンの乗り物といえば、ポケモン飛行機くらいしか
なかったけれど、最近は色々な乗り物があって嬉しい♪
先日見たポケモン新幹線も感動したけれど、普段乗っている
山手線までポケモン電車になるという情報が!
しかも期間限定なので、少し前に見てきた♪


時刻を調べたら、1時間に1本しか走っていない。
その時刻(より少し早く)に駅のホームで待機。
とーこーろーがー!
人身事故だか何だかで、山手線が遅れているとのこと。
それでもじっと待つ、ポケモンLOVE♡な私。


ちょっと遅れて、ついにポケモン電車が現れた!
かっ、かわいい・・・・・・・・・・・!!


Image944Image945

Image946_2Image947_2


扉にまでポケモンが!!
扉を開けると、せっかくのポケモンが
見えなくなってしまうので、扉、開けなきゃいいのに・・・。
って、それじゃ電車に乗れなくなるか(笑)


まだまだ写真を撮りたかったのに、あっという間に
去ってしまったポケモン電車。
さよなら、さよなら、さよなら・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« トマトゼリー | トップページ | 不謹慎だけど、のりピー »

コメント

1時間に1回しか会えないんですね。^^;
逆方向に回れば、1時間に2回弱会えますよ。^^b

投稿: ユッキー | 2009年8月13日 (木) 22時30分

▼ユッキーさん
あっ、逆回り!
いいアイデアですよね(笑)
ホントにやりたいですtrain

投稿: あゆ | 2009年8月14日 (金) 14時01分

ポケモン山手線は見かけませんでしたが、
ガリガリ君山手線は見かけました。
いろいろなラッピングをしたのがありそうですよね。

投稿: よっしー | 2009年8月14日 (金) 20時18分

▼よっしーさん
ガリガリ君の山手線!!??
それも見たいです〜〜〜〜〜〜〜〜train
そんなのまであるなんて、知りませんでした!
あー、ホントに見たいなあ・・・。

投稿: あゆ | 2009年8月14日 (金) 23時24分

可愛いね~~~ヽ(´▽`)/ いつもの電車がみんなこんなに可愛い電車なら 痴漢とかでなくなるかな~

ポケモン電車 ドラクエ電車 イケメン電車 たくさん作ってほしいな~~~~ヽ(´▽`)/(笑)

福岡は なんだか 変な電車がいたよ・・めんたいこだったかな・・・(笑)

チキンラーメンバスとか電車とかいるな~


投稿: 赤目 | 2009年8月17日 (月) 22時18分

▼赤目さん
ああっ、ドラクエ電車、是非作って欲しい!!train
はぐれメタルとか、団子のスライムとかが電車に描いてあるなんて、
想像しただけで鼻血が出そうdash

めんたいことかチキンラーメンの電車、いいなあ〜up
見に行きたい〜〜〜train
なんか、全国の可愛い電車を見る旅に出たくなってきたー(笑)

投稿: あゆ | 2009年8月18日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトゼリー | トップページ | 不謹慎だけど、のりピー »