« クリームあんみつチロル | トップページ | ポケモン・ハートゴールド »

2009年9月17日 (木)

シーのハロウィン

Image961Image964

割引券があったので、昨日(水曜日)、ダンナと
ディズニーシーに行ってきた。
園内はハロウィンの装飾でいっぱいup
カボチャ嫌いの私でも、ハロウィンのカボチャを
見るのは大好き〜〜〜〜♪


Image953Image957

Image958Image959


園内にいる魔法使いさん(?)に「トリック・オア・トリート」と
声をかけると、キャンディが貰える。
キャンディが入っているカボチャ形の入れ物、可愛いなあ♪


Image955


平日なのに、ハロウィンのせいか、混んでいた。
いつもならシーに行くと必ずキャラクターさんに
わんさか会えるのに、この日会えたのは、犬とクマだけ。
ディズニーキャラに興味がない私は、どうしても
キャラの名前を覚えられない。
でも、会えるととっても嬉しくてテンションが上がる(笑)


Image963Image956


混んでいたので、アトラクションにあまり乗れず、残念。
乗ったのは、センター・オブ・ジ・アースと、
インディ・ジョーンズと、タワー・オブ・テラー(2回)。


・・・あっ!!
今、気付いた!!
今、45歳以上の人が水曜日に行くと安く入れるんだっけ!
そういえば、やたら45歳以上っぽい人がいた!!
だからあんなに混んでいたのか〜〜〜???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« クリームあんみつチロル | トップページ | ポケモン・ハートゴールド »

コメント

ハローウィンって 昔言ってたけど いつのまにか ハロウィンになっちゃったよね(笑)いいね~ 可愛いよね~~heart01

私も かぼちゃは苦手だけど かぼちゃの入れ物は欲しいぞdash中身も全部欲しいねぇ(笑)

前行ったのが ハロウィンのイベントが始まる一日前だったから切なくって切なくって・・(ノ_-。)

ディズニーキャラ ホントわからないよねぇ 最近ゲームして ちょっとわかるようになったけど どうしてもキャラに萌えないんだよねぇ でも 嫌いじゃないんだよねぇ(笑)

ポケモンに忙しいのかな( ´艸`)プププなんて 思ってましたぞ

投稿: 赤目 | 2009年9月17日 (木) 11時23分

▼赤目さん
カボチャの入れ物とか、ホントかわいいよねー!
あ、確かに中身も全部欲しいわ(笑)

ディズニーキャラよりも、ドラクエキャラの方が萌えるよね(笑)
私、最近、「おどるほうせき」がやたら好きなんだ(笑)

そうそう、ポケモンもやってるの!
でも、ドラクエもまだまだやることあるから、平行して
やってるの(笑)
じゅんくん&妹さん、ポケモン買ったのかな??

投稿: あゆ | 2009年9月17日 (木) 11時35分

キャラクターに興味なくても
会えると萌えるのは私も同じだよ!!

え~45歳以上だと安くなるの~?
でも、なんで45歳?なのかな
映画は60歳なのに。。と考えてしまった
そうか、ディズニーランドが出来たのが45歳くらいの人が
20歳の時だから、たくさん来ると考えたのね!
私も大阪なら行きたいくらいだわ(笑)


投稿: riko | 2009年9月17日 (木) 14時01分

▼rikoしゃん
私も、なんで45歳なんだろう???って思ってたんだけど、
そっか、そういうことか♪
でも、どうせなら、私の歳から割引にして欲しいなあ(笑)

大阪は、USJがあるのがいいなあ。
USJって、いつも銀行のUFJとごっちゃになって困るけど(笑)
USJにも、なんかキャラいるのかしら??

投稿: あゆ | 2009年9月17日 (木) 19時48分

もう、行ったのぉいいなぁhappy01heart04
この前、テレビでやってて次男と行きたいねーと!
やっぱり行くなら平日がいいよねぁ
でも45歳以上って私も初耳でした!
あゆちゃん、何でも知ってるね(^^)


あーそれにしても羨ましいわhappy02

投稿: おーちゃん | 2009年9月17日 (木) 20時42分

>45歳以上の人が水曜日に行くと安く入れる
本当?!
行かなきゃ。^^;

投稿: ユッキー | 2009年9月17日 (木) 21時26分

いいなぁ!ネズミ王国やキャラにあまり興味はないけど、シーには行ってみたい!だってポップコーンがめちゃくちゃ美味しいって聞いたんだもん(≧∇≦)←なんか違う…

投稿: モコねえ | 2009年9月18日 (金) 04時27分

▼おーちゃん
シーのハロウィンを紹介する番組とか、CMとか、
最近やたらやってるから、それ見て私も行きたくなっちゃって(笑)
45歳以上のやつはね、確か黒木瞳がCMやってるんだよーtv

シーとかランドの混み具合は、運もあるよね。
土日なのに異様に空いてる日があったり、逆に平日なのに
めっちゃ混んでる日があったり。
混んでたら割引してくれる、とかだと嬉しいのにね(笑)

投稿: あゆ | 2009年9月18日 (金) 10時43分

▼ユッキーさん
黒木瞳が宣伝してたので、ホントだと思います(笑)
せっかくの割引なので、ユッキーさんもゼヒ行って下さい♪

投稿: あゆ | 2009年9月18日 (金) 10時50分

▼モコねえさん
ポップコーン目当て?(笑)
そういえばシーで、やたらイチゴの匂いがすると思ってたら、
イチゴ味のポップコーンが売られてた〜〜。
美味しいのなら、私も一度くらい食べてみようかなあ♪

投稿: あゆ | 2009年9月18日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリームあんみつチロル | トップページ | ポケモン・ハートゴールド »