« シーのハロウィン | トップページ | 川越 »

2009年9月19日 (土)

ポケモン・ハートゴールド

Image956

ポケモン(ゲーム)の新作、「ハートゴールド」と
「ソウルシルバー」が出た(1週間前に)。
新作と言っても、10年前の「金」と「銀」のリメイク版。
とりあえず私は、「ハートゴールド」の方をゲットして、
ちまちまやっている。


・・・懐かしい!めっちゃ懐かしい!
10年前って、私、何をしてたんだっけ?
そういえば、「金」と「銀」を発売日にゲットして、
徹夜でやったんだった。
今はもう、歳のせいか、どんなに面白くても
徹夜はムリだなあ。
でも、ゲームの中で迷子になって「ひぃいいー!」とか
言ってるところ、10年前と変わってないなあ(笑)


7月に発売になったドラクエも、まだまだやることが
いっぱいで終わらないのに、ポケモンまで出てしまったので、
2つを掛け持ちでやっているワタシ。
あー、忙しい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« シーのハロウィン | トップページ | 川越 »

コメント

楽しそうだなぁ。

投稿: ユッキー | 2009年9月19日 (土) 08時58分

むふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ忙しいねぇ

ポケモンで一番面白いゲームだったって 坊ちゃんが言ってたよ~

ゲームってずーーっと続くんだねぇ すごいよね トモダチと出来たり 親と子供も一緒にできたりheart04

ドラクエ やっとエンディングまでして 追加クエストしてるけど へっぽこレベルなんで もう地図でボコボコにされてるよ(ρ_;)

あぁ あゆさんと冒険できたらいいのになぁ~~crying

そういえば Wi-Fiの裏技 しってる?(笑) 

投稿: 赤目 | 2009年9月19日 (土) 11時36分

▼ユッキーさん
めちゃめちゃ楽しいです(笑)
もっと時間が欲しいですclock

投稿: あゆ | 2009年9月19日 (土) 14時00分

▼赤目さん
地図、レベルが高いトコに行くと、見たことない怖いヤツらが
いっぱいいて、逃げてもすごい勢いで追いかけてきて捕まっちゃうし、
心臓バクバクして困るんだよね(笑)

ホント、近所だったら、赤目さんと、じゅんくん&妹さんとも
通信できるのにぃ〜〜〜〜weep

Wi-Fiの裏技って、何〜〜〜〜〜???
すっごい気になるよおーーーup

投稿: あゆ | 2009年9月19日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーのハロウィン | トップページ | 川越 »