« 変わり餃子 | トップページ | お茶づけ味おむすび »

2009年10月31日 (土)

あずきペプシ

Image964


少し前に発売になった「あずきペプシ」を飲んでみた。
色は、赤。
前回の「しそペプシ」が緑、
その前の「ブルーハワイペプシ」が青、
その前の「きゅうりペプシ」が緑、だったので、
次は、赤か黄色あたりだと嬉しいなあ、と思っていたので、
色に関しては、満足♪


とりあえず、フタを開けて、匂いチェック。
うーん、あずきの匂いだ・・・・・(笑)
で、お味は。
思ったより、あずきの味がしない。
・・・と思っていたら、あとから、じんわり、
あずき味が・・・。


それにしても、ペプシをあずき味やら
キュウリ味やらシソ味にしたりするセンス、
大好きだなあ(笑)
次はいったい何味のが出るのか、楽しみ。
炭酸苦手な私にこんなに買わせるなんて、
ペプシ、すごいぞ。


・・・あ、出来れば次回は、黄色でお願いしまーす。
黄色だと、何味がいいかなあ。
レモンとかパインとかバナナじゃ面白くないし。
・・・卵の黄身とか・・・。(まずそー)。
・・・チーズとか・・・。(おえっ!)。
ペプシの社員じゃないし、別に考えなくていいんだけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 変わり餃子 | トップページ | お茶づけ味おむすび »

コメント

やっぱ飲んだんだぁcatface
私も今までの全部飲んで来ていたが・・・
今回二の足踏んでましたsweat01

だって「あずき」よ・・・

でもあゆちゃん飲んでその感想なら飲んでみようかなbleah

黄色・・・たくあんなんていかが?(笑)
絶対イヤーcrying

投稿: おーちゃん | 2009年10月31日 (土) 21時03分

▼おーちゃん
おーちゃんも今までの飲んでたのね!
いや、私も、さすがに今回の「あずき」は、「えっっっ??」って
思ったんだけど、「えっっっっっっっ??」って思うモノほど、
試さずにはいられなくて(笑)

あー、でもね、私は「そんなにあずきっぽくない」と思ったけど、
「すっごいあずきの味がした」っていう人もいるらしいから、
ちょっと保証は出来ないんだけど(笑)

たくあん!!!!!!!
いや、ホントに出たら、私、間違いなく買うよ(笑)
意外と美味しいかも、さっぱりしててcatface

投稿: あゆ | 2009年10月31日 (土) 21時37分

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
今度はあずきですかぁ|||∇ ̄;)ハハ・・
そうですねぇ、黄色だったら「たくあん」とかどうでしょ(¨* )
って、今、先の方のコメントを見ました・・。
被ってしまいましたねsweat02
他に黄色い食べ物と言えば・・・( ̄ ̄;)ウーン
焼き芋とか栗とか・・。あゆさんの嫌いな食べ物はNGですよねsweat01
あとは・・・、卵焼きとかパイナップルとかしか思い浮かびません。。
すみません(o*。_。)oペコリ

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2009年10月31日 (土) 22時34分

▼||||||||陰子||||||||さん
たくあん味が出たら、私、すごい勢いで買いに行きます(笑)
最初は「えっ!」って思うけど、結構サッパリしてて美味しい気が・・。

あー、焼き芋と栗、確かに黄色ですね〜。
キライだけど、ペプシになったら買います(笑)
卵焼き味も、大喜びで買いそうだなあ、私・・・。
色々考えていただいて、ありがとうです〜heart
ホントに黄色が出てくれるといいなあ♪

投稿: あゆ | 2009年10月31日 (土) 22時46分

並んでたから買おうかと思ったけど・・・
買えませんでした。意気地無しです。^^;

投稿: ユッキー | 2009年10月31日 (土) 22時58分

私の周囲では大不評でした(=_=)
しかし、あずきペプシにアイスをのせてフロートにするとイケるらしいですよ(^_^;)

投稿: モコねえ | 2009年10月31日 (土) 23時34分

▼ユッキーさん
ものすごく美味しい、とかではないので、買わなくても
いいかもです(笑)
周りで誰か飲んでる人がいたら、一口もらって
味見するのが一番いいかも(笑)

投稿: あゆ | 2009年10月31日 (土) 23時42分

▼モコねえさん
ダンナもマズいって言ってたよ(笑)
あ、アイス乗せるの、いいかもね!
もっと早く聞いておけば良かった(笑)

投稿: あゆ | 2009年10月31日 (土) 23時43分

私も飲みましたよ〜〜

ほんと、後から来るあずきのふうみが見事でした。

職場で飲んだんですが、賛否両論でした。

で、次の予測ですが、ほぼ半年ごとに出てるみたいなので、次はひな祭りの時期!
ということで、「よもぎ」に1票です。wink

投稿: けんじ | 2009年11月 1日 (日) 01時01分

▼けんじさん
けんじさんも飲んだのですね〜♪

ホントに、あとから、じわじわと来ますよね、あずき味が(笑)
賛否両論みたいですね、世間でも。
ウチのダンナは一口飲んで「うわっ!」って嫌がってました(笑)

あー、よもぎ、面白そうですね!
ホントに出たら、絶対に買います♪
けんじさんの予想が当たりますように♪

投稿: あゆ | 2009年11月 1日 (日) 11時01分

眺めては躊躇しての日々で どんな風なのか気になって気になって・・やっぱり あずきの風味するんだね~~
あずき好きだから 明日挑戦してみるかな~~~~dash

和風ブームに乗せてるのかなぁ・・チャレンジャーだよねぇ
梅は もうしたんだっけな・・外国から日本の物って考えると・・後は・・・・納豆・・・かな?きっついなぁ~~~(笑)

投稿: 赤目 | 2009年11月 2日 (月) 21時34分

▼赤目さん
味が知りたいだけの人のために、半分のサイズとか
あればいいのにね〜〜。
私、炭酸苦手だから、全部飲むの、すっごい苦しかったし(笑)

納豆ペプシ、「うわー」って思うけど、発売されたら
絶対に買っちゃうなあ(笑)
中途半端なモノ出されるより、そこまでインパクト
ある方が嬉しいかも(笑)

投稿: あゆ | 2009年11月 3日 (火) 21時20分

黄色ならウコンペプシなんてどうでしょう??

投稿: よっしー | 2009年11月 8日 (日) 17時34分

▼よっしーさん
ウコン!!
うわー、身体に良さそうでいいですね!(笑)
もし出たら、絶対に買います(笑)

投稿: あゆ | 2009年11月 8日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わり餃子 | トップページ | お茶づけ味おむすび »