« 国安わたる | トップページ | レモン牛乳 »

2009年11月11日 (水)

LOVE

マメcatやタラcatが、時々、
アルファベットみたいな格好で寝ている。


Image575


↑↑↑「L」。
(縦棒マメ、横棒タラ)。


Image952


↑↑↑「O」。
出演、タラ。
ホントはもっとまん丸で、キレイな「O」に
なっていたのだけれど、シャッター切った瞬間、
動いてしまった・・・。


Image602


↑↑↑「E」。
出演、タラ。


あと「V」の写真が撮れれば、「LOVE」に出来るので、
Vの形で寝てくれるのを1年くらい待っていたのだけれど、
いっこうにVの字で寝てくれないので、もう載せちゃう(笑)


寒くなってきたので、マメもタラも、布団の中にもぐって
寝るようになった。
嬉しいのだけれど、寝相があまり良くない私は、寝返りの
回数も多いし、寝ながら潰しそうになることもあったり。
危ない時はマメもタラも自主避難をしてくれるけれど(笑)。
ごめんね、ごめんね、マメ&タラcatcat

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 国安わたる | トップページ | レモン牛乳 »

コメント

面白い!
Vは、あゆさんが配置するしか無いと思われます。^^

投稿: ユッキー | 2009年11月12日 (木) 07時49分

▼ユッキーさん
Vって、簡単に撮れると思っていたのに〜camera
諦めずに、また狙ってみます(笑)

投稿: あゆ | 2009年11月12日 (木) 10時55分

Vはなかなか撮れないだろうね
猫は猫背だもんUなら撮れるかも(笑)
猫は寒がりだから
暖かくしてあげてね~

それにしても幸せなcatcat達だねheart02

投稿: riko | 2009年11月12日 (木) 11時46分

見てるだけで眠くなるね~happy02
Vもそのうち撮れそうcamera
うちもコタツで一休みしま~すsmile
(昨日、9じかんぐらい寝たんだけどねsweat01

投稿: ポップコーン | 2009年11月12日 (木) 12時07分

▼rikoしゃん
Vはねー、1匹だと難しいから、2匹でやってくれないかなあ、って
期待してるんだけど、ムリかな(笑)

ウチは、にゃんこ以上に私が寒がりだから、ちょっとでも
寒くなると、大騒ぎしてあったか対策するの(笑)

投稿: あゆ | 2009年11月12日 (木) 14時10分

▼ポップコーンさん
眠くなるでしょ〜(笑)
V、2匹でなら撮れそうだよね??camera
コタツ、いいなあ、羨ましいー!
ウチ、こたつ、ないんだよweep

投稿: あゆ | 2009年11月12日 (木) 14時12分

もー可愛くてたまらーん(*≧m≦*)heart04

Vぜひとも見てみたいね~~最初Lのかたちが寝てるとわからなくって 壁画にような格好してるのかと思っちゃいました ぎゃ~~って萌えて 寝てるとわかっても ぎゃ~って喜んで・・うふふふ 幸せだわ~heart04一番の 美人ちゃんだわ ホント可愛いな~

一緒に寝るとあったかくていいだろうね~~ でも私も蹴飛ばしちゃうな・・・( ´艸`)プププ

投稿: 赤目 | 2009年11月12日 (木) 20時33分

▼赤目さん
Vなんてちょろいと思ってたけど、なかなか
やってくれなくてね〜〜〜〜weep

そうそう、一緒に寝ると、すごくあったかくて柔らかくて
気持ちいいのcat
でも、たぶん私も、寝てる間に蹴っ飛ばしたりしてるんだろうな(笑)
一度マメが布団の中で怒ってたことがあったし(笑)
怒ったあとで布団から出て行ったから、アレは絶対に
私のせいだわーsweat01

投稿: あゆ | 2009年11月13日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国安わたる | トップページ | レモン牛乳 »