« TORAYA CAFE | トップページ | レモンそば »

2009年12月19日 (土)

今年も赤目さんから荷物が♪

mixiで仲良くしてくれている赤目さん(mixiでは
違う名前だけど)から、荷物が届きました♪
去年もステキな物をいっぱい送ってもらったけれど、
今回のも私を興奮させまくり!


Image989Image1000


↑↑↑じゃじゃーーーーん!ニョッキ!!
そして、五島のうどん(しかも、あごだしスープ付き)!
私の大好物をちゃんとわかってくれてるぅ〜〜〜〜♪


Image1003Image1004


↑↑↑そして、チロル!
左のは、見たことないよ?と思ったら、九州限定だそうな♪
「めんたいあられ」と「めんたいチーズ」が入ってる♪
私のツボだわ〜〜〜〜heart
右のは、私がいつも「うう、欲しい・・・」と思いつつ
買わずに我慢していた、クリスマスチロル♪
大きいチロル型の箱に、「ガトーショコラ」と
「チーズケーキ」と「イチゴショートケーキ」の
3種類のチロルが♪
嬉しい〜〜〜〜〜〜heart


Image991Image995


↑↑↑そして、九州限定、うまかっちゃん味のオー・ザックと、
福岡のお菓子、「博多通りもん」(大好物です♪)
・・・我慢できずに、こんな夜更け(只今の時刻、0時過ぎてます)に、
両方とも食べてしまいました(笑)


Image992Image993


↑↑↑それから、ミルキー大好きっ子の私に、ミルキーのど飴♪
こんなのまであるのね、知らなかった〜〜!
のどが痛くなったら舐めようっと♪
・・・いや、のどが痛くなる前になくなるな、きっと(笑)
右のは、「きなこもちチロルの袋入りのやつだ♪」と思ったけど、
よく見たら違う!
「きなこもちチロル」と「チートス」のコラボみたいなの??
うわー、初めて見た〜〜〜♪

Image994Image999


↑↑↑福岡の、筑紫もちheart
これも私の大好物♪
山梨の「信玄餅」に似ていて、きなこ餅に黒蜜がかかった、
・・・あ〜、思い出すだけでヨダレが出そうsweat01
それから、福岡の、水炊きスープ♪
大好きな福岡のモノがいっぱいで、私、シアワセです♡


Image1001Image1002


↑↑↑右は、目玉焼き用のソース?しょうゆ?
これも私のツボだなあ(笑)
明日は目玉焼き作って、これ、かけてみよう♪
左は、ピカチュウLOVEな私のために、走るピカチュウ(笑)
可愛い〜〜〜〜〜〜〜heart


Image990


↑↑↑でもって、CDもいっぱい♪
何が入っているか書いた紙を入れ忘れたらしいので(笑)、
ワクワクしながら聴こうと思います♪
さっき1枚聴いてみたら、ジブリでした♡
これも「欲しいなあ」と思っていたモノ♪


mixiやっていると、時々、とんでもないヤツに出くわしたり、
イヤな思いもいっぱいするけれど、そういうのが吹っ飛ぶくらい
いい出会いもあり。
赤目さんも、「出会えて良かったなあ」と思えるマイミクさんです♪
こんなにステキな物をたくさん、本当にありがとう♡
そして、いつも仲良くしてくれて、ありがとう♡


それから、いつも仲良くしてくれる他のマイミクさんや、
いつもブログにコメントくださるみなさんや、その他の
みなさんも、本当にいつもありがとうございます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« TORAYA CAFE | トップページ | レモンそば »

コメント

sign01うまかっちゃん味のオーザック、今日(昨日)
いつも行くスーパーで見ました。ものすご~く惹かれたけど
買わずに帰ってきました。晩御飯が済んでから行ったのでセーヴ出来たけど
空腹状態で行っていたら絶対に買ってたと思います(笑)
あゆさんは素敵なマイミクさんがいらっしゃるんですね(゚-゚*)
私はまだ、mixiで出会った人と実名で遣り取りする仲に
発展した事が無いので羨ましいです。

TOPの曲を原田知世ちゃんの「天国にいちばん近い島」に変えましたnotes
TOPで曲が流れるようにする方法、もし宜しかったらご説明致しますので
その気になられたらいつでもメッセくださいねwink

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2009年12月19日 (土) 02時03分

▼||||||||陰子|||||||| さん
あ〜〜〜、うまかっちゃんオーザック、やっぱり
九州には普通に売ってるんですね!
羨ましい〜〜〜〜〜up
私なら、晩ご飯が済んでいても買っちゃいそうです(笑)

||||||||陰子|||||||| さんも、出会えて良かったマイミクさんの
一人です!
いつもありがとうです♪

「天国にいちばん近い島」は、めちゃくちゃ好きな曲なので、
今、すっ飛んで聴きに行きました(笑)
いやもう、ホントに、なんてステキなアプリなんでしょうheart
聴きながら久々にプロフを読ませてもらって、大笑いして
きました(笑)

私もやっぱりそのアプリ、使いたいなあ♪
やり方わからなかったら、メッセ送らせてもらいますね。
ありがとうです♪

投稿: あゆ | 2009年12月19日 (土) 11時06分

(p´□`q)゜o。。いや~もうホント 申し訳ない・・なんだかグチャグチャ入れ込んで 最後にいれようと思ったお手紙をいれそこねてしまって・・確か前もそうだった・・・およよよ

ホントはね まだ変なものあるから(笑)待っててね 
スープとか お菓子入らなくて ばらしちゃったりと かなり強行にはしってしまって申し訳ないsad
しょーゆソース これはヒットでした 醤油だソースだ喧嘩しなくていいからねぇ(笑)

こそこそとまた 変なもの美味しいもの見つけて 送りますね 次はちゃんと歌詞カード入れたCDも一緒に・・・(ホント ごみん・・笑)
オーザックとか水炊きスープとか 福岡に(九州に)ないものらしくってね ニョッキはイタリアのモノでしたが すごく美味しかったんで・・ただ これまたソースを同封できずに 悔しかったっす・・
あゆさんの好きなソースで食べちゃってね~~
うちはトマトソースとチーズで絡めて食べちゃいましたhappy01ニョッキ美味しいね~~

投稿: 赤目 | 2009年12月19日 (土) 12時03分

良いクリスマスプレゼントですね。^^

投稿: ユッキー | 2009年12月19日 (土) 14時59分

▼赤目さん
ホントに色々いっぱい、ありがとう〜〜〜〜heart
なんか、すっごい上手に詰めてあるから、あの大きさの箱に、
よくこれだけたくさん詰められたなあ、って、感心しちゃった(笑)
私、そういうのめっちゃヘタだから(笑)

しょうゆソースは、ホントに楽しみで楽しみで♪
あれ作った人、スバラシイねえ(笑)

ニョッキ、たくさん入ってて、もう、見た瞬間、鼻血が
出そうになったよ〜〜〜heart
チーズ系のソースで食べようと思ってます♪
ああ、ヨダレ出そう・・・sweat01

手紙とかって、最後に入れようと思って、すぐ忘れちゃうよね〜。
私も何度やったことか(笑)
赤目さんの、名前書く所に住所が書いてあったの(去年のね)、
めっちゃ好きだよー(笑)

本当に本当に、ありがとうねheart
ものすごく嬉しいクリスマスプレゼントでしたxmas

投稿: あゆ | 2009年12月19日 (土) 19時12分

▼ユッキーさん
本当に、こんなにワクワクして嬉しいクリスマスプレゼントを
もらうの、久しぶりです〜〜present

投稿: あゆ | 2009年12月19日 (土) 19時22分

宝箱を開けるようなドキドキ・わくわく感があるねhappy01
(宝箱開けた事ないけどsweat01

美味しいそうなものがいっぱいでいいねー♪
Happyだ\(^o^)/

あっ、きなこもちのチートス。
近所の100ローソンで売ってるよ!
きっとあゆちゃんちのそばにもないかなぁ~
私は初めてこれ見たとき
「きっとあゆちゃんはもう食べているんだろうなぁ」と
思ったのだけど。

ちょっと勝った(^^)v
競争してないけどね(笑)

投稿: おーちゃん | 2009年12月20日 (日) 23時43分

▼おーちゃん
そうそう、宝箱開ける感覚!
私も宝箱はドラクエで開けたことしかないけど(笑)

あっ、おーちゃんに負けた(笑)
きなこチートス、売ってるんだ!?
最近、コンビニチェックを怠ってたからなあ(笑)
ヘンなモノ見つけたら是非教えて〜(笑)
どこまででもゲットしに行くよ〜〜〜up

こんな私が、年明けからダイエットしようと思っててね〜〜。
こんなとこで宣言するのもヘンだけど(笑)

投稿: あゆ | 2009年12月20日 (日) 23時57分

w(゚o゚)w
あゆちゃんがダイエット(≧m≦)

って、実は私も同じ事考えてた(^^)v

でもねぇ周りには美味しい物がたくさんだからね・・・
年明けるとバレンタイン商戦で誘惑の品がたくさん(/_;)

あゆちゃん、お互い頑張って体引き締めていきましょーo(*^▽^*)o
美味しい物食べながらね(笑)

投稿: おーちゃん | 2009年12月24日 (木) 00時49分

▼おーちゃん
実はね、友近がCMやってるDHCのダイエットのやつ、
まとめ買いしちゃったの(笑)
いや、安売りしてたし、割引券あったから・・・(笑)

でもね、我慢は良くないから、甘いモノも、どうしても
食べたい時は食べるし・・・って、ホントにやる気
あるのかよ!みたいな(笑)
でも、おーちゃんもダイエットするなら、私も一緒に
頑張れる気がする!(笑)

投稿: あゆ | 2009年12月24日 (木) 00時59分

また書き込んじゃったsweat01
私も秋口にDHCの2週間だけやった(^^)v
調子良かったねー

私も全く同じ。
甘いの食べるわ、お酒も飲むわで周りからは
ちっとも本気に見えないらしい(笑)

でもダイエットも楽しくなきゃ続かないしね!

今度はオルビスのどろっとした奴にしてみようかと・・・

あゆちゃん、一緒に楽しくガンバローねsmile

投稿: おーちゃん | 2009年12月26日 (土) 01時10分

▼おーちゃん
再びありがとー♪
DHCの、やったんだ!?
買う前に、「誰かやった人いないかなー」って思ってたのよ!
どうだったか、色々と聞きたくて(笑)
腹持ちがいいみたいだけど、しょせんドリンクだから、
私は絶対にすぐお腹空いちゃうなあ、とか、すごい心配で(笑)
まあ、もう買っちゃったので、とりあえず飲んでみるわ〜wine

でも、おーちゃんは、ダイエットする必要なさそうに
見えるけどなあ。
オルビスのって、どろっとしてるんだ?
味とか美味しいのかなあ?(←ココ、重要よね!笑)
辛いだけのダイエットなんて、イヤだもんね(笑)

投稿: あゆ | 2009年12月26日 (土) 10時34分

ミルキーのど飴は以前風邪引いたときに買いました。
ややハーブっぽいかなって感じでぜんぜんのどには効きませんでした。

でも、うまかったので風邪に関係なくなめてました。

投稿: よっしー | 2009年12月29日 (火) 19時56分

▼よっしーさん
美味しいのど飴って嬉しいですよね。
効き目なくても「許す!」って思っちゃいます(笑)
ミルキー系のは、ハズレがないので良いですよね〜♪

投稿: あゆ | 2010年1月 4日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TORAYA CAFE | トップページ | レモンそば »